RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
29
土日にお花見に行ってきました(*^_^*)



土曜日は名古屋城です^^
029_convert_20100329172242.jpg
ちらほら咲いていました
たくさん人がいて盛り上がっていましたよ(*^_^*)♪



日曜日は愛知県豊川市の佐奈川に行きました*^^*
049_convert_20100329172311.jpg
菜の花と桜が咲いているスポットで、と~ってもきれいでした(●^o^●)
こちらも五分咲きくらいでしょうか。
思ったより咲いていて嬉しかったです*^^*
052_convert_20100329172336.jpg


それから菟足神社
054_convert_20100329172359.jpg
さい銭箱にうさちゃんが付いてます(o´∀`o)
そして奥に大きな大きなうさちゃんが
あまりの大きさに、おぉぉ~!と言ってしまいました(●´艸`)


最後にはちみつ専門店さんぽ道さんへ
市街から離れた場所にぽつんとあるお店です。
056_convert_20100329172423.jpg
なんてかわいいお店なんでしょう
窓がはちの巣の形になってますね*^^*
お店に入る前から写真を撮りまくるあたし達・・・不審者です^^;
紅茶やコーヒーにお砂糖ではなくはちみつが出てきました☆
おいしかったです



“はちみつ”と聞く度、ハッチを思い出す・・・
家でおりこうにしてるかな・・・(*^_^*)
帰ったらご褒美におやつをあげよう♪


ここからはハッチのお話(●´▽`)
ビワの葉をおいしそうに食べてます☆


満開になったらハッチも一緒にうさんぽです



ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

はっち君もびわが大好きなんですね♪
みみちゃんも同じ音で食べてますっ☆
そういうの嬉しいですよね。
びわの葉は落ちた小さい部分までクンクンして食べるんです。
おいしいんですねっ。

桜もキレイに咲いているし、素敵なうさぎ好きにはたまらない神社まであるんですね~(≧▽≦)ゞ
なばなの里も、この神社も・・・そしてはっち君にも会いに行きたい!です。
桑名の友達からもきっと桜の写真がそろそろ届きますよね☆

はじめまして(^o^)
先月うさちゃんのいっぱいいるお店で名刺を頂きました★

『はちみつ君を是非うちの子の彼に。。。』
っていってた者です!!
覚えていらっしゃいますか?それ以来ブログ拝見させて頂いてます(^▽^)
挨拶がおそくなってしますってすみません★
これからもはちみつ君のかわいい写真たのしみにしています(^ω^)ノ

菟足神社へいかれたんですか☆いいですね~(^・∀・)
桜もきれい~~(´∀`)また遊びにきますねっ☆

名古屋は結構桜が咲いているのですね。
こちらは(愛媛)あまり咲いてません。
早く春らしくなるといいのだけど。

それにしても、素敵な街ですね。
写真もいいのでしょうけど。
菟足神社、行ってみたいです。
ウサギの神社なんて、ウサギ好きにはたまらんです。

びわの葉、おいしそうに食べてますねv-238
かわいいですv-345
きっと、幸せな気分で食べてるんだろうなと思うと、
笑顔になってしまいます。

とってもきれいな桜と菜の花(^^)
こちらでは雪が残っている状態なので、
写真で楽しませてもらいました♪
ハッチくん、うさんぽに連れて行ってもらうの楽しみだね(^^)
行ったら感想を聞かせてね!
はちみつ専門店、とても素敵な建物ですね☆
あんな家に住んでみたいです!

桜と菜の花って幸せな気持ちになれる春の素敵な組み合わせ♪
こんな小道をのんびり歩きたいです♪

うさぎの神社は、うさ飼いさん・うさぎ好きさんにはたまりませんね!!
お賽銭箱にうさぎさんがいるなんて・・・
おもわずお賽銭を奮発してしまいそう(笑)

童話に出てきそうなはちみつ専門店ですね!
くまのぷーさんとかいてもおかしくない可愛らしさ(。・w・。 )
なにげにはちみつ好きなので、神社と合わせて行ってみたいです!!

愛知の桜、沢山見せてくれて
ありがとうございます~(*´-`*)
名古屋城の桜も素敵ですね *
それに、菜の花と桜ってとっても好きですv-238
春爛漫な景色で明るい気持ちになれますよね♪

さんぽ道さん可愛いっv-238
絵本の中の建物みたいですね。
私もはちみつって大好きなんですよぉ。
(ハッチくんもね*^^*)
ハニーラテとか、はちみつアイスとか、
そのままのはちみつをパンに塗ると美味しいですよね *
来年はみつばちを羊毛でいっぱい作って
みたいなぁって思っています(*´-`*)

ハッチくんもびわの葉好きなんですね~♪
cocoたんもばりばり食べちゃいますよぉ。

名古屋城ですか^^
私は近くに住んでいながら行ったことが・・・。
近くはよく通るんですけどね(笑

ビワの葉好きなんですね^^
うちでも一回あげてみたいです★

こんにちは!
2枚目の場所、すてきですねぇ~♪
走ったら、気持ちよさそー^^
満開の桜とはっちくん、楽しみだぁ~ヽ(^o^)丿
こちらは、まだまだ北風ぴぃーぷぅー^^;

みみ@Mamaさんへ

みみちゃんもビワの葉大好きなんですね(*^_^*)
ハッチもあげると一生懸命食べてますよ♪
落ちた小さい部分まで食べるなんて、みみちゃんお行儀いいですね。
うさちゃん達のおいしいおやつですね(^^*)

豊川は少し遠いんですが、せっかくなので行ってきました☆
うさぎ神社って全国にいくつかあるそうなんですが、初めてうさぎ神社という所に行ってみましたよ^^
こちらの方に来られた際には、ぜひいろいろ観光してみてくださいね(○^ω^○)
ハッチにもどうぞ会いにいらしてください♪♪

めるぅさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^_^*)

そして、覚えてますよ~!
あれ以来見ていただいてたんですね。
ありがとうございます(○^ω^○)
ブログやってるんでよかったら・・・って勝手にお渡ししてしまって。笑
遊びに来ていただいてコメントまでいただいて嬉しいです☆

またいらしてくださいね*^^*
あたしもお邪魔させていただきます。
彼女候補のうさちゃん・・・♪
楽しみです^^

のぼぼのさんへ

のぼぼのさんは愛媛県にお住まいなんですね♪
旅行で一度行ったことありますよd(^^*)
桜はまだなんですね。
早くお花見できるといいですね*^^*

うさちゃんの神社☆
初めて行きましたが、いいところですね。
金色のうさちゃんの付いたさい銭箱を前に願い事をしたら、叶う気がします(●^o^●)

ビワの葉大好きなんです(*^_^*)
いつも勢いよく食べるので、あっという間になくなっちゃいますよ☆

ビッケリンコさんへ

北海道はいつごろ春が来るのでしょうね*^^*
楽しみですね♪

ハッチは桜を見るのが初めてなので、どんな反応するのか楽しみです(o´∀`o)
ハッチも春を満喫してくれると嬉しいです。

はちみつ専門店、とっても素敵な建物ですよね^^
建築会社の方たちと2年かけて完成させたそうですよ。
中もとっても素敵でしたよ♪

コポさんへ

素敵な組み合わせですよね(*^_^*)
少し遠かったのですが、こんなところあまりないので行ってみました♪
のんび~り時間が流れてましたよ。

うさぎ神社も楽しかったです。
さい銭箱にうさちゃんがいる!と思ったら奥の大きいうさちゃんは何!?すごい~!って感じでした(o´∀`o)
お賽銭の額は・・・いつも通りでした。笑
うさぎ神社さんすいません。。

はちみつ専門店は海外にきたような気分でした♪
ほんと、プーさんのお家みたいですね(´ω`*)

cocomiさんへ

いえいえ、どういたしましてです(人´∀`)
桜のピンク色と菜の花の黄色がとてもきれいでした♪
のどか~な気分で、ここの川辺で散歩しているワンちゃんと仲良しになって一緒に写真も撮りましたよ(*^_^*)

はちみつ専門店さん、すーっごいカワイイお店ですよね☆
量り売りなんかもあって、店内ははちみつでいっぱいでしたよ。
ここのはちみつはスッキリした甘さで、紅茶にもコーヒーにも合いました♪
cocomiさんのみつばち、とってもかわいくて大好きです。
たくさんのみつばち羊毛ちゃんの姿、楽しみにしてますね(*^_^*)
あ。ハッチのことも大好きって言ったいただいてありがとうございます*^^*

cocoたんもビワの葉大好きなんですね☆
おいしいお味がするんでしょうね^ω^

ゆーチャンッさんへ

あら。名古屋にお住まいですか(*^_^*)
お近くですねっ♪

あたしも久々に名古屋城のぼりましたよ。
近くで見るとやっぱり立派でしたよ^^

ぜひアロマちゃんにも(○^ω^○)
きっと大好きになると思います☆

ちゃいさんへ

山をバックに桜と菜の花のコントラストが素敵でした♪
さすがちゃいさん(*^_^*)
走ったら・・・と考える所がランナーですね☆
あたしはお弁当食べたら・・・って考えちゃいます^^;

まだまだ北風ぴぃーぷぅーですか(^_^)
春が楽しみですね♪

こんにちは!
桜と菜の花ホントきれいなとこ行けてよかったですねe-454
こんな素敵な神社あるんですね!ウサギさんが奉られているなんて!
それにはちみつ屋さん、可愛いですね♡いつも素敵なとこに行けてうらやましいです!!
はっち君もぐもぐしてますね♡キャワいい!!

みーちゃんさんへ

桜と菜の花キレイですよね♪
うさぎ神社も嬉しくて写真をパシャパシャ♪
はちみつ専門店でしかもこんなにカワイイお店☆
初めて行った所ばかりでしたが、とても楽しかったです(*^_^*)

ハッチもおやつに大満足でした*^^*

はちみつ専門店さん

これはかわいいですね。
こんなお店があるんですね。
まるで絵本に出てくるおうちみたい。
ほんと、すてきですね。

yohさんへ

とってもかわいいお店でしたよ(*^_^*)
いろんなはちみつの商品が売っていて、いろいろ欲しくなりました☆

このお店の前が桜並木で、これまた素敵なんです♪
こんな家に住んでみたいです(o´∀`o)
