RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
25
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
先週末とってもいい天気だったので、うさんぽに行ってきました(●^o^●)

いつも行く近所の公園です^^

ここはいつもお花やクローバーが咲いているのに、だぁ~れもいない穴場の場所☆

今回はたんぽぽがたくさん咲いてましたよ

春ですね・・・☆



tanpopo-01.jpg



FRpaqCa_.jpg
日向ぼっこだね



D8NlGxPm.jpg
パンパンしてから、お顔を高速で洗ってます*^^*



tanpopo-05.jpg
ハッチ~、楽しいね(*^_^*)



1HYwwt3x.jpg
お顔がいつもと少し違うような・・・
眩しいからおめめが半分のハッチでした(*^▽^*)



part2に続きます

part2は、たんぽぽと(無理やり!?)戯れるハッチです^^ふふ





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

みみママです♪
もうそちらはたんぽぽですか?
札幌は今日も雪でした┏(; ̄▽ ̄)┛
早くたんぽぽみたいです。

どの写真も可愛いけど最後の写真が一番好きです。
はっちちゃんは色合いがすごくプリティですねっ。
うさんぽ出来て素敵♪

我家はベランダをみみちゃん用にして「べらんぽ」からやってみます。
お写真も上手です~。

あ、彼氏さんのmofumofuさんへのブログへのコメントも素敵でした。
よろしくお伝えください。

待ってましたよぉ~♪
うんうん、やっぱ、お外、似合うね!
で、いつもより心なしか凛々しいハッチくん^^
五感、びんびん!って感じですね(*^^)v

うさんぽに行ってきたのですね♪
ポカポカ陽気で暖かそう^m^
ハッチくん、太陽さんが眩しそうだけど、
楽しかったでしょ?
ビッケの住む北海道は、雪が降っていますよ(汗)

ビッケのことで、ご心配のコメントをありがとうございました!
今日も病院に行ってきましたが、大丈夫そうです。
とっても元気にしています(^^)

うっうらやましい~

あったかくて、ウサンポ日和の日が時々あるようになりましたね。
こんな季節なんですね。
ハッチくん、かわいいです。
うちのおてんばはだめですが、おてんば2はミクンポできるので、それで満足することに・・・。(泣)

みみ@Mamaさんへ

札幌にお住まいなんですね^^
雪ですか~。寒そうですねっ。
あたたかくして風邪にお気をつけください*^^*

愛知県はたんぽぽが咲いていますよ。
桜もちらほら咲いてます(*^_^*)

写真褒めていただいてありがとうございます♪
みみちゃんもベラんぽに挑戦ですか(○^ω^○)
札幌も早く春が来て、ベラんぽできるといいですね。

あたしも彼のコメント見ました。
ありがとうございます(^^*)

ちゃいさんへ

お待ちいただいて、ありがとうございます(*^_^*)

何だか、凛々しいですよね(●^o^●)
久しぶりのうさんぽでも、ぴょんぴょんすごく楽しそうでした♪
あたたかさと匂いと・・・春を感じてくれたかな*^^*

ビッケリンコさんへ

先週末とても暖かかったので、よし行ってみよう~♪ということで、ぽかぽか陽気に行ってきましたよ*^^*
とっても楽しそうでしたよ♪

ビッケリンコさんは北海道にお住まいですもんね^^
雪は寒いですね。北海道にも早く春が来ますように・・・☆
風邪にお気を付けくださいね*^^*

病院に行かれたんですね。
そうですか。ビッケ君元気そうでなによりです(人´∀`).☆.。.:*
安心しました^^

yohさんへ

そうですね(*^_^*)
いつの間にか、春ですね♪
だいぶ暖かくなってきましたね。

“ミクんぽ”・・・かわいいネーミングですね゚+.(・∀・).+゚
あたしはミクんぽが羨ましいですよ~☆

エンジョイラビットに関してお願いがありまして、メールをお送りしました。
ご確認よろしくお願いします(*_ _)人

素敵な穴場、発見ですね(ノ∇≦*)
春の日差しの中、うさんぽするハッチくん・・・
うーん、可愛い♪♪
ぷーもうさんぽに連れて行きたいですが、
ハーネスを嫌がるのでなかなか難しいです(TωT)

たんぽぽと戯れるpart2も楽しみにしてます~

コポさんへ

ここの公園、いつ行っても誰もいません^^;
なので、たんぽぽがこれだけ元気に咲いてるんでしょうね♪

ハーネスを嫌がる子は、サークルうさんぽがおススメですよ^ω^

part2今からアップしますので、楽しみにしててくださいね*^^*


