RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
24
Category : うさぎとcafe
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
前回の続きです*^^*

今回はうさちゃんと戯れるハッチ

載せたい写真がありすぎて・・・これでも選んだんです・・・

の~んびり見てくださいね゚+.(・∀・).+゚

sdcs.jpg

みんなにちゃんとあいさつできるかな?^ω^
sdc.jpg




gbf.jpg

20100224-001440-35056800.gif
お顔出したのに、すぐ引っ込めるハッチ^^




mhgf.jpg

1_20100224002416.jpg

hngf.jpg

20100224-001801-84987500.gif
何だかそっくりだね(o^∀^)




hngt.jpg

20100224-001614-19803900.gif

20100224-001707-13871900.gif
気持ち良さそうなベルクちゃん(*´∀`*)




20100224-001910-58109100.gif

hfjmh.jpg
最後はチャイちゃん*^^*
ハッチのビックリした白いおめめに・・・ぷぷ☆


外に出られず残念だったけど、少しお顔を出して戯れることが出来ました(●^o^●)

おっとりハッチ君、最初は少しビックリしてたけど、だんだん環境に慣れてきたみたい*^^*

今度は空いてる時をねらって行こうね☆


part3は戯れなかったうさちゃん達、ハッチの帰り道を紹介します

え?まだ続くのかって?(゚∀゚*)

次で最後です♪

載せたい写真がたくさんありまして・・・えへへ

お付き合いください(○^ω^○)



ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

お~

行ってこられたんですね。
私も前回、名古屋に行ったときに行きましたが、ウサちゃん連れにはなかなか気を使う場所ではなかったですか?
私はファニーにも気を使うし、でも、向こうのうさちゃんもみたいし・・・と、結局、向こうのウサちゃんはおひざに乗せるにいたりませんでした。(爆)
でも、ミッフィーさんはじょうずに楽しまれてきたみたいで、すてきですね。

にしても・・・ハッチくんのかごは別注ですか?
とってもかわいいですね。

お店のうさぎさん達は、とても懐いているのですね!
どの子もかわいい(*^。^*)
ハッチくん、緊張したお顔も、途中から楽しそうなお顔に変わってましたね!
かごからぴょこっと顔お出してかわいいですね(^^)

yohさんへ

行ってきました~☆
少し高かったお値段が、だいぶ安くなってましたよ*^^*笑

そうですね。
ハッチにも、店員さんにも、他のお客さんにも少し気を使いましたね。
なんかすいません・・・みたいな感じでしたけど、
ハッチが他のうさちゃんと少しでも触れ合えて良かったなぁと思いました(*^^*)

このかごは雑貨屋さんに売っていたものです^^
飛び出し防止用のボタンをつけて、改良しましたよ♪

ビッケリンコさんへ

どの子もとってもかわいいです♪
モデルのお仕事もしてるそうですよ☆
なでなで好きな子達が集まってるんでしょうね(o´∀`o)

ハッチ、最初は耳を広げてかたまってましたが(笑)
だんだん慣れてきたようで、楽しそうにしてました(*^▽^*)

うさぎとカフェさん♪遠いので行けないですが、
とっても興味深いですぅ~♪♪
わぁ~行って来たのですね(*´-`*)
可愛いうさちゃん達といっぱい戯れて
帰って来ても興奮してなかったかな☆*

かごからひょっこりお顔をのぞかせている
ハッチ君なんて可愛いの~~っ♪
私もかごにcocoたんを入れておでかけ
したくなっちゃいました(*´-`*)

帰り道も楽しみにしていま~す♪♪

COCOさんへ

行ってきました(*^_^*)☆
2度目でしたが、久しぶりに行くと新鮮でした♪

女の子をたくさん見て興奮したらどうしよう・・・とそれだけが心配だったんですが(笑)
家に帰ってからも、のほほんハッチでいてくれました('ω'*)

ぼくここにいるよ~!
って感じで、覗くとぴょっこりお顔を出してました♪^^

暖かくなってきたので、おでかけもしやすくなりましたね(○^ω^○)☆
