RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
31
1_20101031230722.jpg
今日はハッチの2歳のお誕生日でした*^^*
HappyBirthday&HappyHalloween



li08_01.gif


ハッチへのプレゼント^^


2_20101031230057.jpg
うさちゃんケーキです(*^_^*)


3_20101031230057.jpg
中はフルーツ入りのスポンジケーキです^^


4_20101031230055.jpg


ハッチに見せてあげると


5_20101031230055.jpg


6_20101031230055.jpg
気になってる~^m^
ハッチへ。っていっても食べられないんだよね、ごめんね。
この後、家族みんなでいただきました(*^m^*)ふふ


li08_01.gif


前回の日記でお知らせした
もう一つのプレゼント、手作りハーネス*^^*


7_20101031230120.jpg
気に入ってくれたかな?


8_20101031230120.jpg
着せてみました(*^_^*)


9_20101031230120.jpg


10_20101031230120.jpg
伸びると少し丈が短い気も・・・^^;


11_20101031230120.jpg
似合って良かった、良かった*^^*


li08_01.gif


そして、なんとうさ友さんからハッチにお誕生日プレゼントが届きました*^^*
なんてこと~♪
嬉しすぎます(●^▽^●)


みみ@Mamaさん&みみちゃんから*^^*


12_20101031230120.jpg
ハッチには牧草やおもちゃのプレゼント(*^_^*)


13_20101031230148.jpg
あたしには、北海道のお土産じゃがポックルと、うさちゃんのあみぐるみです^^


14_20101031230148.jpg
直筆メッセージ付きで、以前プレゼントさせていただいたみみちゃんハンコも押してくださいました♪
本当にありがとうございました*^^*


続きまして、みすたどん母さん&ルイ君からもいただきました*^^*


15_20101031230148.jpg
ハッチにはおもちゃやおやつのプレゼント(*^_^*)


16_20101031230146.jpg
あたしには、岡山県のお土産きびだんごとミッフィーちゃんグッズです^^
直筆メッセージもいただきました♪


17_20101031230146.jpg
いただいたプレゼントに乗っかって喜んでいます^m^
本当にありがとうございました*^^*


18_20101031230146.jpg
お2人のプレゼントのコラボです*^^*
なんて贅沢なんでしょう・・・
みみママさんから頂いた、牧草すごい勢いで食べてますよ^^


19_20101031230206.jpg
みすたどん母さんから頂いた、おもちゃにも夢中です^^

お2人とも本当にありがとうございました*^^*
大切に大切にさせていただきます☆


li08_01.gif


昨日は、ハッチのお部屋で一緒に寝たんです^^
と言っても、ハッチはケージ、あたしはお布団です。
ハッチを見ながら眠くなって、朝起きたら目の前にハッチがいました。
“おはよう”っていう感じのお顔がかわいかったです(●^o^●)


こうして、無事に2歳のお誕生日を迎えることができました*^^*
嬉しいなぁ・・・・・・・
しみじみ感じています。
先代のあいちゃんは、1歳半でお月さまへ帰ってしまったので2歳を迎えることは一つの目標みたいになっていました。
これからも3歳4歳5歳・・・そんなふうにあいちゃんの分まで長生きして、元気に歳を重ねていってほしいなと思います(*^_^*)

うさちゃんは人間より歳をとるのが早いから、ハッチも気づけば人間で言うと28歳。
もうすっかりお兄ちゃんです。
なるべくゆっくりゆっくり大人になってほしいなぁ。

ハッチには“おめでとう”よりも“ありがとう”の気持ちでいっぱいです。
笑わせてくれてありがとう。
かわいいお顔をいっぱいありがとう。
癒してくれてありがとう。
元気をくれてありがとう。
一緒にいてくれてありがとう。
ハッチ、いっぱいいっぱいありがとう


いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
みなさまのコメント、いつも楽しく読ませていただいています。
これからもミッフィー&ハッチをよろしくお願いします




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

