RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
26
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
前回に続きまして、part2です(●^o^●)

今回もまぶしくてお目目が半分です*^^*



3GooCd3c.jpg
たんぽぽに興味津々のハッチ
匂いをすごい勢いでかいでましたよ。


そんなハッチを
“へ~んしんっ!!”



じゃじゃ~ん


9k7GXJN4.jpg
(●´艸`)ぷぷ



一緒に仲良くツーショット
IwOTEHC8.jpg
そうだねぇ、あっという間に春が来たね*^^*



tanpopo-10.jpg



最後はいつものハッチに戻って、
tanpopo-11.jpg
なでなで(*^_^*)
楽しかったね



愛知県はちらほらと桜が咲いてきています

明日は友達とお花見に行ってきます^^どれくらい咲いてるかなぁ・・・♪

ハッチとも行きたいな(*^_^*)



ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

こんばんは!今日の大阪は寒いです(>_<)

うさんぽ気持ちよさそうですね!写真も、モデルさんみたいで可愛い♡

うさんぽシーズン突入ですね!!

わぁ~いいお天気でのうさんぽ、
とっても楽しそうですね~♪♪
はっちくんとたんぽぽ * すごくお似合いです^^
黄色い髪の毛みたいにも見えます(笑)v-238

ミッフィーさんとのツーショットも
2人ともとってもcuteだわ~(*´-`*)
遠くを見ているはっちくん最高ですっ *

ミッフィーさんもお花見なのですね♪
私も明日は桜を見ながら帰省してきま~す *

わっわっ、たんぽぽはっちくん、
どこぞの国の王子様って感じだぁ~e-349
王冠かぶってきりっ♪^^

もう桜?
やっぱいいなぁ~太平洋側^^;
こちらはまだまだ冬ですぅ。北風ぴぃーぷぅー。

ハッチくん、かわいすぎ☆
たんぽぽを頭にのせた写真、ほ、欲しい・・(^_^)
ハッチくんは男の子だけど、お花がとっても似合いますね!

お花見・・いいですね♪ 
ハッチくんはお留守番かな?
桜の花も似合うでしょうね^m^

おはようございます~♪
昨日は吹雪でしたが今朝は快晴の札幌です!

はっちくんとたんぽぽ、合いますねっ!
「たんぽぽ王子」(≧ε≦)
本当にモデルさんみたいですっ。

もうお花見も出来るなんてうらやましいです~☆
桜の写真、見たいです!

はじめまして!

初訪問させていただきます。

とっても愛らしいですね☆
お気に入りにと登録させていただきます!

か~わ~い~~~~v-10v-10
はっちくん上手にたんぽぽのせていますねっv-238
こんなポストカードあったら絶対買ってる!w
ミッフィーさんの写真とっても癒されながら毎回楽しみしてます^^

ハッチくん、気持ちよさそう~e-266
でも、いいなぁ~・・もう、お散歩が出来るなんて
札幌は、今日も雪が降りましたe-451・・ もうすぐ4月なのにe-330・・

雪が解けて、暖かくなったら私もこまめとうさんぽ行って
ハッチくんみたいに、お花さんとツーショット写真撮るんだぁ~e-319

たんぽぽ

頭にタンポポ乗せたハッチくん。
どこか得意げですね。
いいうさんぽになりましたね。
中の写真もいいけれど、お外の写真は最高にきれいですね。
お日様が味方してくれますから・・。

お久しぶりです^^

ハッチ君かわいすぎます!!!
たんぽぽ頭にのっけて★
春はうさんぽにいい時期ですよね♪

みーちゃんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

愛知も日によって寒かったり暖かかったり、不思議な天気です^^
でももう春ですね~♪
うさんぽシーズン突入☆楽しみです*^^*




cocomiさんへ

あはは*^^*
黄色い髪の毛。確かに見えますね♪
アルパカさんみたいに頭にたくさん毛が生えたみたいになってますね^^

お外は清々しいなぁ~といった感じで、光が眩しいのと暖かいのとで目をしょぼしょぼさせながら楽しそうにうさんぽしてました☆
春はうさんぽにぴったりの季節ですね。

cocomiさんは実家でのお花見どうでしたか(○^ω^○)
また遊びに行かせていただきますね♪

ちゃいさんへ

王子様だなんて・・・恐れ多いです(*^_^*)
ありがとうございます♪
やったね、ハッチ☆

桜咲いてきましたね*^^*
ちゃいさんのところにも春よ来い~♪ですね。

ビッケリンコさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
お写真良かったら、差し上げますよ♪笑
おっしゃってくださいね。

今回のお花見はお留守番してもらいました。
今度は近所で一緒にお花見したいです(●^o^●)

みみ@Mamaさんへ

こんにちは☆
札幌はこの時期も吹雪なんですね。
春が待ち遠しいですね(●^o^●)

王子だなんて・・・ありがとうございます(*^_^*)
たんぽぽを乗せても、ポーズ決めてくれました♪

桜の写真たくさん撮りましたよ♪
またアップしますので、楽しみにしててくださいね^ω^

のぼぼのさんへ

はじめまして*^^*
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

お気に入りに登録もありがとうございます(*^_^*)
また遊びに行かせていただきますね。

ちょこぼさんへ

一度も落とさず、ずっと乗せてましたよ(●´艸`)
あたしもこんなポストカードあったら、買いますっ!笑

そんなふうに言っていただけて、ありがとうございます☆
こちらこそですよ~。
チョコボさんのお写真に毎回癒しと笑顔をもらってます♪*^^*

こたこさんへ

ほんと、もうすぐ4月ですね。
雪はとっても寒いですね~^^;
暖かくなって雪解けしたら春の到来ですね。

こまめちゃんのうさんぽ姿、楽しみにしてますね*^^*
お花とっても似合うんだろうなぁ・・・☆
春が待ち遠しいですね(*^▽^*)

yohさんへ

そうなんですよ。
たんぽぽ乗せれるんだよって感じで、得意げですよね(*^_^*)
ばっちりカメラ目線ですもんね。

外の写真はとってもキレイに写りますね。
光がありすぎて逆に抑えるくらいです^^

ゆーチャンッさんへ

お久しぶりです(o´∀`o)
お引っ越し無事済んだのでしょうか♪

春のうさんぽ*^^*
お花も咲いて、とってもいい時期ですよね。
また行きたいです♪

たんぽぽハッチくん、可愛いー♪
春の妖精さんみたいヾ(´ω`=´ω`)ノ
たんぽぽの花飾り・・・というか耳飾り!?
お部屋でのハッチくんもいいけど、青空の下のハッチくんもいいですね!
お外でもイイコでおとなしいですね~
これからもっと暖かくなるし、
お花も咲いてきて、うさんぽに最適な季節になりそうですね♪

コポさんへ

ほんとですね(*^_^*)
頭に乗せても、お耳が近くにあるので耳飾りですね♪

最初はおとなしいんですが、帰るよってかばんに入れようとすると飛び出しちゃって毎回帰るの大変なんです^^;
普段ぽーっとしてるのに(笑)この時は自己主張します。
うさんぽが大好き見たいです♪

今度は桜と一緒にうさんぽしたいですo(*^▽^*)o
