RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
23
Category : うさ友さん
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
彼から素敵なプレゼントをいただきました*^^*

うさ友さんの“COCOとうさcoco”のcocomiさんに作っていただいた、ハッチの羊毛うさちゃんです

いつの間にか頼んで作っていただいてたようです☆

cocomiさんの作られる羊毛うさちゃんがかわいくて大好きで、それを話していたのを覚えててくれたようで、とっても嬉しかったです(*^_^*)

その羊毛うさちゃんがこちらです

1_convert_20100323160650.jpg
リースにハッチが乗ってますね(○^ω^○)



2_20100323160747.jpg
そして、手前にあるのがマグネットです☆
左側がハッチ&ミツバチ右側が月うさのあいちゃん&お花
あいちゃんも作っていただきました



BC6ezQal.jpg
ハッチの羊毛うさちゃんだよ(´ω`*)



KXJb2yk7.jpg
ぺろって(・∀・;)おやつじゃないよ。



udypMXoy.jpg
あ~ぁカブっちゃってるよ。
ハッチ~、こっち見て決めポーズ!^ω^



VkjcfP4w.jpg
お・・・おしいなぁ^^;



7_20100323160747.jpg
羊毛うさちゃんにピントを合わせて☆



8_20100323160747.jpg
今度はハッチにピントを合わせて☆



9_20100323160747.jpg
最後はバッチリ決めポーズ(*´∀`*)

彼そしてcocomiさん、素敵なプレゼントを本当に本当にありがとうございました

line60.gif

P.S 予告通りうさんぽにも行ってきました(*^_^*)
    楽しみにしたいただいてありがとうございます☆
    すいませんが、次回お届けしますね



ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

はじめまして♪

はじめまして♪
COCOMIさんのブログからきました。
実は1ヶ月ぐらいまえからみていました。
読み逃げごめんなさい。

今回の羊毛ちゃん、すごく素敵なプレゼントですね!
しかも彼氏から、彼氏がオーダー(o^-^o)
愛を感じます(ぽっ)♪

それと、私のお友達が桑名の方に住んでいてよく「なばなの里」の写真やグッズを送ってくれるんです。
お近くですか?
若々しい、可愛い、ほっこりなブログ大好きです。
また遊びにこさせてください。

良かったら40歳のおばちゃんのうさバカブログも見に来てくださいね♪

素敵な彼氏様に「感動しました(o・v・o)」とお伝えくださいね。

素敵な彼ですね!
自ら頼んでプレゼントしてくれるなんて♪
とってもかわいい羊毛うさちゃん(^^)
ハッチくんも、かわいく決めポーズできたね^m^
最後の写真は、雑誌に載っていそうなくらい
かわいいですね!

この度は本当にどうもありがとうございましたv-238

ご縁があって、こうして羊毛ハッチくんと
羊毛あいのすけくんを制作出来て、
とっても嬉しかったです(*´-`*)
あたたかいメールもありがとうございました♪

それに、なんて可愛い写真撮影のショット
なんでしょうv-238
きめポーズのハッチ君、凛々しく見えます^^
送って頂いたお写真も大切に保管させて
もらいますね(*´-`*)♪

彼氏さんにもハッチくんにもよろしくお伝えください…☆*

すばらしいっ!ヽ(^o^)丿
作品もすばらしいし、
ミッフィーさんのひとことをココロに留めて
内緒でプレゼントの彼サマもすばらしいですが、
何と言っても、ハッチくん♪
ちっちゃなマグネットもとても繊細なリースも、
かじらず蹴飛ばさず、ちゃんと写真におさまってるハッチくん。
天才モデルさんだぁ~♪
最後の写真、ポスターみたいっ☆

ところで、優しい彼サマ、A型?
ワタシの5秒前の発言を忘れるb型バカおじさんに
爪の垢をのませてやりたいっ!^^;

ハッチくんも、羊毛うさちゃんも・・本当に可愛いねe-454
しかも、ハッチ君のそっくりなんだものe-267

何気ない一言を、ちゃ~んと覚えてくれてるなんて・・
とっても素敵な、彼氏さんですねe-420
ミッフィーさんのことも、ハッチ君のことも大好きなんだネッe-266

みみ@Mamaさんへ

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです゚+.(・∀・).+゚
一ヵ月くらい前から見ていただいてたんですね。
ありがとうございます*^^*

なばなの里までは車で1時間ぐらいです^^
桑名の方にお友達がいらっしゃるんですね♪
たまにお出かけしますよ☆

羊毛うさちゃんの素敵なプレゼントをいただいて、とっても嬉しいです(*^_^*)
彼に伝えときますね。

またぜひ遊びに来てくださいね^ω^
あたしも喜んで遊びに行かせていただきます♪

ビッケリンコさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
おりこうにポーズを決めてくれました♪

とってもかわいい羊毛うさちゃんですよね。
素敵なプレゼントをいただいて、嬉しいです(*´∀`*)☆

cocomiさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました*^^*

思い起こせば、cocomiさんからコメントいただいたのが始まりだったなぁと思い出だしました。
素敵なご縁ですね(*^_^*)

実は、どこに飾ろうかまだ考え中です・・・☆
かわいすぎてどこにも飾りたくて。
しばらく楽しい悩みが増えました♪

お送りした写真以外にもたくさん撮ったんです^^
おりこうにポーズを決めてくれました☆

大切に大切にさせていただきます。
この度はハッチ&あいちゃんの羊毛うさちゃん制作、ありがとうございました*^^*

ちゃいさんへ

ありがとうございます(●^U^●)
横切ったりもしましたが、おりこうにポーズを決めてくれました☆

カジカジを全然しないハッチなので、こういう時はほんとにありがたいですね。
でも、リースのドライフラワーには得に興味を持ったようで、くんくん必死に匂ってましたよ^^
いい匂いがしたんでしょうか♪

彼も一緒のB型なんですよヽ(*’-^*)
普段はてきとーで自由な人ですが、几帳面なところもある変わった人です。笑
バカおじさんだなんて。笑
B型はB型の良さがありますよね(●^o^●)

こたこさんへ

ちょこんとリースに座っているハッチ*^^*
色もお顔もそっくりですよね♪
あいちゃんも似てるんです^ω^

素敵なプレゼント☆
ありがたいですね(*^_^*)
みなさんに感謝です。

か、かわいいですー(●´ω`●)ポッ
お部屋に飾ったら、見るたびに和みそうですね!
優しい彼氏さんですねぇヾ(´ω`=´ω`)ノ
うちのポンヌも見習ってほしいデスナ・・・

ハッチくんも相変わらず可愛いです♪
きめぽーずもいいですが、ペロッとしてるハッチくんが可愛すぎです☆

コポさんへ

そうですね*^^*
見るたびに和みます♪

いえいえ、ポンヌさんもとっても優しいですよ~(○^ω^○)
いつもコポさんのことをとっても大切にされてるのが伝わってきますよ☆

“ぺろっ”のお口おもしろいですよね♪
うさちゃんのお口かわいくて大好きです(*^_^*)

これはかわいい

とてもすてきなプレゼントですね。
これはハッチくんにそっくり。
ハッチくんもうれしそうですね。

yohさんへ

ありがたいものをいただきました(o´∀`o)
とっても嬉しかったです*^^*

ぽけっとしたお顔や色など、ハッチにそっくりです♪

