RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
09
Category : 手作りもの
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
今月は 『うさぎ月』 
というのは、初めてのうさんぽ会参加&初めてのうさフェス参加予定です

うさんぽ会は名古屋のうさぎとCafeさんで開催されるものですよ♪
18日(日)です☆
うさんぽ・ビンゴ・うさぎコンテストなど楽しそうです♪
まだ募集されてるそうなので気になる方はぜひ*^^*
人だけでの参加もOKだそうです♪

うさフェスは、大阪で開催されるエンジョイラビットライフです♪
24(土)・25(日)ですよ☆
遠出になるのでハッチは不参加ですが、24日に行く予定です(○^ω^○)
前回はフォトコンテストで参加したんです。
前回の作品はこちら→あいちゃんパネル
今回は忙しいため作れませんでした^^;
でも実際参加できるので楽しみです




そして、
ずっとやってみたかったこと(●^o^●)

それは・・・ハーネス作り

いろんな手芸屋さんに行っては、ちょこちょこ買いためてました*^^*
今度のうさんぽ会に着ていけたらな、って挑戦してみましたっ☆



U_exmqXL.jpg



2_20100409145614.jpg



QqB_nuY9.jpg



4_20100409145614.jpg



laDbhFNL.jpg




やったぁ(・∀・)




XBjS7xR7.jpg



x8Et1hrf.jpg



z6ATINpk.jpg



9_20100409145614.jpg



参考にしたのはこちら(*^_^*)
10_20100409145614.jpg
めんどくさがりなので、自分のやりやすいように勝手に段取りを変えてしまいました^^;
仮縫いなんていいや~みたいな
おかげさまで、よぉ~く見るとあたしらしさが出てます・・・(●´艸`)



着てもらいました*^^*
12_20100409145613.jpg



11_20100409145614.jpg
真ん中のうさぎの刺繍は固定してないので、ハッチが動くとくるくる動きますよ☆

やり始めたら楽しくて楽しくて(≧∇≦)
ミシンの不調も重なり4時間半もかかりましたが(笑)なんとかなりました(o^^o)

またハッチに似合いそうな布やいいアイデアが思いついたら、作ってみたいです♪






ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

素敵です☆感動~。
手作りで、ハッチ君への愛がこもってますね。
かわいいですv-344

かわいい~~!!すっごく上手にできていますね♪
着ているハッチちゃんに、よく似合っているし、
背中のうさぎさんが動くのも、すごく素敵♪
手づくりで、こんな素敵なナーネスができたら、
うさんぽが、より一層楽しくなるでしょうね!!

なんて可愛い&上手なハーネスo(≧∇≦o)
チェック好きの私にはたまらない一着です。
そして、はっち君すごく似合っててラブリー(≧▽≦)ゞ
売れるぐらい上手ですよ☆愛情いっぱい☆

このハーネスでうさんぽしている写真が今からとーっても楽しみです。
またまた宝物が増えましたね!

手作りハーネス

いいのができましたね。
ハッチくんにとても似合っていますよ。
私もこの本もっていますが、そんな気ゼロで、作らずでした~。(笑)

拙いショップのリンクありがとうございます。
とてもうれしいです。
今後ともがんばっていきますので、よろしくです。

うさんぽ会・・・また、レポ楽しみにしていますね。

うさぎさんのイベント、楽しそうですね♪
ぜひ、その時の模様をブログで紹介してくださいね!

ハーネスを手作りしたのですねぇ~☆
とてもかわいくて、ハッチくん、似合っていますよ(^^)
愛情こもったハーネスをつけてうさんぽにいくの、楽しみですね!

すてきっ♪ すてきぃ~♪
ちょっと感動でうるうるしてます(ほんとだよ^^)。
ミッフィーさんの想いがわかってるように、
ハッチくんも誇らしげ!
ハッチくん、ウサんぽ会、楽しみだねぇ~ヽ(^o^)丿
↓ご自宅のお庭、なんだか立派な日本庭園みたい^^
どなたがお手入れされてるのですか?

ミッフィーさんすごい(^O^)/
ハッチ君すごく似合ってるよ♡よかったね!

イベントには、うちも24日に行けたらと思っています!
楽しみですね(*^_^*)うさんぽ会いってみた~い!!
報告楽しみにしてます!

そちらは、うさちゃんの集まりがいっぱいあって
羨ましいなぁ~ いいなぁ~いいなぁ~e-420

そしてそして、ミッフィーさんすごい
ハーネスを手づくりしちゃうなんて・・凄いですe-317
もう、尊敬のまなざしですe-454
こんな可愛いハーネスをつけていたら
ハッチちゃん、一躍人気者になっちゃうねe-266

ミッフィーさんすごい~v-238
やっぱりとっても家庭的な方なんですね(*´-`*)

センスも良くて、ハッチ君にも
ぴったり合っている素敵なハーネスですね♪
今月は色々イベントがあって楽しみですねぇ~。
両方とも近くだったら行ってみたいなぁって
思っている所&イベントです~^^
またレポ楽しみに待っていますね *

のぼぼのさんへ

ありがとうございます(○^ω^○)

愛情たっぷり詰め込みました♪
ピッタリだったので良かったです(*^_^*)

でぶにゃんさんへ

ありがとうございます*^^*

ハッチが動くと背中のうさちゃんもあっちこっち向くのでかわいいです(●^o^●)

そうですね☆
今度のうさんぽ会とっても楽しみです♪

みみ@Mamaさんへ

ありがとうございます(●^o^●)

あたしもチェック好きなので、初手作りは緑のチェック!って決めてましたよ☆
売れるだなんて(≧∇≦)
全然です~。
もっともっと腕を磨かなければ・・・♪

うさんぽ会楽しみです☆
ハッチにお友達ができるかしら^^

yohさんへ

ありがとうございます(´ω`*)

読んでいくと『・・・』となってしまって(笑)何だか大変そうだなって思ったんですが、作ると意外と簡単でとっても楽しかったですよ^^

いえいえ☆
少しばかりの力ですが、お役に立てて嬉しいです*^^*

うさんぽ会あたしも楽しみです♪
また書きますね*^^*

ビッケリンコさんへ

ありがとうございます(o^∀^)

なんとか出来上がりました^^
愛情たっぷり入れましたよ☆

うさんぽ会とっても楽しみです*^^*
わくわく・・・♪
また紹介しますね☆

ちゃいさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

感動していただいてありがとうございます(´ω`。)
そんなふうに喜んでいただけて、初ハーネスも喜んでます♪
ハッチも楽しく部屋んぽしてくれました*^^*

お庭はおじいちゃんの趣味なんです^^
おじいちゃんと庭師さんが手入れしてますよ☆

みーちゃんさんへ

ありがとうございます(●^o^●)

手作りハーネス、また作ってみたいと思います♪

24日お会いできますかね*^^*
日にちが近づいたら、目印になるものお伝えしますね♪

うさんぽ会の報告楽しみにしててくださいね^^

こたこさんへ

ありがとうございます(○^ω^○)

これで尊敬していただけたら、ほんとありがたいです(*^_^*)笑
今度は隅々まで丁寧に作らなきゃ☆

うさんぽ会&うさフェス、こたこさんの分も楽しんできますね!
また報告見てくださいね*^^*

cocomiさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

家庭的だなんて・・・とんでもないです。
ミシン久しぶりに使ったので、お母さんに『明日は雪かなぁ?』って言われてしまいましたよ^^;笑

春はうさちゃんにピッタリの季節なんですね*^^*
報告楽しみにしててくださいね☆
あたしは横浜のうさフェスにいつか行ってみたいです~♪

すごいですっΣ(・ω・ノ)ノ
愛情たっぷりなハーネスですね!!!
デザインが可愛らしいし、ハッチ君によく似合ってます♪

うさんぽ会、うさフェスのレポも楽しみにしてます★
私もうさ飼いさん達と触れ合う機会があったらいいなって思うんですが
何しろぷーが暴れん坊将軍で、
ハーネス嫌がって付けられないので、なかなか難しいです(涙)

コポさんへ

ありがとうございます(○^ω^○)

自分で作っちゃいました♪
とっても楽しかったです*^^*

暴れん坊将軍(≧∇≦)
ハッチも最初ものすごく嫌がりましたよ。
付けたら大丈夫なんですが、付け方があたふたしてると今でも嫌がります。
コツは2人で付けるんですが、1人は顔を手で隠してもう1人が手早く装着です☆
良かったら試してみてくださいね^^
