RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
19
三重県のいなべ市にある梅林公園に行ってきました

4500本も梅の木があるそうです。

見たことないような色や種類があって、とってもキレイでした*^^*

1_20100319171839.jpg
↑パノラマ設定で撮ったものをアップしたので写真は小さいですが、たくさん咲いてるのがわかりますか?^ω^


3_20100319171839.jpg
ピンクと白のお花が咲いてる木を発見です(●^U^●)



帰り道に多度大社にも行きました*^^*
4_20100319171839.jpg
毎年、馬がかけ上がっていくお祭りがありますよね

約160㎝のあたしがこの大きさなので、馬がここを上がるのがどれだけ大変かよくわかりました☆





あ。

ハッチがこっちを見ています*^^*

_ObQeGwg.jpg


どうしたの?(o´∀`o)♪


20100319-171610-17548300.gif


はいはい?^ω^


WEPvtqLL.jpg


この前からお花見行きたそうだね

暖かくなってきたし明日からの連休で、うさんぽ行こっか*^^*

次回は、うさんぽの様子をお届けできればいいなと思います



ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

すごいわぁ~♪色とりどりの桜が
い~っぱい咲いているのが分かりますよぉ(*´-`*)

三重の方はもうこんなに咲いているのですねぇ。
横浜はまだ開花していないんです… *
来週末は咲いていてほしいなぁ~と期待大♪です♪
来週は伊豆の実家にcocoたんと旦那さんと帰省して
お花見する予定なんです~v-252

はっちくんともいよいよお花見なんですね♪
うさんぽ日記楽しみにしています(*´-`*)

あっ…
私ったらうっかり…(>_<)

梅の木でしたね☆*
ごめんなさいっっ。。

はっちくんも、やっぱり「う散歩」好きなのねe-420
こまめは、まだ経験ないんだけど・・・
今年は、一緒に行きたいなぁ~って思っているのe-454

はっちくんとミッフィーさんのう散歩の報告
楽しみにしてま~すe-266

きれい♪

これは本当に絶景。
きれいですねえ。
ここで梅見させてもらって、大感激です。

初コメ

はぢめまして^^
過去の日記を読ませていただき、うちのと同じ出身と知って嬉しくて初コメントです♪

近所で迎えたら、たまたまうさぎの森さん出身だったのですが、うちの(ホーランドロップ♀)は○○冬市で10%オフでした^^;
ちなみに実家にいる初代♀は3ヶ月を過ぎたので半額セールでした(なんちゃってネザドなのですが、はちみつ君似のオレンジです)

うさぎの森さん、いつか行ってみたいです。
私も値切れるかしら~^^♪

とてもきれいに咲いていますね!
色鮮やかなのがよくわかりますよ!
私が住んでいる所は、来月下旬くらいが見ごろです。
ぜひ、紹介できたらなぁって思います♪
馬が坂を駆け上がるお祭りがあるのですね!
ずいぶん急に見えますが、さすが、馬力という言葉通り、
力強いですね(^_^)

はっちくんのうさんぽ姿、楽しみにしています♪
はっちくんの丁寧な言葉遣い、かわいさが増しますね!
「ぼくもいきたいです」って・・・かわいすぎる~^m^

ハッチくん、ミッフィーさんとのうさんぽ楽しんだぁ?^^
また、二人並んでのらぶらぶほのぼの写真が見られるのかなぁ~?
楽しみ♪  ぽちぽち☆

梅、きれいですね~♪
私も昨日末っ子と明治村に行ったので、そこにある梅園を見てきました(*^_^*)

今日もお天気が良かったので、久々にうさんぽに行ってきましたよ~♪

梅満開ですねv-290きれいですね!
はっちくん、もうすぐ桜見にうさんぽだよ!準備体操始めなきゃねe-235

cocomiさんへ

わざわざ訂正コメントありがとうございます*^^*

うさんぽ行ってきましたよ♪
でも、その前に素敵なプレゼントの日記を書かせていただきますね☆
ほんとにほんとに、この度はありがとうございました(●^U^●)
さきほどメールしましたので、よろしくお願いします^^

cocomiさんの実家は伊豆なんですね。
これまた素敵な場所ですね(*^_^*)
実家でのお花見ブログ楽しみにしています♪

こたこさんへ

大好きみたいです(*^_^*)
どの公園に行っても物怖じせず、ぴょんぴょん楽しそうですよ♪

暖かくなってきたので、こまめちゃんもぜひ☆
きっとこまめちゃんも、うさんぽ大好きになりますよ(○^ω^○)

yohさんへ

初めて行ったんですが、とてもキレイでしたよ(´ω`*)
yohさんにも感激していただいて嬉しいです♪

maOさんへ

初めまして*^^*
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

値切った日記を読んでいただいたようで・・・お恥ずかしいです(≧∇≦;)
言ってみるもんなんですね。笑

maOさんところも、うさぎの森さんのうさちゃんなんですね(●^o^●)
一緒ですね~♪
うさぎの森さんはスタッフのみなさん優しい方ばかりで、すごくうさちゃんが好きなんだぁっていうのが伝わってきますよ^^
こちらに来ることがあれば、ぜひうさちゃんの実家に行ってみてください☆

ビッケリンコさんへ

白とピンクのグラデーションが素敵でした(*^_^*)
こんなにたくさん梅を見るのは初めてで、とってもキレイでした。
ビッケリンコさんの地域では、4月下旬ごろなんですね。
紹介楽しみにしていますね(o´∀`o)

そうなんです。毎年ニュースでやってるんですが、実際見るとすごい坂でした!
お馬さんって脚力すごいんですね^^

うさんぽ行ってきました~♪
このブログは次の次にお届けしますね*^^*

ちゃいさんへ

ツーショット写真また撮ってしまいました(○^ω^○)
でも、今回はハッチがメインです♪
あたしは後ろから、えへへと笑ってます^^;
お楽しみにしててください☆

うさママみほくんさんへ

末っ子君と明治村に行かれたんですね(´ω`*)
明治村に梅咲いてるんですね♪
建物ととっても合いそうです。

モコちゃんのうさんぽ日記楽しみにしてます*^^*

みーちゃんさんへ

桜は来週見えるのでしょうか*^^*
今日ちょこっとうさんぽに行って来たので、ウォーミングアップはバッチリだと思います゚+.(・∀・).+゚
あとは桜を待つだけです・・・☆
