RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
07
179_convert_20100207171451.jpg

180_convert_20100207171513.jpg

みなさま、ご応募ありがとうございます\(○^ω^○)/
7名様のご応募がありましたので、抽選にさせていただきます☆

●みすたどん母さん
●COCOさん
●yohさん
●ちゃいさん
●コポさん
●チロリンさん
●うさママみほくんさん
の7名様です*^^*

賞品は・・・

○おめでとう賞(1名様)・・・名刺・DECOチョコ・写真+もろもろ
○おしかったね賞(2名様)・・・名刺・DECOチョコ・写真+もろもろ
○ざんねん賞(4名様)・・・名刺・DECOチョコ・写真

となっております(´ω`*)
おめでとう賞とおしかったね賞の“もろもろ”の違いは少しおめでとう賞の方が豪華になってますよ^^
といっても、たいしたことないので当たった3名の方は、期待はそこそこにしておいてくださいね(´ェ`*)

ここ一週間
うーー・・・、うーー・・・
と脳のない頭で抽選方法を考えてましたが、ハッチにお願いすることにしました( ´∀`)ふふ

それは、パパイヤ抽選です

乾燥パパイヤを7つ横に並べて、どれをハッチが食べるかというもの☆
番号をみなさんに選んでいただいて、
1番最初に食べた方が、おめでとう賞。
2番目・3番目に食べた方が、おしかったね賞。
その他の方は、ざんねん賞です。

こんな説明でわかります?

174_convert_20100207172218.jpg

パパイヤをスタンバイ☆その後ハッチをお部屋に出します^^
太い細いや、くねり具合は大目に見てくださいね☆
何度か練習してみましたが、真ん中のほうからも食べるしふちっこからも食べる・・・
ハッチのみぞ知るかんじです*^^*

ただ今から、抽選番号を早いもの順で受け付けますo(^▽^)o
これはもう運なので、早い遅い関係ないと思いますので、お了承お願いいたします。

今回の記事のみ、承認コメントではなくすぐに反映できるようにしますので、お手数ですが最初の方からのコメントを見て自分の番号を決めてくださいね☆

それでは・・・スタートです~(o´∀`o)


ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

それじゃぁ3番でお願いしま~す(*´-`*)
ハッチくん食べてくれるかしら…☆*

ドキドキ…♪♪

私は5番でお願いします。
楽しみに待ってま~す。

楽しみですね~♪

まだ2番を選んでいる方はないかしら?
なければ2番でよろしくお願いします(*・ω・*)

みほゴン改め「うさママみほくん」
↑名前がこうなってましたね(^_^;)
他のFC2ブログの方にコメントしたときに
こうしていたので・・・記憶が残ってたみたいで
失礼しましたm(_ _)m

抽選嬉しいです~★
んじゃ、6番でお願いしますっ!
可愛いはっち、食べてくれるかな・・・ドキドキです・・!

パパイヤ抽選

ではでは、7番でお願いします!
ラッキーセブン☆

ハッチくん、抽選がんばって~♪

あまりものには福

ということで、あまったのをお願いします。(笑)
名刺だけでもじゅうぶんうれしいですから・・・。(笑)
たのしみ~。

こんにちは!
ハッチくんの「れいっ」、かわゆーいe-349
お手製のお家、お気に入りだねっ。

さてさて、くじ運がめっぽう悪いワタシは、
他力本願、みなさんが選んだ最後に・・・と思ってたのですが、
yohさーん♪
1と4が残ってますよー^^

ってことで、ワタシ選ばせてもらっちゃいますね。
ハッチくんの「8」で♪
・・・なんてひとボケしたとこで、
ど真ん中「4」でお願いしまーす(*^_^*)   ぽちぽち☆

みなさまへ

番号選び、ありがとうございました(○^ω^○)
更新までしばらくお待ちくださいね☆★


