RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
15
4月末に、大阪で行われた“EnjoyRabbitLife”
当日は仕事で行けなかったので、フォトコンテストで参加することに

ハッチではなく、以前飼っていたあいちゃんで参加しました(*^▽^*)

それが手元に戻ってきたので紹介したいと思います


彼がこんなコンテストあるよって教えてくれて、どんなのにしようかなって考えてた矢先、

『え?オレもう出したんだけど・・・(゚ー゚)??』 と勝手に作って出してくれた力作です。笑

なので、あたしはどんな作品なのか帰ってくるまでしらないということに。

そんなに急いで出したもんだから、エントリーナンバーが  でした(*´pq`)

残念ながら、3位までに選ばれなかったあいちゃん(´ω`。)

でもあたし達の中では、4位ということになってます。笑


30.jpg

真正面から見ると、写真が重なっているように見えますが・・・

31.jpg

横から見てみると、2段になっていて、真ん中の写真が浮き出るようになっています。

そして、重なってる写真は1枚の紙(上下で合計2枚)に印刷されてます。

32.jpg

2段のすき間を見てみると、前から見えないにもかかわらず、写真が印刷されてます。

彼からは想像もできないほど、まぁ~なんとも素敵な作品

あいちゃんは、こんなにも愛されてていて幸せなうさちゃんだったと感じます。

さすがデザイン系のお仕事をしてるだけあって、ちゃんとしたものを作ってくれてました

大切にハッチのお部屋に飾ってあります

良かったね、あいちゃんヽ(・∀・)ノ




今日のハッチはというと・・・

33.jpg
なぁに??(o・ω・o)

相変わらず、人懐っこい性格で近づいてきては、あたしのことを眺めています(○'ω'○)

明日は、爪切りのためお出かけのハッチ君

おりこうにできるかな?








ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 うさぎブログへ











Comment

非公開コメント

おはよーございますっ♪
はっちくん、さすが「ウサギさん専門店」出身てことで、
どこぞの黒ウサとは違って、気品あるお顔だちだわぁ~^^
小「・・・・」
とっても、人懐っこいウサギさんのようですね。
お迎えして一日目の「あご乗せ写真」と「値切るってなに?」のはっちくんに、
メロメロ~☆
はっちくん、これからよろしくねっ♪ ぽちぽち~。

すてきな彼サマ。 あいちゃんもミッフィーさんもしあわせだぁ^^

返ってきたんですね。

本当にすてきな作品ですね。
また、こうして見せていただけてうれしいです。
彼氏さんも特別な思いで創られているから、こんなすてきな作品に仕上がったんですよね。
作品展の中でもこれほど、丁寧に作られた作品は他になかったですよ。
「あいちゃん良かったね」

コメントありがとうございます☆

何をおっしゃいますやら。笑
小猪ちゃんすんごくかわいいですよ~e-51

あご乗せはビックリしました。
来て早々、どんだけリラックスしてるの!?って思いましたねe-257
同じうさぎでもあいちゃんと性格が違うので日々驚きですよe-247
これからもよろしくお願いします~e-291

コメントありがとうございます☆

返ってきましたよ~e-348

たくさん褒めていただいて、ほんとに嬉しいですe-414
あいちゃんも喜んでいることと思います。
yohさんにもかわいがっていただいて本当に幸せなうさちゃんですe-247
ありがとうございましたe-257
