RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
14


17:53
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
こんにちは^^


少し前ですが、3/30日にお友達とお友達の子供とうさんぽに行きました*^^*
今年は桜が早かったですね!
ちょうど満開でしたよ^^


1_20130414172915.jpg
桜も芝生もあるけど、全然人がいない公園があるんです^^


2_20130414172842.jpg
ハッチ君は、結婚式の時に作ったハーネスで登場です^m^ふふ
会場には連れて行けないので、いろいろムービーで出演してもらいました。
オープニングムービーで着ていたものです。


4_20130414173328.jpg
ハッチのことは好きそうだけど、あまり近づかないMちゃん。笑
ハッチもぴょこぴょこ動くので、ツーショットはこれくらいでした^^;
途中で「ヒモを持つー」と言って一緒に持っていましたが、その時に限って動かないはちみつさん。。
「縄跳びするー」とMちゃん遠くに行ってしまいました^m^


3_20130414172930.jpg
ひとっ走りした後は、日陰で休憩。


5_20130414172906.jpg
Mちゃんがくれたタンポポを頭に乗せてみました^▽^
久しぶりのうさんぽ、ハッチも楽しそうでした♪


ところで、昨日今日とERLですね♪
みなさん行かれましたか?
いろんな方のブログを見て楽しみたいと思います〜♪
ではでは。


ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
2011.12
26
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
前回に続いてうさんぽ会のpart3です~*^^*
最終回です♪

part1はこちら→
part2はこちら→




01
ツンツン(*^_^*)




02
なでなで*^^*
みんな可愛い~♪




04
換毛期真っ只中だったハッチは
右から左から毛が飛び出ています^^;
風が吹くとひょろろ~と勝手に抜けたり。




05
スポっと(*^_^*)




06
爪切りをしてもらっている子もいました*^^*




08
そろそろ解散の時間です^^
近くにいたみなさんでパチリ♪




010
ご一緒させていただいた、まきっちさんご夫婦とタカオさんと*^^*
ありがとうございました☆




li08_01_20110214164145_20110806222323.gif


撮っていただいたハッチのお写真をご紹介します*^^*


♪タカオさん

タカオさん
うさんぽを楽しんでいるハッチです(*^_^*)

柔らかな光のお写真ありがとうございました*^^*




♪まきっちさん

まきっちさん1
休憩中♪




まきっちさん3
毛をお手入れ中の私を撮る彼を撮った一枚^m^ふふ




まきっちさん4
クシクシ顔洗い^^




まきっちさん5
お外気持ちい~(*^_^*)




まきっちさん6
必死^m^笑




まきっちさん7
男同士の友情☆

いろんな場面のお写真をたくさんありがとうございました(*^_^*)




li08_01_20110214164145_20110806222323.gif


最後にハッチから一言(*^_^*)


20111219160133d19_20111226185738.jpg


主催者様、うさんぽ会に参加された皆様、ありがとうございました*^^*
またお会いできる日を楽しみにしています(●^o^●)



ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
2011.12
21
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
前回に続いてうさんぽ会のpart2いってみましょう~(●^o^●)
part1はこちら→


111
もこふわ*^^*




112
ちょこん^^




113
ハッチ兄さん、ひざの上で休憩中♪




114
まったり^^




115
お昼ご飯タイムです*^^*
まきっちさんご夫婦とタカオさんご夫婦と一緒に♪
風が強くて彼の飲んでいたお茶が全部飛ばされる事件が発生。笑




116
換毛期中だったハッチ。
離れたところでお手入れ中^^




117
そのままサークルの外でうさんぽタイム^^
彼にもリードを持ってもらって




118
私もカメラマン♪




119
シュタタタ~(●^o^●)




120
レモンさんこんにちは*^^*




121
真っ白~♪




122
うさ談議^^




123
ひとっ走りしてサークルに戻ってきました^^
お腹がすいたのか、アヤカさんが持ってきてくださったビワの葉をむしゃむしゃ☆




124
おいし~い(*^_^*)




125
ぽけ~^m^




126
仲良しになったかな?^^




127
そっくりさん(*^_^*)
こんにちはのご挨拶♪




128
たそがれちゃん^^




129
ミニレッキスさんのお毛毛、めっちゃ気持ちい*^^*




130
元気いっぱい(*^_^*)




131
ハッチはちょっとおねむかな^m^




part3に続きます♪
後日更新予定です*^^*




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
2011.12
19
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
こんにちは^^
前回は結婚報告の日記にお祝いのメッセージたくさんありがとうございました*^^*
とっても嬉しかったです(●^o^●)
ありがとうございました☆


今日はうさんぽ会の日記です~
先月の11月20日に、mixiうさんぽ会に参加させていただきました(*^_^*)
い~っぱい写真があるので3回にわけてお届けします^^


1
今回で2度目の参加です♪
初めましての方からお久しぶりですの方まで、たくさんの方が参加されました(*^_^*)
今回はうさ友さんのまきっちさん夫婦とご一緒しました^^




2
うさ談議^^




3
シャッターチャンス☆




4
いろんなうさちゃんがいて




5
みんなみんな




6
可愛くってパラダイスです^m^ふふ




7
落ち葉をむしゃむしゃ^^




8
みなさん素敵なカメラをお持ちです(*^_^*)




9
もぞもぞ^^




10
ハマさんお手製のレモンさんのハーネス達☆
すごい~♪




11
うさちゃん達ってくっ付くんですよね(*^_^*)
あったかいのかな。




13
男の子はカクカク合戦です^m^




17
あれ?ライオンさんがいる^^




18
お手入れ中☆




19
2ショット^^




20
ご挨拶中かな?(*^_^*)




22
くんくん♪




そして、ハマさんに借りてコスプレハッチ☆




12
おぉ!いつもより男の子らしいかな(*^▽^*)
ハッチ兄さん34歳、ただ今青春真っ只中☆




15
ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴が~鳴る~♪
トナカイハッチです^^




14
・・・・・・・・・・。


ごめんね。
すぐ取りました。笑




part2に続きます~*^^*
お付き合いください♪




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
2011.06
02
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
part1(詳しくはこちら→)、part2(詳しくはこちら→)
の続きで、庭んぽしました*^^*





30_20110602202200.jpg
お父さんがだいぶ復活しましたよ
皆様ご心配おかけしました(>_<)
庭の木を切るくらい元気になりました^^





37_20110602202200.jpg
横で大きな音がしていても気にしていないハッチです。
なんでしょうこのツーショット^m^笑





31_20110602202200.jpg
あれ?寝てる?^m^ふふ





32_20110602202200.jpg
庭んぽって初めてだね^^





36_20110602202200.jpg
楽しそうにいろんなものに興味津々です♪





38_20110602202200.jpg
紅葉と^^
秋になったらまたここで撮りたいな*^^*





39_20110602202214.jpg
ハッチサイズのツツジ発見(*^_^*)





40_20110602202214.jpg
淵っこをぴょこぴょこ探検♪





41_20110602202214.jpg
ツツジハッチ(●^o^●)



ということで、part1~part3までお付き合いありがとうございました(*^_^*)
一人でリードを持ちながら撮影ってすごく大変なんですね~!
いい運動になりました^^

またビュッフェ&庭んぽできるといいな*^^*





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

