RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
03
あかりをつけましょ ぼんぼりに~

お花をあげましょ 桃の花~

五人ばやしの 笛太鼓~

今日はたのしい ひなまつり~

009_convert_20100303183527.jpg

我が家も飾りました(*´∀`*)

ほんとは段に飾らないとなんですが、組立てが大変なのでここ数年はこんな感じ^^

毎年ちゃんと出してくれるお母さんに感謝です

毎年毎年、今年こそはお嫁にいけるかしら・・・と言いながら出してくれるお母さん・・・笑

お姉ちゃんと毎年苦笑いですえへへ

女の子のお祝いだけど、ハッチにも見てもらおう

021_convert_20100303183637.jpg

初めてのお部屋だよ*^^*

おしっこしてもいいように、紺色のブランケットを用意しました☆

014_convert_20100303183603.jpg

あらら

初めてのお雛様達に、緊張気味のハッチです(●^U^●)

ちゃんとあいさつしようね(○^▽^○)

20100303-184215-64673100.gif

よくできました*^^*



ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

すごく綺麗で立派な雛飾りですね。
毎年きちんと飾ってくれるお母さんに感謝ですね。
ハッチくんもきちんと挨拶できましたね。

おひなさまだー!!
素敵なひな飾りですね♪
うちはもうずっと押入れの奥に眠ったまま・・・(TωT)

ハッチくん、ちゃんと挨拶できてイイコですー(*´∀`*) 
うちのコだったら、早速ガジガジしまくりそうなので、
お雛様達に近づけさせられないです((・(ェ)・;))
カゴからひょこっとお顔を出してて、ラブリーですね☆

みすたどん母さんへ

ありがとうございます(^^*)
毎年必ず飾ってくれます☆
ありがたいですね。
今日からずっと雨なので、昨日の夜一緒に片づけました(o´∀`o)

コポさんへ

一年に一度しか見ないですが、久しぶりに見るといいものですよね(o´∀`o)
近くで見てると、いろんな発見がありましたよ♪

お雛様におしっこしたらどうしよう・・・と心配だったんですが、
カゴからぴょこっとお顔を出して眺めてるだけでした*^^*
お雛様達にじーっと見られてて、ハッチちょっと不思議そうでした☆

わぁ~とっても立派なお雛様ですねぇ☆*

ミッフィーさんには優しい彼氏さんが
いますものね(*´-`*)
ずぅっとこうしてご家族で雛祭りをお祝い
できるのって素敵です~ *

ハッチくん、ちゃんと挨拶出来てえらいわ~♪
いたずらしないでおりこうさんですねっ。

素敵なお雛様ですね!
毎年、飾るのも大変ですが、しまうのも大変。
お母さま、お疲れさまでした(^^)
ハッチくん、初めてのお部屋でびっくりしちゃったのかな?
でも、きちんとご挨拶出来ておりこうですね!

ハッチくんのバスケット、かわいいですね~♪

この飾り方

すてきですねえ。
本当に・・・段を出すのが一番大変なんですよね。
でも、こう飾るほどうち広くないから、無理かなあ~。(汗)

COCOさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

彼は、優しいだけが取り柄です。笑
お姉ちゃんが3月2日が誕生日なので、それも兼ねて毎年家族でお祝いしています(*´▽`*)

大事なものだよって言ったので、ハッチも理解したのかもしれませんね☆
ちゃんとあいさつできました(o^^o)

ビッケリンコさんへ

ありがとうございます(*・▽・*)
そうなんですよね。
いつも少しは手伝ってたんですが、最後まで全部手伝うのは今年初めてで、しまうのもこれまた大変ですね!
毎年お母さんありがとうですね.。*(〃´∀`)・.。*

見たことない部屋に、見たことないたくさんの人形・・・
ちょっとビックリしてました*^^*
バスケットは、雑貨屋さんで売ってたのを改良して使ってます♪

yohさんへ

そうなんですよね。
もう何年か段を出さずになってしまってます。。

いえいえ、きちんと飾ってるyohさんのお宅のお雛様は素敵です*^^*
家は順番にただ置いてあるだけで・・・
お雛様が話せたら、ちょっと~って怒ってると思います^^;

e-420はじめまして・・COCOちゃんのところから
遊びに来ました☆

はっちちゃん、スッゴク可愛いねe-266
同じネザーということで、親近感いっぱい持っちゃいました
また、遊びに来たいと思います よろしくねe-348

こたこさんへ

はじめまして(○^ω^○)
コメントありがとございます☆
とっても嬉しいです♪♪

こたこさんのうさちゃんも、ネザーさんなんですね(*^_^*)
これから遊びに行かせていただきますね☆
