RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
31
お父さんが今日で定年退職します(*^_^*)

38年もお勤めご苦労さまでした。

朝からたくさんお花が届いたり、最近いろんなプレゼントをいただいて帰ってきたり・・・

ありがたいですね*^^*


ものすご~く真面目なお父さん

普段無口で全然面白くないけど(笑)真面目で優しいところはすごく尊敬してます☆

6lyftsZb.jpg

そうだよ*^^*

お父さんお疲れ様って言わなきゃね。


お母さんが、赤飯と鯛の塩焼きと茶碗蒸しを作るって張り切ってますよ♪

48CvPuQp.jpg

そう言いながら大好きなオーツヘイをむしゃむしゃ食べてますけど

ハッチも夜まで残しといてね。

今日は家族みんなでお祝いです


お母さんがさっきすごく眠そうにしてたので『夕飯までお昼寝すれば?』って言ったら

『お父さんが働いてる最後の日にお昼寝なんてできないよぉ』とのこと。

そう言いながら、椅子に座って寝てしまってましたが^^;


何だか今日は朝から慌ただしいです(*^_^*)

お父さん喜んでくれるかな

今から料理手伝ってきます



ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

お父さま、お疲れさまです!!!
38年間働くってすごいことですよね。
きっと優しい家族の支えがあったから頑張ってこられたんでしょうね~
一生懸命ご飯を作って、お昼寝なんてできないなんて
お父さまへの愛情を感じますっ(。・w・。 )
オーツイヘイをむしゃむしゃ食べてるハッチくん
真ん丸おめめで可愛らしいです。
今夜は素敵な夕食になりそうですね♪♪

お父さん、長い間お疲れ様でした。
お父さんと頑張ってこられたお母さんもお疲れ様でした!
これから少しゆっくりとしてくださいね!
ハッチ君、これから今までよりパパさんとママさんと一緒に居れるね!良かったね!
今日はごちそういいですね(*^_^*)

ご勇退おめでとうございます。

お父さん、本当にお疲れ様ですね。
みなさんでのお祝いにお父さん、喜んでくれましたか?
まじめなお父さんだからこそ、これから毎日をどう過ごされるのか、お父さんご自身も課題でしょうが、こんなすてきなご家族がついてらっしゃるから大丈夫ですね。
本当におめでとうございます。

こんにちは!
やっぱり、ミッフィーさんご家族はとてもステキ♪
そんなご一家の要がお父様なんですね、きっと。

にしても、ハッチくん、「たいしょく」ってわかってる?(笑)
まっ、いいかぁ~。
今日はみんな一段とにこにこ。
あったかな雰囲気で楽しいぞぉ~^^

コポさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
辞めたいなんて一言も言わず、家族の為に働いてくれて本当に感謝しています。
38年ってすごいですよね。尊敬します^^

お母さん、何気にちょっとかわいいトコありますよね。笑
おかげさまでお父さん大喜びでした(●^o^●)
大成功です☆

ハッチもオーツヘイをいつもより多くしてお祝いしましたよ♪

みーちゃんさんへ

ありがとうございます*^^*

お母さん、これからお父さんといつでも出かけられる♪って嬉しそうです(^^)
お父さん運転手さんであまり休めないかもです^^;

ごちそうおいしくできました☆
喜んでくれて嬉しかったです(o´∀`o)

yohさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

大喜びでした♪
泣きながら喜んでましたよ。笑

とりあえずのんびりして、趣味の園芸をやりたいそうです^^
おじいちゃんの畑の手伝いや、町内会の係などいろいろ忙しいそうです。
いつまでも元気でいてほしいです(´ω`*)

ちゃいさんへ

ありがとうございます^ω^

たいしょく・・・わかってないとおもいます^^;笑
何だか今日は騒がしいな♪ってぐらいでしょうか。

お父さんとハッチがもっと仲良くなってくれると嬉しいです(*^_^*)


お父様、おつかれさまでした。
退職まで勤め上げるって、すごいことですよね。
それに、とっても素敵な家族です☆


話が変わりますが、オーツヘイってなんですか?

のぼぼのさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
すごいことですよね。これからはのんびり過ごしてほしいです☆

オーツヘイはチモシーと同じイネ科の牧草ですよ♪
嗜好性が高く、好きな子が多いようです。
ネットやうさぎ専門店などに売ってます。
おやつ程度にあげてますよ*^^*

お父様、退職おめでとうございます。
そして38年、お疲れ様でした!
長く勤めるということは今の世の中で考えると本当にすごいことで素晴らしいことですよね。
本当に頭が下がります。

素敵な夕飯になりましたか?
ハッチくんも「今日はお祝いの日かな?」とか雰囲気でわかってそわそわしちゃったりするんでしょうね♪

みみ@Mamaさんへ

ありがとうございます*^^*
文句も言わず真面目にコツコツ家族の為に働いてくれました。
ほんと尊敬します☆

夕食楽しかったです(*^_^*)
お父さんはお酒をたくさん飲んで、とっても陽気になってました♪
ハッチも今日はお祝いの日なんだろうと感じてたと思います^^
