RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
20
Category : うさぎとcafe
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
昨日に引き続き、うさんぽ会part2です(○^ω^○)
今回は、うさんぽの様子をお伝えします


ハッチは普段家の中にいると、おっとりぽけ~っとしてるんですが、
毎回うさんぽに行くとわがままになります^^;
家ではナデナデ大好きなのに、お外では触らないでくださいって走っていく・・・
帰ろうって言うと、走り出す・・・
家で元気でも、お外ではビックリして大人しくなるうさちゃんはよく聞くんですけどね。
ハッチは何なんでしょうね・・・^^;


そんなハッチは
自由きままに遊んでいます



1_20100420181849.jpg
あたしがみなさんとお話したいのに、誰もいない所へかけ出すハッチ^^



2_20100420181849.jpg
ごめんごめん、いいよ~。
好きなように遊んでね(*^_^*)



マイペースに遊んでたハッチですが、お気に入りの場所を見つけました☆
3_20100420181849.jpg
このカップルさんのところです*^^*
特にお兄さんが気に入ったようで、ぴょこぴょこお邪魔してました♪



そんな穏やか~な時間が流れていたのに
突然事件は起こったのです(≧∇≦;)

お店のうさちゃんパンプ君がハッチの所に遊びに来てくれました☆
『きみは誰だい?ちっこいね。』
パンプ君がご挨拶に来てくれた時、ハッチはビックリしたのか抱っこが嫌だったのか
ジタバタ・・・



4_20100420181849.jpg
Σ(゚∀゚*) ありゃまぁ~!!
ハッチの足がパンプ君を直撃!



5_20100420181848.jpg
あ。ものすんごくパンク君怒ってるよ~!
ハッチはそそくさと逃げたんですが(最低^^;)パンプ君はハッチをガン見です。。
ごめんね、パンプ君。



6_20100420181848.jpg
ずーっとハッチを見続けるパンプ君と、知らないふりをするハッチ
ものすごくおかしかったです(●´艸`)



7_20100420181917.jpg
あらら^^;

でもこの後ハッチもパンプ君からパンチをいただきました(^m^ )
おあいこだね。
最後にはちゃん仲直りできて、近くにいても悪さしなかったですよ(●^o^●)



そして、とっても仲良しのお友達が出来ました☆
20100420-175740-01836400.gif
ムサシくんです(*^^*)
同じ位の大きさで、と~っても元気な男の子♪
水入れに入ったり、自分からグイグイアプローチするしで、とっても笑わせてもらいました(*^▽^*)



11_20100420181917.jpg



12_20100420181917.jpg



そこへ大福君も加わりました*^^*
みんな男の子♪


ハッチとムサシ君、何してるの??
20100420-175814-71908100.gif
ずっと大福君のお尻をにおっている・・・
大福君困ってるよ~。

この後、大福君の頭をつかんでマウンティングをしかけるハッチ・・・^^;
大福君ほんとにごめんよ。
ハッチのマウンティングの姿を初めて見たので、何だかショックでした。
そして頭って。
おバカさんなハッチです( ̄∇ ̄;)



15.jpg



16.jpg



8_20100420181917.jpg
うー太君またね☆



17_20100420181945.jpg



18_20100420181945.jpg
たくさんの方とお話させてただいてみなさん良い方ばかりで、とっても楽しかったです(○^ω^○)



19_20100420181944.jpg
良かった良かった(*^^*)



part3に続きます☆
次はうさんぽを終了して、お店に戻ってからの様子をお伝えします(*^_^*)



line60.gif

うさんぽ会に参加された方で、うちの子の写真ほしい~という方は
eikom84@hotmail.co.jpまでご連絡くださいね(o^∇^o)
お送りします☆




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

『うさんぽ会』
楽しかったですね
ムサシの事blogに
載せてくれて
ぁりがとぅ
ござぃますm(__)mまた一緒にうさんぽ出来たら嬉しいです

ハッチくん、うさんぽ会を満喫したんですね。
意外な行動もあって面白いけど
ハラハラドキドキしてしまいそうですね。
ますます行きたくなってしまいました。

たくさんのうさぎさんとの触れ合い、
見ていて楽しいです(^^)
ハッチくん、小さい体で強い所もあるのね^m^
うさぎさん同士で遊ぶ姿って、
なんてかわいいんでしょうね♪

ムサシ母さんへ

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
コメントとっても嬉しいです♪

ハッチとムサシくん相思相愛でしたね(●^o^●)
男の子同士ですが。笑

そうですね☆
あたしもまた一緒にうさんぽしたいです♪

みすたどん母さんへ

とっても満喫しました(*^^*)

おチビハッチのキックなのでたいしたことないですが、パンプ君にキックした時はどうしようかと思いました^^;
後でされたので、うさちゃんもちゃんと覚えてるんですね^^

ルイ君連れて機会があれば行ってみてくださいね☆

ビッケリンコさんへ

おチビのくせに、強い所もあるみたいですね。
このうさんぽで知りました^^
キックもいけませんが、その後の知らんぷりの態度がダメですね^^;
誰に似たんでしょう(´・ω・`;)笑

うさちゃん同士でぴょこぴょこ走る姿はとってもかわいかったです♪
また機会があれば行きたいですね(●^o^●)

うー太母です♪

早速 遊びに来ましたぁ~♪

実は、はちみつ君のパパさんが ずっと写真を撮られてましたので、とっても見たかったんですよねー
(特に うー太とのツーショット)

うんうん! やっぱり沢山UPされてて すごーぃ!
是非、写真欲しいです!
あつかましいですが、あとでメールさせていただきますので よろしくお願いします。

うさんぽ会に参加された方のブログは 以前からのうさ友さんの なのはパパと
コメントを下さった まっきぃさんしか分からなかったので
とっても嬉しかったです。
(↓ しかも ムサシ君のママも発見!)

これを期に これからも仲良くしてくださいね~♪

evさんへ

遊びに来ていただいて、ありがとうございます*^^*

彼は写真担当なので(笑)たくさん撮ってもらいました♪
結果、後で確認したら彼は一枚も写っていないという^^;

うー太くんのお写真もたくさん撮らせていただいて、ありがとうございます☆
出身が一緒なうえに親戚さんなので、ハッチ以外のうさちゃんでうー太君の写真1番たくさんくらいですよ(●^o^●)

先ほどメールお送りしました☆
ご確認くださいね^^

実はたまにうー太君ブログ見させていただいてました*^^*
本物に会えて嬉しかったです♪
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
