RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
12
Category : 動画付き
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
ハッチに作ってあげた

名付けて『ハッチ御殿』(●^o^●)

遊んでる様子を動画に撮ったのでお届したいと思います*^^*

※ハッチの足音がするので音量に気をつけてくださいね☆

その①(*^_^*)



その②(*^_^*)



こんなふうに楽しそうに遊んでくれます\(○^ω^○)/

降りてくるの、いつもなぜか猛ダッシュなんですよね。

なんでだろう(^m^ )

少しずつボロボロになってきたので、修理しないとなぁ^^


line60.gif


岐阜県の美濃加茂市にある日本昭和村に行ってきました*^^*

またまたふれあい動物へ・・・(●´艸`)

もういいって?行きすぎですって?笑

近くのふれあい動物園はほとんど制覇したかもです^^;

広い敷地でのびのび暮らしていました(*^_^*)


0vVurAj_.jpg


2_20100412184504.jpg
コンクリートのトンネルの中へ入ってしまいました。
ごめんね、お休み中にビックリさせちゃったかな。
耳を立てて、あたしの声を聞いてますね^^


3_20100412184504.jpg
この子もそう^^


4_20100412184504.jpg
手前の子を撮ったら、奥にお休みうさちゃんも写ってました^^

いろんなうさちゃんに会えて嬉しかったです(*^_^*)




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

こんにちは!1枚目は、「よし入れ!はいれ!」と思いながら見ました。
2枚目は、「入る?入らない?入ったぁ~!!でたぁ~!なんでそこからやねん!」と、つっ込みながら見ました(^-^)
ハッチ御殿かっこいいです!!

可愛い♪
御殿というよりもラブリーHOUSEじゃないですか!?
みみちゃんはなんでもカジカジ突貫工事しちゃうんですが、はっち君はおうちはかじって破壊するということはないんですか?

それにしても可愛いな~。
動画でみると動きがわかって余計に可愛いですよね。

大好き☆!

ラブリーな御殿ですね☆
プロフィールの写真は、写真立てのフレームではなく窓枠だったのですねー。

後半はたくさんのうさぎさん☆
外で過ごしてるうさぎさんは、なんだかたくましく見える。
気のせいかしら・・・。

これだけ・・・

遊んでくれたら値打ちありますね。
作ったかいもあるというもの。
本当に良かったですね。
でも、確かに・・・なんで降りてくるときは猛ダッシュなんでしょう?(笑)

しょうわむら・・・ずいぶんいろんなうさちゃんがいるんですね。
こういう施設のうさぎの種類も、最近、増えましたね。

ミッフィーさんの愛情たっぷりな、お手製「ハッチ御殿」
楽しそうに遊んでますね♪
まねっこして私も作ってみようかな~なんて
一瞬考えてしまいましたが、
ぷーはガジガジして破壊工作をするのが得意だったことを
思い出してやめました(´・ω・`)ゞ

私も動物園って大好きで、同じところに何度も行ったり
ちょっと足をのばして遠くまで行ったりしてます!
動物に癒されます☆
どこに行ってもやはりうさぎさんが気になってしまいます♪

こんにちは!
くやしぃぃぃぃぃ~!
やっぱり見られないんです、動画e-452
その①とその②の下に5行分くらいの空間がぽっかり空いてるだけで、
静止画もうつってなくて・・・。
なので、みなさんのコメントを読んで、妄想♪妄想♪

みーちゃんさんへ

あはは(●´艸`)
素敵なツッコミありがとうございます♪

入口からちゃんと出入りもしますが
結構窓から出たり入ったり・・・
泥棒さんのようなハッチです^^;

みみ@Mamaさんへ

ラブリーHOUSEだなんて(*/∇\*)
ありがとうございます♪

よぉ~く見ていただくとわかるんですが、入口の左側に齧った跡が・・・^^;
でもほっとんどカジカジしないので、大丈夫ですよ☆

今換毛期なので、お尻がモコモコのハッチですが(笑)褒めていただいて嬉しいです*^^*

のぼぼのさんへ

そうなんです^^
窓からこっちを見たお顔の写真ですよ☆

ふれあい広場のうさちゃん達は本当にたくましいですよ(●^o^●)
ご飯も取り合い、季節もものすごく関係しますもんね。
こういううさちゃんを見ると、ハッチに過保護な気がします^^;

yohさんへ

最初は中に入るだけで2階は利用せずだったのですが“のぼれるんだ!”と気付いたようで、よく2階にも行きます*^^*
なんであんなにダッシュかは謎です(●´艸`)笑
こだわりなんでしょうかね。

そうですね^^
昔はミニウサギがほとんどだった気がしますが、ロップさんやレッキスさんもいる所がありますね♪

コポさんへ

カジカジ得意な子は、キューブハウスをつなげて置いておくと遊び場になりますよね♪
カジカジしながら遊べるなんて、とっても楽しそうです*^^*
ハッチもほんとはカジカジ得意になってほしいんですが、なんせぽーっとしてるので^^;
あたしの節約に付き合ってくれてます☆

あたしも動物園大好きです(*^_^*)
友達に勤めたら?って言われるくらい好きです(●´艸`)
うさちゃんを飼い始めてからよりうさちゃんが気になりますよね☆
みなさん一緒なんだなぁ~♪

ちゃいさんへ

うぅぅ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
何ででしょう。
あたしも悔しいです。
ごめんなさいぃ。
動画日記は妄想をお願いするしかないのかなぁ・・・

携帯からなら見えますかね。
あたしの携帯からも見えますよ♪
・・・ってそこまでする価値ある動画かって感じですが^^;

うぅぅ…(>_<)。。。
我が家のパソコン、今調子が悪くて、
ムービー全般が見られないんですぅ… *
御殿で遊ぶ可愛らしいハッチ君を
想像させてもらいますね……v-238
きっと可愛いに決まってるよなぁ~(*´-`*)

ミッフィーさんはほんとうに動物がお好きですね♪
私も動物園や牧場にのんびり行くの大好きですよ *
やっぱりうさぎさんがいるところについつい
長居してしまいますよね^^

ハッチ御殿、やっぱりかわいい!
作ったりするの好きなんですね(^^)
いろんな窓からハッチくんが飛び出してきて、
見ていて面白いです!
私も、ボロボロ(泣)ハウス、リフォームしようかな?

うさぎさんのいっぱいいる所は、楽しいですよね!
私も見に行ったりするの大好きです♪

ハッチ御殿、素敵ですね♪

ハッチ御殿、すごく素敵ですね♪
楽しそうに遊んでいるし、可愛いし、とってもいいです!!

こんな可愛い御殿を作ってあげられるなんて、
ミッフィーさんの器用さとハッチちゃんへの愛情に
感心します!!

昭和村のうさちゃんたちも、可愛いですね♪

cocomiさんへ

そうなんですね(´ω`。)
残念です。
また調子が戻ったら、見てくださると嬉しいです*^^*
想像通りにピョコピョコしてると思いますよ♪

そうなんです(*^_^*)
近くに動物園があったら年間パスを買っているところです♪
昆虫類や爬虫類は苦手なんですが、毛のある動物は全般大好きです^^
いろんなうさちゃんに会えるので楽しいですよね☆
あたしも長居してしまいます。

ビッケリンコさんへ

ハッチ御殿もボロボロになってきました^^;
貼りつけた場所がとれてきてしまってますよ。
うさちゃんハウスもリフォームがいりますねd(^^*)

窓から出入りしたり、2階にのぼったり・・・♪
見ていてこちらも楽しいですね(*^_^*)

うさちゃんのいる所はほんと楽しいですよね☆
まだ行ってない所が近くにあるか探さないとっ(●^o^●)

でぶにゃんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

いえいえ。
よ~く見ていただくと、だだくさっぷりが出てますよ^^;
もう少しきちんと作ってあげればよかったなって思ってます☆
でも、ハッチが遊んでくれてるので良かったです(o´∀`o)

うさちゃんってこういう施設に絶対いますよね♪
とってもかわいかったです~☆

こんにちは

昨日参加してたきょんです←あずきちゃんの飼い主ですv-7
こちらのブログへのコメの仕方がイマイチわかっておらず・・・うまくできてるのか・・・・・・
昨日は楽しかったですねー!!あたしはアメーバでブログしてますが 昨日のはちみつちゃんを載せさせていただきました
良かったらみにきてくださいねー(http://ameblo.jp/kiyo550920/)です

きょんさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます(*^_^*)
コメントとっても嬉しいです♪

昨日は楽しかったですね☆
いろんなうさちゃんに会えて嬉しかったです(●^o^●)

コメントの仕方、分かりづらくてごめんなさい^^;
ちゃんとコメントできてますよ~☆
また遊びに来てくださいね♪
