RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
02
Category : 部屋んぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
前回の日記にも書きましたが、

お父さんが晴れて退職しましたのでたくさんのお花をいただきました(*^_^*)



016+(3)_convert_20100401225014.jpg



ハッチにも見せてあげました^ω^

JBH5hLIS.jpg



Cll0YjBg.jpg

ほんといい匂い♪

キレイなお花だね*^^*




3_20100401230629.jpg

あれま。そんなに驚いて

胡蝶蘭に白目出してビックリのお顔です(●^o^●)



CpvlyN4y.jpg

ほんと。かわいく包んであるね☆

こんなにお花いただいてありがたいね

玄関がテレフォンショッキングみたいになってます*^^*



line60.gif


*おまけ*



5_20100401230331.jpg

実はハッチも胡蝶蘭の仲間入りがしたい!?(●´艸`)



ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

ハッチくんの白目ー!!
なにげにうさぎさんの白目が見える瞬間が好きだったりします★
たまにどうしても見たくて、ぷーのまぶたをひょいって軽く引っ張って
無理やり白目にしたり・・・
暴れん坊なくせに、そういう時はおとなしく付き合ってくれるぷーです。

お花に興味津々ですね!
普段あまり見ないモノだから楽しかったのかな?
胡蝶蘭の真ん中で仲間入りのポージング!?
リボンだけでなくしっぽもラブリーです(*´∀`*) 

胡蝶蘭にビックリしている顔、すごい可愛いo(≧∇≦o)
どうしてでもそんなにビックリしたのかな?
香りが強いから?
あと、最後の写真もほっこりしました(o・v・o)
うさちゃんはお花が大好きですよね。
みみちゃんはかすみ草にがぶりっ!しますよ~。

お花は部屋の中にちょっとあるだけでもHAPPYな気持ちになりますよね♪

ミッフィーさんのお父様、38年間お勤め
お疲れさまでした(*´-`*)
大切なご家族のために、一生懸命働いてこられた
のですね * 尊敬してしまいますよね。
うちの父も同じく真面目(すぎ?)な人で、
同じ職場で40年くらい働いていて、
一昨年に定年退職しました^^
母とはまた違う部分で私も尊敬しています♪
これからはゆっくりゆったりとした生活を
送ってほしいですね(*´-`*)

昨夜はごちそうが並びましたか?
ハッチくんも沢山のお花にお目目がキラキラ
していますねっ☆*
ほんとテレフォンショッキングみたいだわ(笑)
お父様はとっても人気のあるゲストですね^^

コポさんへ

いつもまんまる黒目なのに、ビックリすると白目が出てきますよね(≧∇≦)
無理やり白目に・・・笑 
あはは(●´艸`)
ぷーちゃんおとなしくしてておりこうさんですね☆

すごく興味津々でした^^
ずっと離れずにつんつんしてましたよ♪
ちょうど真ん中で座ってたので、リボン書いてみました*^^*

みみ@Mamaさんへ

胡蝶蘭にどうしてお目目まんまるなんでしょうね(●´艸`)
おもしろかったです♪
初めてかいだ匂いだったんでしょうか^^

みみちゃんかすみ草が好きなんですね*^^*
うさちゃんとお花ってとっても合いますよね☆

食べてもいいお花ならおやつにあげてもいいですね。

ひゃひゃひゃ♪
ハッチくんの白目って初めて見た気がするぅ~^^
ぷりちーハッチくんも、するのねぇ~(^_^;)

で、お父様、お友達紹介はハッチくんですか?(#^.^#)

cocomiさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
cocomiさんのお父様もご苦労様でした☆
そんなに長い間っていうのも、同じ職場っていうのも頭が下がりますよね。
お父さんはこれからのんびりできるって喜んでますよ。
みんなの予定があいてたので、昨日さっそく家族で花見に出かけました(´∀`)

夕飯成功しましたよ☆
お父さんはみんなにたくさんお祝いしてもらって嬉しかったのか、今まで苦労したことや責任の肩の荷が下りたのか、泣いて喜んでました^^笑

ハッチもお花に興味津々でした♪
これからもたくさん見せてあげたいです(o^^o)

ちゃいさんへ

そうかもしれないですね♪
初めて載せたかもです(●^o^●)

ハッチも、ビックリしたり興味津々だといつも白目です。笑

こんな白目見せられたら、間違いなく次はハッチだと思います(●´艸`)ふふ

本当にたくさんのお花

おとうさん、とても愛されていたんですよ・・・職場のみなさんから・・・。
でも、町会の役員なんかされていたら、たくさんすることがあって、逆に安心ですね。
これからも元気でご活躍ですね。
ゆっくりと・・でも、しっかりと足場固めですね。

白目!
思わず笑っちゃいました。
ぶら下げてるメモ?お手紙?を読んでるみたいです。
なんか、気になることでもあったのかな?

こんなにお花があって、幸せな気持ちになりますねー。
しかも、みんなからの贈り物だし。
こちらまで幸せな気分になります。

それから、オーツヘイのこと教えてくださってありがとうございました。
あげてみたいと思います☆

yohさんへ

そうみたいですね(*^_^*)
会社でのお父さんの姿は見えないのでわからなかったのですが、花束を送ってくださる方がいるのはとてもありがたいことですね☆

今日もさっそく町内の集まりに行ってましたよ^^
のんびり過ごしてほしいですね♪

のぼぼのさんへ

あたしも白目に笑っちゃいました(●´艸`)
そんなにビックリしなくても。
いい匂いにビックリしたのでしょうか♪

たくさんのお花ありがたいですね☆
家の中が明るくなりました^^
お花のとってもいい匂いもします♪

いえいえ*^^*
このんちゃんもきっと喜んで食べてくれるとと思いますよ☆

ハッチくん、胡蝶蘭のキレイさにビックリしたのかなぁ~
でも、お花がいっぱいだと気持ちまでウキウキしてきちゃいますねe-420

きっとハッチくんも、たくさんのお花さんに囲まれて
気持が、ウキウキルンルンだよねe-266
ちゃ~んと、仲間いるしているところも・・いい感じよ(笑)

ご無沙汰してしまいました・・。

お父様、長年お仕事おつかれさまでした!
たくさんのお花の贈り物、お父様の人望の厚さががわかります。
一生懸命、家族や会社のためにお仕事されてきたのでしょうね!
疲れを癒せるよう、ねぎらってあげてくださいね!

ハッチくん、か、かわいい!!
胡蝶蘭の仲間入り(笑) 植木鉢かと思いました(^^)
たくさんきれいなお花があっていいね!
良いにおいしたでしょ?^m^

こたこさんへ

胡蝶蘭の時だけ、お目目が白くなってました*^^*
初めて見るお花でとってもいい匂いだったので、ビックリしたんでしょうね♪

お花が大好きみたいで、ずっと近くにいましたよ^^
お鼻ヒクヒク気分ルンルンですね☆

仲間入り・・・笑
思わず写真をパチリでした(*^_^*)

ビッケリンコさんへ

いえいえとんでもないです(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます☆

ありがとうございます^^
会社帰りに一杯飲みに・・・なんて行かない父なので、てっきり友達がいないと思ってました。笑
ほんとお疲れ様です*^^*

と~ってもいい匂いですよ☆
ハッチも興味津々♪
全然お花から動こうとしませんでしたよ(*^_^*)
