RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
19
Category : うさぎとcafe
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
昨日、うさぎとcafeさんのうさんぽ会に参加してきましたよ(●^o^●)
人が21人・うさちゃんが13羽も集まりました
た~っくさん写真を撮ったので、part3まで書きますがお付き合いくださいね

まずはpart1*^^*
うさんぽ会の始まり~参加うさちゃんの紹介です

15時に集まって、近くの公園へ・・・♪
晴れてほんとに良かったぁ(○^ω^○)


1 (2)



2_20100419202342.jpg
名古屋のテレビ塔の近くです^^



3 (2)



4 (2)
お店の方が、チモシーとお水を用意してくださいましたd(^^*)
ハッチも興味があるのに・・・ここでは食べず後で他の子の草を横取りしてました^^;



ではここから、どど~んとうさちゃんを紹介していきます(*^_^*)



20100419-201502-94255000.gif



7 (2)



8 (2)



10_20100419202408.jpg



11_20100419202408.jpg



20100419-201715-56214000.gif



17.jpg


そして
20100419-201835-42388700.gif
ハッチのおじさんにあたる子です*^^*
似てるかな・・・♪



18_20100419202408.jpg



19_20100419203144.jpg



20 (2)


そして
20100419-202045-49563800.gif
お店のうさちゃんも参加です(*^_^*)



うさぎとcfeさんのブログには、集合写真も載ってましたよ(●^o^●)
『集合写真撮りますよ~』の掛け声があった頃、ちょうど彼は少し離れたトイレに行っていて・・・電話してもつながらず・・・
なので彼は集合写真に写ってないんです(●´艸`)
あぁタイミング悪い・・・



次回のpart2は、うさんぽの様子をお届けします



line60.gif

うさんぽ会に参加された方で、うちの子の写真ほしい~という方は
eikom84@hotmail.co.jpまでご連絡くださいね(o^∇^o)
お送りします☆





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

こんばんは!

訪問&コメントありがとうございますv-10
もこの飼い主、まっきぃです♪
はちみつくんはモデルさんみたいに可愛いですね(。→∀←。)
モコももう少し可愛く撮れたらいいのに・・・;;;
ブログもとってもステキですね!!
モコちゃんのママとあずきちゃんのママとは以前からブロ友で、うさぎカフェの勉強会で初めてお会いしたのですよ☆
写真もすごいお上手(๑→‿ฺ←๑) ゼヒ頂きたいので、ご連絡させていただきます。
あと、私のブログのコメントですが、アメブロ以外の方は不可になってましたね!!わざわざブログを作っていただいたと思うと申し訳ありません・・・さっき誰でもコメントOKにしたので、ブログを消していただいても大丈夫です!

楽しそうですね。
まだ一度もうさんぽ会に参加したことがないので・・・
ハッチくんもたくさんお友達が出来て良かったね。
おじさんのうー太くんとはどことなく似てると思います。

ハッチくん

たくさんいいお友達ができたようで、よかったですね。
うさんぽ会、これに参加できるのは、おとなしくっておりこううさちゃんばっかりですよねえ。
うちは・・・。(涙)

ハッチくんのおじさん、やっぱりにてます。
大阪にもハッチくんのお里出身の子がいるお店がありますが、ほんと、みんなハッチくんに似ているんですよ。

しかし、かわいい子がいっぱいですね。
いいお天気で、よかったです。

うさんぽ会、楽しそうですね!
北国では聞かれない催しですが、
あったら行ってみたいな~♪
たくさんのうさぎさんと触れ合いができるって、良いことですよね!
手作りハーネス、とても似合ってますよ(^^)
続き、楽しみにしています♪

ありがとうございました♪♪

日曜日はありがとうございました~。
はちみつくん、かわいいで賞、おめでとうございます♪♪
うー太くんと親戚なんですよね。
だから二人ともよく似てめっちゃかわいい!!!
お友達はたくさんできましたか?
またイベント開催しますので遊びにきてくださいね~☆

・・・集合写真、すみませんでした。
ちゃんと確認するべきでしたね。
あとから写真確認してて、おかしいなぁ。と思っていたんです。

本当にありがとうございました☆

楽しそうなうさんぽ会ですね!!
たくさんのうさぎさんがいて、写真を見てるだけで楽しくなります!
名前もバラエティ豊かですねぇ
そしてみんなおとなしくてイイコ☆
うーん、やはりハーネスを嫌がって暴れん坊のぷーには
うさんぽは難しいかも(TωT)
part2も楽しみにしてまーす♪

わっ、わっ♪ たのしそ~^^
ハッチくん、うー太くんとの対面、どうだった?
何か感じた?^^
で、みんなちゃんと名札つけてるんですね。
ほんとに学校の遠足みたい♪ ぽちぽち~★
で、で、ワタシもyohさんと同じ疑問を・・・
お利口さんばっかなんですよねぇ~。
リードの存在を無視して猛スピードで走りだしたり、
木の周りをぐるぐる回って、
自分で自分の首をしめたり(比喩ですよっ、比喩^^;)する
どこぞのおバカちゃんみたいな子はいないんですよねぇ~(#^.^#)

まっきぃさんへ

こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪

ハッチ&ブログも褒めていただきありがとうございます♪
モコちゃんとってもかわいかったですよ~☆
毛触りとっても癒されますよね。
お洋服も似合ってましたよ(●^o^●)

お二人とは勉強会で知りあわれたのですね*^^*
こうしてうさ友さんができるのってとっても素敵ですよね☆
メールお待ちしています♪

いえいえ、大丈夫です(*^^*)
以前コメントしたいと思っていた他の方でも不可の方がいましたので、ちょうど良かったです☆
お気遣いありがとうございます^^
こちらこそすいません。また不可に設定し直してもらっても大丈夫です*^^*

みすたどん母さんへ

あたしも初めてのうさんぽ会でしたよ(*^^*)
とっても楽しかったです~♪

たくさんのうさちゃんと触れ合えて、ハッチも楽しそうでした*^^*
同じお店出身のうー太君にも会えて嬉しかったです☆

yohさんへ

元気よくずっと走り回ってる子もいましたよ(●^o^●)
たくさんのうさちゃんに会ったハッチは、楽しそうでした☆

全国たくさんのお店にお届けされてるので、親戚さんがいるようですね(*^_^*)
大阪のお店のうさちゃんもハッチに似てるんですね♪
何だか嬉しいです☆

雨だと室内で開催だったので、晴れて本当に良かったです^^

ビッケリンコさんへ

楽しかったです~♪
北国でも、春や秋はできそうですけどね(*^_^*)

こんなにたくさんのうさちゃんと触れ合う機会ってないので、ハッチもドキドキだったと思います☆
でもとっても楽しそうにいつもより走り回ってました♪

ありがとうございます♪
手作りハーネス役立ってよかったです(○^ω^○)

うさぎとCafe JKさんへ

こちらこそありがとうございました(●^o^●)
とっても楽しかったです♪

ありがとうございます☆
とっても素敵な記念になりました*^^*

そうなんです、親戚なんですよ^^
同じお店出身なので、お会いできて嬉しかったです☆

いえいえ、とんでもないです!
スタッフの方には戻るまで待ってますと言っていただいたんですが、遠くまで行ってっしまったしみなさん集合されてたので、あたしの方からもういいですって言ったんですよ。
後で彼に報告したら、待っててもらうのは申し訳ないから全然いいって言ってたので、ほんと気にしないでください(*^^*)
タイミング悪くトイレに行った彼が悪いんです^^;すいません。

こちらこそありがとうございました♪
また遊びに伺います(●^o^●)

コポさんへ

とっても楽しかったですよ☆
いろんな種類のいろんなうさちゃんに会えました(○^ω^○)

みなさんかわいいお名前ですよね(*^^*)
どんなふうに命名されたのか気になります♪

いろんなうさんぽ会を見てると、サークルで囲ううさんぽ会もあるので、それならぷーちゃんも参加できそうですよね♪

ちゃいさんへ

何か感じたのでしょうかね(*^_^*)
おじさんこんにちはって思ったのかな・・・♪

男の子は青い文字で~くん、女の子は赤い文字で~ちゃん、って名札を作っていただきましたd(^^*)
去勢したかとかもシールでわかるようになっていましたよ。
幼稚園の父母参加遠足みたいでしたね゚+.(・∀・).+゚

どこぞのおバカちゃん・・・もしかして小猪ちゃんのことですか^^
猛スピードの子もいましたよ。
ハッチも他の方とヒモがグルグルしてしまったり^^;
そんなこともうさんぽ会はつきものですね☆
