RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
01
昨日、彼から素敵なプレゼントをいただきました
ハッチの名刺です(o´∀`o)
封筒になっていて、中に名刺があるんです*^^*
封筒は、透けて中が見えるもの・うすい茶色のものなど、4種類あります
名刺に書いてある絵、全部彼が書いたんだそう。

001+(2)_convert_20100201182631.jpg

封筒の裏はこんな感じです^ω^
ブログのアドレスやてんとう虫がいます
封筒は、手作業で一つずつ切って貼ってあります。

002_convert_20100201182650.jpg

中を出すと、写真が印刷されてます(´ω`*)
何種類もありました

004_convert_20100201182707.jpg

裏を見ると、ハッチのプロフィールが書いてあります(*´∀`*)
ここにもかわいい絵が書いてありますね

005+(2)_convert_20100201182724.jpg

封筒も違えば、紙や写真も違う。
おぉ!すべて一点もの!?(●^U^●)
ちなみに、封筒のサイズが名刺サイズなので、封筒のまま名刺入れに入れられます^^
名刺を作ってるとは聞いていたけど、こんないいものもらってありがたやありがたや(*人´-ω-)

・・・ということで、名刺が出来てから開催しようと思っていた
ハッチブログ開設1周年記念イベントさっそく開催します

2月16日で1周年になるこのブログ^^
いつも遊びに来ていただいて、楽しいコメントありがとうございますo(●´ω`●)o
みなさまの応援があって、続けてこれました
ハッチとあたしから感謝の気持ちを込めまして、抽選にてプレゼントをお贈りしますので、ぜひご参加ください*^^*
今までコメントを書いてなくても、ちろっとでもこのブログを見ていただいた方は参加できますのでお待ちしてます(*^^*)
参加して頂いた方にはハズレても、もれなくこの名刺もろもろをお贈りします☆
参加者が少ない場合は全員当選になります♪
来週あたりに抽選しますね^^

参加希望の方は合言葉『バレンタインプレゼント』とコメントに書いてくださいね

みなさまのご参加お待ちしてま~す(*^^*)




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

すごくかわいくてオシャレな封筒と名刺ですね。
彼氏さん、絵も上手だしセンスも良いですね。
ブログ開設1年、おめでとうございます。
これからも、ハッチくんのかわいい姿を楽しみにしています。

『バレンタインプレゼント』

『バレンタインプレゼント~♡』

ブログ開設一周年おめでとうございます *
ミッフィーさんとハッチくんに出逢えて
とっても嬉しいcocoと私です*^^*
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

彼氏さんデザインの名刺ですか♪
ものすご~く素敵です…☆*好みですっ(*´-`*)
センスがとっても光っていますよね *
名刺のデザインのお仕事されているのですか?
うちの旦那さんにも頑張ってもらわなきゃ(笑)

彼さん

いつも感心してしまいますが、ものすごいデザイン力ですね。
彼さんのつくったものっていつも、ものすごくすてきです。
うちも名刺かえなくっちゃあ~。(笑)

先のコメントで言い忘れましたが、私はおじいちゃん子なので、なんだか「腐るぞ」というおじいちゃんコメントに懐かしいおじいちゃんのぼくとつとした物言いを重ねて、なんだかあったかい気持ちになりました。
また、おじいちゃんの話、のっけてくださいね。
うちは、もう会えなくなっちゃったから・・・うらやましいです。

あつかましく・・・。
私も「バレンタインプレゼント」に参加します!
よろしくお願いします。
名刺だけでいいですよん♪

みすたどん母さんへ

ご参加ありがとうございます(○^ω^○)

誰も参加してくれなかったら・・・
という不安を解き放っていただいて1番乗りありがとうございます*^^*
褒めていただいて、彼も喜んでいると思います(´ω`*)
これからもよろしくお願いします☆

COCOさんへ

ご参加ありがとうございます゚+.(´∀`*).+゚.

こちらこそです☆
COCOさんとcocoたんに出逢えてとっても嬉しいです♪♪
これからもよろしくお願いします(●^U^●)

名刺を見た瞬間、COCOさん好きそう♪って思いました*^^*ふふ
名刺のデザインもしますが、いろんなデザインの仕事をしていますよ。
とってもかわいい名刺で、付き合ってて良かったです。笑

yohさんへ

ご参加ありがとうございます(*・∀<*)

封筒の中に名刺。なんて、あたしにはない発想なのでありがたいです☆
ほんと付き合ってて良かったです。笑

yohさんもおじいちゃん子なんですね^^あたしもです。
うちのおじいちゃんは83歳なんですが、腰もまっすぐで何といっても趣味はボーリング♪
毎朝散歩をして、車の運転も上手ですし、家で食べる分の野菜を育ててくれています☆
と~っても元気いっぱいなんです*^^*
またおじいちゃんの話のせますね(*´▽`*)
あたしの話で、yohさんのおじいちゃんを思い出していただけたら、嬉しいです。

あつかましくだなんて。。
ありがとうございます(*^_^*)抽選楽しみにしててください♪

はいは~いv-222
参加させてくださーい・・・「バレンタインプレゼント♪」
で、ビックリ(@_@)!
こんなステキな名刺、はずれてもいただけるなんてぇ~^^
もう今からわくわくですっ♪
これからも、ミッフィーさんとハッチくんのほのぼのブログ、
楽しみにしてますね。
1周年、おめでとうございまーすヽ(^o^)丿  ぽちぽち☆

ちゃいさんへ

ご参加ありがとうございます゚+.(・∀・).+゚

この前プレゼントいただいておきながら、お返しできてないので
ちゃいさんには、参加して頂けなくても勝手に送ろうと思ってました♪笑

こちらこそ小猪ちゃんとの漫才ブログ(笑)
楽しませていただいてます(人´∀`).☆.。.:*・
無理せず末長く続けてくださいね*^^*

ブログ開設1周年おめでとうございます+.(*´∀`)ノ゚+.゚
彼氏さんのハッチくんへの愛情を感じる封筒と名刺ですね♪
絵がお上手なんですね~!!
写真もハッチくんの色々な表情が見れて楽しいです☆

ぜひこれからもハッチくんのラブリーな姿をブログで見せてくださいね!
そして勝手ながら、ブログをリンクに入れさせていただきました♪
いつもグダグダなブログにコメントありがとうございますっ(。・w・。 )
もし、リンクがNGでしたら、お手数ですがおっしゃってくださいo(_ _)oペコッ

ずうずうしくも、企画に参加しますっ☆
【バレンタインプレゼント】
素敵な企画をありがとうございます!

コポさんへ

ご参加ありがとうございます(*^_^*)

あたしも、彼<ハッチなら
彼も、あたし<ハッチです☆笑
素敵な名刺をもらって、あたしもハッチも嬉しいです^ω^

ブログをリンクしていただいてありがとうございます♪
嬉しいです(*´∀`*)
こちらもリンクさせていただきますね☆
ぷーちゃんのかわいさにいつも癒されてますよ~♪
これからもよろしくお願いします*^^*

ずうずうしいだなんてとんでもないです。ありがとうございます^^
楽しみにしててくださいね☆

初めまして★

「バレンタインプレゼント」♪

いつもハッチを見て癒されております★
本当にかわいいかわいいうさちゃんですねvv
おシャレな名刺&封筒ですね!
是非とも参加させて下さいませv
これからも元気でかわいいハッチを楽しみにしております。

よろしくお願い致しますー!

チロリンさんへ

初めまして☆
ご参加ありがとうございます(*^_^*)

いつも見ていただいてるんですね。
コメントありがとうございます(●^o^●)
これからも遊びに来てくださいね♪

素敵な名刺だね~(*^_^*)

彼氏の愛情の籠もった名刺、幸せですね~♪
ブログ開設1周年おめでとう(*^_^*)
ハッチくんの成長ぶりがいっぱい詰まってる素敵な1年の記録だもんね。

「バレンタインプレゼント」参加させてね~♪

うさママみほくんさんへ

ご参加ありがとうございます(*・∀-)

素敵な名刺をもらいました☆
そうですね*^^*
読み返してみると、あぁそんなこともあったな~っておもしろいですね♪

抽選楽しみにしててください☆
