RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
14
Category : ケージにて
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
今日はバレンタインでしたね
どんな過ごし方をされましたか?(*´pq`)
みなさまに、たくさんハッピーが訪れてますように(人´∀`).☆.。.:*・

ドキドキしながら先輩にチョコをあげた思い出・・・・・なんてね。あるはずもなく・・・笑
これといってバレンタインの甘酸っぱい思い出はないですね(ノ≧∀≦)ノありゃ


そして、オリンピック始まりましたね
わくわくしながら楽しく見ていますp(*^-^*)q

207.jpg
ハッチも負けじとジャーンプ
ピンボケですが、手がやたらと長く写ったので、採用してみました(●´艸`)ふふ


177_convert_20100214225530.jpg
おぉー
いい調子だね~o(*^▽^*)o
ショートトラックの選手並みのいいカーブだね☆

まだまだ日にちがあるので、オリンピック楽しみたいと思いますo(〃'▽'〃)o
日本ふぁいと~\(○^ω^○)/

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*

*おまけ*
ケーキとパンを作りました^^

001_convert_20100214225917.jpg
☆マーブルショコラ☆ ココアクレープの生地で包んだチョコレートケーキです (o´∀`o)

028_convert_20100214225942.jpg
☆ウインナーブランチ☆ ウインナーとキャベツのパンです(´▽`*)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*


ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

働いている時は、バレンタイン=チョコ配る日でしたね。
朝から黙々と100個近く配って歩いてましたよ。
おかげでホワイトデーには信じられないくらいのお菓子が集まりました。
今は旦那さんの分だけですね。

ケーキとパンすっごく美味しそうです!

オリンピック月間

ハッチくんのオリンピックも見せてもらえ、光栄ですね。
それにしても、パンにケーキ・・・なかなかお家でこうはやけませんから、さすがですねえ・・・と感動してしまいました。

こんにちは!
ハッチくん、かっこいい~(*^_^*)
よしっ、今からでも遅くないっ!
バンクーバーにとんでって、日本一号のメダルげっとんしちゃいましょー♪
で、ケーキにパン・・・
今度生まれ変わる時は、ミッフィーさんの娘で❤ ぽちぽち。

****************************

今、とどきましたぁ~♪
(日曜日、配達してないので^^;)
早速、小猪と二人でわくわくOPEN~^^
ホントにありがとございましたっ☆

みすたどん母さんへ

100個ですかΣ(゚∀゚*)
それはすごいです~。
大きい会社に勤められてたんですね☆
ホワイトデーには、袋持参ですね*^^*

ありがとうございます☆
バレンタインデーなので、はりきってみました(´ω`*)

yohさんへ

ハッチもピョンピョンと元気です(○^ω^○)

ありがとうございます♪
凝ったケーキを作るには、よしっ!と気合を入れて1日がかりです^^;
みんなに喜んでもらえるのでありがたいです*^^*

ちゃいさんへ

あはは*^^*
うさちゃんのオリンピックがあったらどうなるんでしょうね♪
楽しそうです(●^o^●)

ぜひぜひ☆笑
来世でお待ちしております(人´∀`).☆.。.:*

今届きましたか^^
ありゃ。日曜ってやってまっせんでしたっけ・・・笑
ちょっと送れちゃいましたが、無事届いてほっと一安心です☆

昨日、プレゼント届きましたー♪
わくわくしながら開けました!!
すっごく嬉しかったです(*´∀`*) 
ありがとうございました~

ハッチくん、手が長い!!
しかし今回はパンに目が釘付け!!
なんて美味しそうなんでしょう♪

ハッチくんの大ジャ~ンプかっこいい~☆*
ひねりが出れば、フィギュアも行けますねe-420

ミッフィーさんのケーキとパン…
すばらしいですねぇ(*´-`*)なんて美味しそう
なんでしょう♪お写真もすごく素敵です~♪

昨日無事にプレゼント届きました *
ありがとうございました~♪♪
メールをすぐに送ったのですが、届いていますか?

昨夜

届きました♪
うれしい贈り物楽しんであけさせていただきました。
ありがとうございます。
メールもしています。
取り急ぎ、お礼まで・・・。

コポさんへ

無事届いて良かったです~(*^_^*)
こちらこそ参加いただいてありがとうございました☆☆
これからもよろしくお願いします♪

そうなんです!意外に手が長いです(*´∀`*)
ビックリしました^^

パンありがとうございます*^^*

COCOさんへ

頑張れハッチ☆
フィギュアいけるかなヽ(*´∀`)ノふふ

ありがとうございます☆
趣味程度ですが、お菓子などを作るのはとっても大好きです(*^_^*)

プレゼント無事届いて良かったです(●^U^●)
メールさきほど確認しました♪
お返事遅くなってしまい、すいません(´Д`。)
わざわざメールもいただきありがとうございます☆
嬉しかったです(*^_^*)

yohさんへ

無事届いて安心しています(*^_^*)
良かったです♪

メールもさきほど確認しました☆
わざわざメールまでありがとございました(人´∀`).☆.。.:*
嬉しかったです(o^∀^)

お久しぶりです☆

ブログにご訪問していただき、ありがとうございました☆
私も久しぶりにおじゃまさせていただきまーす^^

おぉぉ、ハッチくんナイスジャーンプ!!
写真から躍動感が伝わってきましたよ~
これなら金メダル間違いなしですね☆

うさリンピックが本当にあったらいいですよね~☆

わぁお、ミッフィーさんすごい料理お上手ですね!!
すごくおいしそうです♪
写真見ているだけでよだれが出そうです(笑)

melomamaさんへ

遊びに来ていただいて、ありがとうございます(○^ω^○)
久しぶりにメロン君に会えて、とっても嬉しいです♪

うさリンピック☆
おぉ♪素敵なネーミングですね*^^*
そしたら、メロン君は何に出るのかな(´ω`*)

ありがとうございます♪
作るの好きなことが、あたしの唯一の取り柄だと思います。笑
