RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
07
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
続きまして、菜の花&ハッチです(*^_^*)



sakura8-06.jpg
奥にあるのは桜の木です♪

近所にもあったんですね、こんなところ(○^ω^○)



sakura8-07.jpg
抱っこされてちょっと驚いてる!?(´ω`*)

うさちゃんとお花ってお似合いですよね。



そしてこの後ハッチはお留守番で、岩倉市の五条川に夜桜を見に行ってきました

全国100選に選ばれる地元では有名なお花見スポットです(*^^*)

夕方から夜になるとだんだんと雰囲気も変わってとってもキレイでした



1_20100407165314.jpg



line60.gif



家のお庭にも、いろんなお花が咲いていて春を感じます



012+(2)_convert_20100407164902.jpg



014+(2)_convert_20100407164921.jpg



016+(3)_convert_20100407165002.jpg



015+(3)_convert_20100407164940.jpg



017+(3)_convert_20100407165041.jpg



また暖かい日にうさんぽ行きたいです(●^o^●)





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

うわ~(o・v・o)
1枚目の写真、超可愛い!!
写真集に出てきそうですね!!
機会があったら、この写真ほしいです☆
もうすっかり春ですね~。
札幌も雪はほとんどとけましたよ。
でも油断して薄着にすると寒くて体がビックリするのでいつも用心しています♪

桑名のお友達がびわの葉を枝ごと送ってくれたんです(笑)
干して食べようと思います☆

春ですね^^
きれいな花がたくさんですが、ハッチ君が一番です。

抱っこされるがままのハッチ君、無防備でかわいいです☆

ハッチくん、とてもお花が似合いますね^m^
揃えたお手手がかわいすぎます!

夜桜、最高に綺麗です♪
春はお花が咲き始めて心がウキウキしますが、
お庭でも綺麗なお花を見ることができて素敵です!
こちらも寒い中、クロッカスの花がさいていましたよ!(通りがかりの民家の庭で・・)

ハッチくんの毛の色と菜の花が合いますね!!
いつもに増してハッチくんが可愛い♪♪
うさぎさんとお花って似合いますよね~
なんだか童話に出てきそうな写真です。

夕方の桜も綺麗です。
日中の桜も、夜桜もいいな~って思っていましたが、
夕方の桜もありですね!!

きゃ~きゃ~きゃ~っv-238
ハッチくん可愛すぎます♪
うさぎさんのぬいぐるみかと思っちゃいましたよ^^

ハッチくんは菜の花の黄色がとっても
お似合いだなぁ~って思います♪

夜桜もなんて綺麗なんでしょう… *
私もこのくらいの暗さの空、大好きです。
数分ごとに色も変わるので、貴重な
一枚ですね(*´-`*)
お庭にも沢山お花達が咲いているんですねぇ。
春ってやっぱりいいな~♪

みみ@Mamaさんへ

写真集だなんて*^^*
ありがとうございます♪
写真全然いいですよ~☆
良かったらブログ上から、コピーしてもらってってくださいね(○^ω^○)

札幌も雪とけたんですね^^
北海道の方って薄着ですよね。
以前旅行に行った時、あたし達だけもっこもこで恥ずかしかったです。

おぉ!枝ごとですかd(^^*)笑
たくさん葉っぱがついてて、食べ放題ですね♪

のぼぼのさんへ

春っていいですね(*^_^*)
いろんなお花が咲いて、癒されます♪

ハッチが1番だなんて(*/∇\*)
ありがとうございます☆

抱っこ嫌いなんですが、少しだけ我慢してもらいました^^

ビッケリンコさんへ

うさちゃんとお花って似合いますよね*^^*
抱っこされてお手手もされるがままです。

クロッカスってどんなお花だろうと思って調べました♪
かわいいお花ですね~d(^^*)
お庭に咲いていながら全部のお花の名前が分からずです^^;
勉強しなきゃです☆

通りがかりのキレイなお花や、かわいいペットを見かけると嬉しくなりますね*^^*

コポさんへ

ハッチのカラーはフォーンで薄いベージュなので、黄色と合いますね(●^o^●)
お部屋で撮る写真も好きですが、外で撮るのも好きです♪
お褒めいただいてありがとうございます*^^*

ですよね、ありですよね♪笑
日中や夜とはまた違うキレイさがありますね(○^ω^○)

cocomiさんへ

菜の花に驚いたのか、ぬいぐるみ並みに動きませんでしたよ(●´艸`)
ありがとうございます☆

ハッチの毛の色と黄色って似合うんですね♪
cocoたんの似合う色は、何色でしょうね♪
どれでも似合うけど、していえばピンク色かなぁ*^^*

夕方って、空の色がどんどん変わりますもんね^^
空と桜と川にうつる桜と、コントラストがとってもキレイでした。

お庭に気付いたらたくさんお花が咲いてましたよ♪
お花がたくさんあると嬉しいですね(*^_^*)

男の子のハッチくん

菜の花もとっても似合います。

にしても・・・すごい桜。
今年は風もつよいし、寒いし・・・で、こちらはこれほど見事に咲いていません。
本当に花見にぴったりの日を選ばれましたね。
すてきです。

yohさんへ

男の子でもうさちゃんはお花が似合いますね(○^ω^○)

とってもキレイでしたよ☆
満開の日でイベントもやっていたのですごい人でした^^
夕方から夜になる様子がとてもキレイでした♪
