RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
10
Category : 病院
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
健康診断に行ってきました

ハッチは臼歯が不正咬合ぎみなので、定期的に病院に行ってます^^


1_20100310002950.jpg


4_20100310002949.jpg

体重測定は、専用カゴに入れて。

850g体重も安定しています*^^*


6_20100310002949.jpg

診察中だというのに、ぴょこぴょこ探検し始めてしまいました

月うさのあいちゃんは、病院と男の人が苦手だったので、いつもシュタターっと走って淵で固まってました^^;

ハッチは病院へっちゃらなんです。

うさちゃんでもいろんな性格の子がいますね*^^*


7_20100310002949.jpg

先生に見守られながら、診察室の探検をしてました(*^^*)ふふ

先生、すいません・・・(-∀-;)

●もいい●をしてるし、元気とのこと♪

臼歯はやっぱり少し伸びたままだけど、削るのは負担があるし今のところ元気なので、様子をみましょうということでした。

ずっと様子をみましょうだといいね、ハッチ(○^ω^○)

草もぐもぐいっぱい食べてるもんね。


8_20100310002949.jpg

はい。なんですか?(*^^*)


9_20100310003310.jpg

お家帰ってゆっくりしようね(´ω`*)





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

ハッチくんは、かわいすぎます!
かごからピョコって顔を出して・・・どうしよう、かわいい♪

検診に行ってきたんですね!
健康でなによりです!
体型も、優秀なネザーちゃんですね!
牧草をいっぱい食べるおりこうさんなら、
歯も自然に削れるかもですね(^^)

歯も大丈夫そうで良かったですね。
ハッチくんは病院へっちゃらなんですね。
ルイも同じですよ。
代わりに私が犬がだめなので動物病院が苦手です。
以前、ミスターを連れて行ったときに
犬が多すぎて待合室で我慢して待っていたら
顔が真っ青になっていて、ミスターより私のほうが
倒れそうで心配されました。
情けない飼い主です・・・

ハッチくん健康診断

元気が何よりですね。
何ごともなく、よかったです。
にしても・・・ハッチくん、ほんとちっちゃいですね。
いいネザーさんです。
うちのように大きい子はネザーにしたら対象外ですからね。

ハッチくんは、好奇心旺盛の子なんですね
こまめも、とっても好奇心旺盛です
見慣れないものでも、へっぴり腰で近づいていくものe-420

この春、初めてこまめを病院に連れて行くんですが・・
そんな感じになるか・・少し心配e-263
でも、健康管理も大事だモノねe-454

こんにちは!
ハッチくんは、お友達のお家にでも遊びに行ってる感覚?^^
こんな楽しくしてくれてたら、
飼い主さんも病院行くの、億劫じゃ無くなりますよね♪ イイナ♪
プリチーなかごをかじらないのも、ハッチくん、すばらしぃヽ(^o^)丿 ぽちぽち☆

はっちくんとってもお利口ですね!!
かごからちょこんとお顔が見えるのなんてたまりませんーーー!!!!

何だかひよこちゃんみたい^^!

ビッケリンコさんへ

外の様子が気になるのか、よくピョコってお顔を出しますね(o´∀`o)

病院行ってきました☆
健康がなりより嬉しいですね*^^*
牧草をいろいろ取り寄せたら、今までより食べてくれるようになりました♪
そうですね^^
少しでも削れていってくれると嬉しいです☆

みすたどん母さんへ

削るとなると、麻酔して負担が大きいですからね(´ω`。)
この調子でいってほしいです♪

ルイ君も病院へっちゃらなんですね*^^*
そして、みすたどん母さんは犬が苦手なんですね。
情けないだなんて。誰でも苦手なものありますよね^^
それはそれは・・・待合室大変ですね(≧Д≦)
無理せずルイ君に元気をもらって乗り切ってくださいね☆

yohさんへ

元気だとほんとに嬉しいです*^^*
ありがたいですね。

ハッチは相変わらずおチビさんです☆
いえいえ、ファニーちゃんとってもカワイイですよ(*^_^*)
ファニーちゃんはファニーちゃん♪
世界で一羽しかいないうさちゃんです(o´∀`o)

こたこさんへ

そうなんです^^
診察であっちこっち触られる時は少しビックリしてますが、病院嫌いじゃないようです♪
こまめちゃんもへっぴり腰で好奇心旺盛・・・☆
かわいいですね*^^*

どんな感じになるんでしょうね。
でも、そんなこまめちゃんならきっとへっちゃらだよ♪ってお顔してくれると思いますよ(´ω`*)

ちゃいさんへ

そうかもしれませんね☆
先生をお友達と勘違いしてるのかもしれないですね^^;
病院の先生だよ~ハッチ。笑

カジカジしないハッチ。
カゴ、案の定かじりませんね( ´∀`)
ここに関してはありがたいです。

ちょこぼさんへ

ひよこちゃん(*^_^*)ふふ
ありがとうございます☆

カゴに入れるといつもピョコピョコお顔を出してますね(o´∀`o)
まわりの観察が好きみたいです♪

健診お疲れ様~♪
物怖じしないハッチくん、探検姿が可愛いね~(*^_^*)

モコも1歳(3月末か4月始め)になったら健診に行ってきます~!
病院は10月くらいから行ってないから、半年ぶりくらいになるわ~。

うさママみほくんさんへ

ずっとぴょこぴょこ歩いてたので、探検楽しかったようです(○^ω^○)

そうですね。モコちゃんもうすぐ1歳ですね*^^*
半年ぶりの健診どんな反応するでしょうかね☆

ハッチくんの歯、心配になったけど大丈夫なようで安心です!
カゴからお顔を出していたり、
ひょこひょこお散歩していたり可愛いです♪
うさぎのぬいぐるみみたい~☆☆
同じネザーなのに
うちのぷーとはかなり違うのはなぜなのでしょうか??(笑)
うさぎさんって本当に色々な性格なコがいるんですね☆
ちなみぷーは病院で最初はおとなしくしていましたが、
先生が手を伸ばした途端、脱走し大暴れしておりました((・(ェ)・;))
かなり病院が苦手なようです・・・

コポさんへ

病院に行くたび、様子を見ましょうなので心配は心配ですが、もぐもぐ元気に牧草を食べてくれて、食欲もあるので今のところ大丈夫そうです*^^*
このまま削らず過ごしてほしいですね。

いえいえ、ぷーちゃんとってもカワイイうさちゃんですよ(´ω`*)
コポさんにピッタリくっついてる姿なんて、癒されます♪

ぷーちゃん病院苦手なんですね。
そうですよね、あたしもうさちゃんだったら絶対嫌ですもん。笑
最初は緊張して固まったけど、限界になって大暴れしちゃったんでしょうか^^
人間でも苦手な方多いから、うさちゃん小さいのにえらいですよね(*^_^*)
