RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
08
Category : うさぎとcafe
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
前回の続きです*^^*

うさぎとCafeさんpart2です(●^▽^●)



18_20101108163945.jpg
上の方にいる子たちにご挨拶しようと、ハッチを抱っこしました^^



19_20101108163945.jpg



20_20101108163945.jpg



21_20101108163945.jpg
あら♪ラブラブ
窓が開いてて心配になったので聞いてみると、大丈夫なんだそうです^▽^



22_20101108163944.jpg



23_20101108163944.jpg
パンプ君には遠くからね^m^



24_20101108164020.jpg



25_20101108164020.jpg



26_20101108164020.jpg
真剣に嗅いでいます^m^ふふ



27_20101108164020.jpg
お手入れもね^^



28_20101108164020.jpg
スタッフのお姉さんが、ブログに載せるように写真を撮ってくれました(*^_^*)
そのブログがこちら→
良かったら見てみてください♪
ちょこっと載ってます^^



29_20101108164020.jpg
たくさんナデナデしてもらえて良かったね、ハッチ^^



30_20101108164051.jpg
休憩(*^_^*)
うさちゃんアイス・・・かわいい・・・



31_20101108164051.jpg
遊び再開です♪



32_20101108164051.jpg
ぴょこぴょこ探検中♪



33_20101108164051.jpg
せっかくなので、最後にうさちゃんをナデナデ*^^*
ごめんね、ちょっと待っててね。



34_20101108164051.jpg
ラムネちゃんかわいい・・・(○^ω^○)
モコモコモコモコ



35_20101108164051.jpg
癒しをありがとう*^^*



人があまりいないであろう、閉店1時間前の日曜の夜にお邪魔しました^^
前回行った時に、この時間は空いてるので去勢してないうさちゃん連れてくるにはいいですよ~って、スタッフさんに教えてもらったんです♪
スタッフの皆さん、いつもありがとうございます*^^*
また遊びに行きます^▽^


ハッチもいろんなうさちゃんとご挨拶して、自由にぴょこぴょこ遊んでとっても楽しそうでした(≧∇≦)
今度連れて行く時は、雑巾持っていかないとなぁ。





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

2010.11
05
Category : うさぎとcafe
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
最近ますます寒くなりましたね(o´∀`o)
うさちゃんで暖を取りながら(笑)この冬も元気に過ごしていきたですね*^^*
風邪などに気をつけましょう☆


前回のお誕生日ブログにたくさんのお祝いコメントいただきまして、とってもとっても嬉しかったです
ありがとうございます(*´∪`*)
たくさんの方にお祝いしていただいて、幸せいっぱいの2歳を迎えることができました
本当にありがとうございます☆☆
これからもノソノソ更新ですが、ブログに遊びに来ていただけると嬉しいです(○^ω^○)



li08_01.gif



少し前の話ですが、コスモスを見にお出かけしました(*^_^*)
岐阜県羽島市にあります♪
地図はこちら→
と~っても広大でキレイで無料なのに、人が全然いないんです(≧∇≦)
あんまり有名じゃないのかしら。
おススメですよ*^^*


2_20101105155033.jpg
バスが出ています^^



1_20101105155033.jpg
キレイキレイ



3_20101105155033.jpg
ジャ~ンプヾ(≧∇≦)ゞ
あたしジャンプ力なさすぎです。



li08_01.gif



その後夜になってから、ハッチを連れて
愛知県名古屋市にあるうさぎとCafeさんに行ってきました(o^-^o)



4_20101105155033.jpg



5_20101105155033.jpg
ハロウィンの飾り☆



6_20101105155032.jpg
部屋んぽをしていたパンプ君がやってきました^^


パンプ君と言えば・・・
うさぎとCafeさんで開催されたうさんぽ会での出来事^m^
詳しくはこちら→

スタッフのお姉さんがパンプ君は大丈夫だと思うので出しておきます。と言ってくれたのですが、
うさんぽ会のことを覚えていたのかハッチに猛烈パンチをして怒ってました^^;
パンプ君に嫌われちゃったね、ハッチ^m^ふふ

ハッチは怖くなって固まるかと思いきや、
今のなんだった?みたいなお顔をしてピョコピョコ探検をはじめましたよ(。-∀-)
ほんと動じないなぁ



7_20101105155100.jpg
パンプ君は帰宅です。
ハッチのせいで部屋んぽ終わっちゃってごめんね(´ェ`)



8_20101105155100.jpg



9_20101105155100.jpg



10_20101105155100.jpg



11_20101105155100.jpg



12_20101105155100.jpg



13_20101105155125.jpg



いろんなうさちゃんがいます(*´pq`)
あぁ・・・みんなかわいい・・・


ところで、ハッチは?^^



14_20101105155125.jpg
隅っこで、おしっこしてます^^;
なんてこと!!
スタッフのお姉さん、本当にすいませんでした。。



15_20101105155125.jpg



16_20101105155125.jpg



17_20101105155124.jpg



去勢してないハッチは、他のうさちゃんと一緒に遊べないんですが
ケージ越しにご挨拶してましたo(*^▽^*)o

この続きはpart2でご紹介します*^^*





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

2010.04
21
Category : うさぎとcafe
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
part3です(○^ω^○)

うさんぽが終わって、お店に戻ってお食事タイム♪
食べ放題&飲み放題なのでたくさんいただいちゃいました
1_20100421165526.jpg



2_20100421165526.jpg
かわいいカップを発見です*^^*



ビンゴ大会が始まりました~(●^o^●)
3_20100421165526.jpg



賞品はこんな感じです^^
4_20100421165526.jpg
うさちゃん用のものから、自分用のものまでいろいろあります☆



あたしは・・・
5_20100421165526.jpg
お見事☆
やったぁ♪当たりました~


この後、かわいい子コンテストの結果発表です(*^_^*)

かわいい子コンテストというのは、自分のうさちゃん以外で3羽かわいい子の名前を書いて投票します♪
part1でご紹介したとおり、みんなかわいいんですよね~
迷いましたが、決めさせていただきました☆

うさぎとCafeの園長さんがやってきて
『発表します・・・』

『パンプ君(お店のうさちゃん)です!』

なんて冗談もはさみながら、


『今度こそ発表します』







『はちみつくんです!!』




Σ(゚∀゚*) Σ(゚∀゚*) Σ(゚∀゚*) Σ(゚∀゚*)Σ(゚∀゚*)




ぎゃぁ~!!うそ~!!選ばれたぁぁ~!!

ぽけ~としてたあたしと彼。

まさかの展開に慌てて前に出て行きました。



園長さんに表彰状を読んでいただきました。
6_20100421165526.jpg
あたし賞状もらうなんていつぶり?
嬉しくてすごいすごい~と喜んでいると、園長さんから
『はちみつくんがすごいんですよ』
と言われて、我に帰りました^^;笑



そしてこんなものをかぶせられてかぶせていただきました^^
7_20100421165552.jpg



8_20100421165551.jpg
ハッチ、あたしあたし(*^^*)
おばけじゃないよ。



9_20100421165551.jpg
票を入れてくれた方、ありごうございました(●^o^●)
とっても素敵な記念になりました☆



そしてデザートはうさちゃんケーキです
かわいい~かわいい~☆
ケーキカットの大役は、優勝した子のママということで、あたしに。
これまた恐縮です。
10_20100421165551.jpg
このケーキをカットするのは、かわいそうですが早く食べたくて笑顔でカット^^;
園長さんやなのはパパさんに、皆さん嫌がりますよ、とか、嬉しそうだし~、なんてツッコまれてしまいました☆



11_20100421165551.jpg



12_20100421165551.jpg
うさぎとCafeのみなさん、お疲れ様でした*^^*
と~っても楽しかったです
うさんぽ会に参加された方、またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
ハッチに投票していただいた方、ありがとうございました(●^o^●)



これでうさんぽ会の報告終わりです♪
いつもより長い長い日記にお付き合いいただいて、みなさまありがとうございました(○^ω^○)




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

2010.04
20
Category : うさぎとcafe
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
昨日に引き続き、うさんぽ会part2です(○^ω^○)
今回は、うさんぽの様子をお伝えします


ハッチは普段家の中にいると、おっとりぽけ~っとしてるんですが、
毎回うさんぽに行くとわがままになります^^;
家ではナデナデ大好きなのに、お外では触らないでくださいって走っていく・・・
帰ろうって言うと、走り出す・・・
家で元気でも、お外ではビックリして大人しくなるうさちゃんはよく聞くんですけどね。
ハッチは何なんでしょうね・・・^^;


そんなハッチは
自由きままに遊んでいます



1_20100420181849.jpg
あたしがみなさんとお話したいのに、誰もいない所へかけ出すハッチ^^



2_20100420181849.jpg
ごめんごめん、いいよ~。
好きなように遊んでね(*^_^*)



マイペースに遊んでたハッチですが、お気に入りの場所を見つけました☆
3_20100420181849.jpg
このカップルさんのところです*^^*
特にお兄さんが気に入ったようで、ぴょこぴょこお邪魔してました♪



そんな穏やか~な時間が流れていたのに
突然事件は起こったのです(≧∇≦;)

お店のうさちゃんパンプ君がハッチの所に遊びに来てくれました☆
『きみは誰だい?ちっこいね。』
パンプ君がご挨拶に来てくれた時、ハッチはビックリしたのか抱っこが嫌だったのか
ジタバタ・・・



4_20100420181849.jpg
Σ(゚∀゚*) ありゃまぁ~!!
ハッチの足がパンプ君を直撃!



5_20100420181848.jpg
あ。ものすんごくパンク君怒ってるよ~!
ハッチはそそくさと逃げたんですが(最低^^;)パンプ君はハッチをガン見です。。
ごめんね、パンプ君。



6_20100420181848.jpg
ずーっとハッチを見続けるパンプ君と、知らないふりをするハッチ
ものすごくおかしかったです(●´艸`)



7_20100420181917.jpg
あらら^^;

でもこの後ハッチもパンプ君からパンチをいただきました(^m^ )
おあいこだね。
最後にはちゃん仲直りできて、近くにいても悪さしなかったですよ(●^o^●)



そして、とっても仲良しのお友達が出来ました☆
20100420-175740-01836400.gif
ムサシくんです(*^^*)
同じ位の大きさで、と~っても元気な男の子♪
水入れに入ったり、自分からグイグイアプローチするしで、とっても笑わせてもらいました(*^▽^*)



11_20100420181917.jpg



12_20100420181917.jpg



そこへ大福君も加わりました*^^*
みんな男の子♪


ハッチとムサシ君、何してるの??
20100420-175814-71908100.gif
ずっと大福君のお尻をにおっている・・・
大福君困ってるよ~。

この後、大福君の頭をつかんでマウンティングをしかけるハッチ・・・^^;
大福君ほんとにごめんよ。
ハッチのマウンティングの姿を初めて見たので、何だかショックでした。
そして頭って。
おバカさんなハッチです( ̄∇ ̄;)



15.jpg



16.jpg



8_20100420181917.jpg
うー太君またね☆



17_20100420181945.jpg



18_20100420181945.jpg
たくさんの方とお話させてただいてみなさん良い方ばかりで、とっても楽しかったです(○^ω^○)



19_20100420181944.jpg
良かった良かった(*^^*)



part3に続きます☆
次はうさんぽを終了して、お店に戻ってからの様子をお伝えします(*^_^*)



line60.gif

うさんぽ会に参加された方で、うちの子の写真ほしい~という方は
eikom84@hotmail.co.jpまでご連絡くださいね(o^∇^o)
お送りします☆




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

2010.04
19
Category : うさぎとcafe
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
昨日、うさぎとcafeさんのうさんぽ会に参加してきましたよ(●^o^●)
人が21人・うさちゃんが13羽も集まりました
た~っくさん写真を撮ったので、part3まで書きますがお付き合いくださいね

まずはpart1*^^*
うさんぽ会の始まり~参加うさちゃんの紹介です

15時に集まって、近くの公園へ・・・♪
晴れてほんとに良かったぁ(○^ω^○)


1 (2)



2_20100419202342.jpg
名古屋のテレビ塔の近くです^^



3 (2)



4 (2)
お店の方が、チモシーとお水を用意してくださいましたd(^^*)
ハッチも興味があるのに・・・ここでは食べず後で他の子の草を横取りしてました^^;



ではここから、どど~んとうさちゃんを紹介していきます(*^_^*)



20100419-201502-94255000.gif



7 (2)



8 (2)



10_20100419202408.jpg



11_20100419202408.jpg



20100419-201715-56214000.gif



17.jpg


そして
20100419-201835-42388700.gif
ハッチのおじさんにあたる子です*^^*
似てるかな・・・♪



18_20100419202408.jpg



19_20100419203144.jpg



20 (2)


そして
20100419-202045-49563800.gif
お店のうさちゃんも参加です(*^_^*)



うさぎとcfeさんのブログには、集合写真も載ってましたよ(●^o^●)
『集合写真撮りますよ~』の掛け声があった頃、ちょうど彼は少し離れたトイレに行っていて・・・電話してもつながらず・・・
なので彼は集合写真に写ってないんです(●´艸`)
あぁタイミング悪い・・・



次回のpart2は、うさんぽの様子をお届けします



line60.gif

うさんぽ会に参加された方で、うちの子の写真ほしい~という方は
eikom84@hotmail.co.jpまでご連絡くださいね(o^∇^o)
お送りします☆





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

