RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
27
少し前の話ですが、滋賀県にあるブルーメの丘に友達と行ってきました(゚∇^*) おんぷ

芝滑りしたり、ピザ作りしたり、サイクリングしたり・・・

動物もいて、とってものんび~~りと過ごしました(o^∇^o)


たくさんのヒツジさんひつじ
038_convert_20100127185814.jpg

ヤギさんも芽
下の歯伸びてて大丈夫なのかな?ヾ(´▽`*;)
052_convert_20100127185838.jpg

そして、うさちゃんのお部屋へはーと
室内で大事に飼われていました(○^ω^○)
031_convert_20100127185723.jpg

073_convert_20100127185901.jpg

係のお兄さんが、だっこして見せてくれましたピンクうさ
029_convert_20100127185656.jpg

033_convert_20100127185749.jpg

みんなキレイで、今まで見たふれあい動物のうさぎ施設のなかで、1番お部屋もお手入れも良かったです♪
かわいいうさちゃんが、7羽くらいいましたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*


そして、ハッチのお話^^

奇跡の一枚ですΣ(・ω・ノ)ノ

あたしが、じー・・・っとカメラ構えてシャッターチャンスを狙ってたら
近寄ってきて、なんと自分でシャッター押しました(●´艸`)カメラ笑

ブレブレでなんだかよくわからない写真ですが、
せっかくなので(≧∇≦)キラキラ・オレンジ

145_convert_20100127184539.jpg


ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

ブルーメの丘のうさぎさん達が
とても大事にされているのが分かりますね。
うさぎ好きとしては嬉しくなりますね。

おお~!奇跡の1枚ですね。
ハッチくん、もしかして天才?

これはいいですね

こういう施設は、本当に管理とか、そうじとかが行き届いていないと臭かったりして、行く気がなくなりますが、いいですね。
近かったら行きたいのですが・・・。
にしても、ヤギおやじがいい味だしていますね。(笑)

さて、奇蹟の一枚。
うさって、時々こんなことしてくれますねえ。
楽しいです。ハッチくん。

素敵な牧場ですね~(*´-`*)♪
動物がいっぱいで、お近くだったら私も
行きたい~って思ってしまいました *

2枚目のやぎさん…(笑)ウケました(〃∇〃)
やぎさんって色んなヘアーの子がいて
何だかおもしろいですよね♪♪

うさぎさん達もきれいにしてもらってるみたいで
安心しますね^^ こうゆう場所のうさぎさんって
見ていてかわいそうになってしまうような
飼い方されてる所もわりと多いですものね。。

ハッチくん、自分でシャッターを?
すご~~い♪やっぱり大物だわ(*´-`*)

みすたどん母さんへ

とっても大事にされてました^^
冷暖房も完備されていて、ハムスターなどの小動物も室内でしたよ♪

奇跡です~(o´∀`o)☆ふふ
お顔も入ってればバッチリでしたね。

yohさんへ

種類別などにちゃんと仕切られていて、最多で2羽が同じお部屋でした(o゚▽゚)o
ロップちゃんもいて、ふれあい施設ではめずらしかったです♪
ヤギさん・・・思わず写真をパチリ☆笑
話しかけても少しも動きませんでしたよ( ̄∇ ̄;)

いつもは近づいてきてもレンズの前で、クンクン・ツンツンだけなのに。
自分で撮っちゃいました*^^*
面白いハッチです♪

のんびりした場所でした♪
ヒツジさんもものすごい大きい敷地で、のびのび暮らしてましたよ^^

ヤギさんには失礼だけど、あたしも笑っちゃいました☆
ずっとじ~・・・っとしてました♪
暖かい日だったので、日向ぼっこ中だったのかな。
この子は、おひげが立派でしたね('ω'*)

うさちゃん幸せそうでした*^^*
室内で冷暖房完備で、種類別に仕切られてましたよ。
お兄さんも優しくて、お手入れもしっかりされてました。
どこの施設も、こんなきれいな場所になればいいですね。。

半押しにしてピント合わせて構えてたら、あたしの指の上に自分の手を乗せて押したんです(*´pq`)
すごいすごい~って褒めてあげました♪ふふ

お久しぶりです★

やっぱりウサギさんたちは可愛いですねぇ^^
やぎさんは可愛いというより・・・
おもしろいです♪

す、すごいですよ!!
自分で押しちゃうなんて^^
いつかカメラマンになってミッフィーさんを撮っちゃうのかな?

ぽちっと!

ゆーチャンッさんへ

お久しぶりです(≧∇≦)
いつもポチありがとうございます♪

ヤギさんは、なかなか愛嬌がありましたよ^^
うさちゃんはどの子もとってもかわいいですね☆

自分で押したので、ものすごくビックリしました♪
将来はカメラマン?(´ω`*)笑

こんばんは!
たびたびの御来訪、
県知事に代わって、お礼申し上げます!(笑)
ワタシは前回行った時、
改装中(?)でとーってもさみしい雰囲気だったのですが、
広々としてて、とても気持ちいいトコですよね^^
加えて、ウサギさんの飼育環境がイイと、
もう涙ちょちょぎれちゃいますv-411
で、ハッチくん、前々からタダものではないと思ってたけど、
やっぱり!^^
シャッター押しちゃうなんてスゴーイ!^^ ぽちぽち☆

↓小窓からお顔を出すハッチくん、
モデルさんみたい♪ 
かわいすぎて、かわいすぎて、じゅるじゅる~e-349

ちゃいさんへ

ちゃいさん、こんにちは(*^-^*)

あはは(^m^ )
最近、滋賀県にたくさん遊びに行ってます♪
楽しい所がいっぱいありますねっ♪

やっぱりちゃいさんも行ったことありましたか☆
広々としていて、の~んびり過ごせました^^
うさちゃんの施設が冷暖房完備だなんて!
とっても嬉しかったです☆

そうなんです。自分でパシャっと(*^▽^*)
あたしの指の上に手を置いて、体重かけたんです(*゚0゚)
ビックリです~。

お家に入ってもいつもモゾモゾしてるだけなんです。
この時は止まってくれて、窓の写真もバッチリ撮れましたo(*^▽^*)o
