RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
21
Category : うさぎとcafe
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
part3です(○^ω^○)

うさんぽが終わって、お店に戻ってお食事タイム♪
食べ放題&飲み放題なのでたくさんいただいちゃいました
1_20100421165526.jpg



2_20100421165526.jpg
かわいいカップを発見です*^^*



ビンゴ大会が始まりました~(●^o^●)
3_20100421165526.jpg



賞品はこんな感じです^^
4_20100421165526.jpg
うさちゃん用のものから、自分用のものまでいろいろあります☆



あたしは・・・
5_20100421165526.jpg
お見事☆
やったぁ♪当たりました~


この後、かわいい子コンテストの結果発表です(*^_^*)

かわいい子コンテストというのは、自分のうさちゃん以外で3羽かわいい子の名前を書いて投票します♪
part1でご紹介したとおり、みんなかわいいんですよね~
迷いましたが、決めさせていただきました☆

うさぎとCafeの園長さんがやってきて
『発表します・・・』

『パンプ君(お店のうさちゃん)です!』

なんて冗談もはさみながら、


『今度こそ発表します』







『はちみつくんです!!』




Σ(゚∀゚*) Σ(゚∀゚*) Σ(゚∀゚*) Σ(゚∀゚*)Σ(゚∀゚*)




ぎゃぁ~!!うそ~!!選ばれたぁぁ~!!

ぽけ~としてたあたしと彼。

まさかの展開に慌てて前に出て行きました。



園長さんに表彰状を読んでいただきました。
6_20100421165526.jpg
あたし賞状もらうなんていつぶり?
嬉しくてすごいすごい~と喜んでいると、園長さんから
『はちみつくんがすごいんですよ』
と言われて、我に帰りました^^;笑



そしてこんなものをかぶせられてかぶせていただきました^^
7_20100421165552.jpg



8_20100421165551.jpg
ハッチ、あたしあたし(*^^*)
おばけじゃないよ。



9_20100421165551.jpg
票を入れてくれた方、ありごうございました(●^o^●)
とっても素敵な記念になりました☆



そしてデザートはうさちゃんケーキです
かわいい~かわいい~☆
ケーキカットの大役は、優勝した子のママということで、あたしに。
これまた恐縮です。
10_20100421165551.jpg
このケーキをカットするのは、かわいそうですが早く食べたくて笑顔でカット^^;
園長さんやなのはパパさんに、皆さん嫌がりますよ、とか、嬉しそうだし~、なんてツッコまれてしまいました☆



11_20100421165551.jpg



12_20100421165551.jpg
うさぎとCafeのみなさん、お疲れ様でした*^^*
と~っても楽しかったです
うさんぽ会に参加された方、またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
ハッチに投票していただいた方、ありがとうございました(●^o^●)



これでうさんぽ会の報告終わりです♪
いつもより長い長い日記にお付き合いいただいて、みなさまありがとうございました(○^ω^○)




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

いいなぁ~

たくさんの仲間とのうさんぽ、いいなぁ~e-420
ハッチくんも、お友達がいっぱい出来たみたいだね
そして、ミッフィーさんにもe-348

しかも、第1回「かわいい子コンテスト」で
ハッチくんが、優勝v-315  わぁ~、おめでとう~v-438
ハッチくん、スッゴクかわいいから納得しちゃうな
札幌でも、こういう楽しいイベントがあるといいんだけどねv-410

わ~い、優勝おめでとうございます!!
ハンサムはっち君、優勝は納得ですよん!!
うさぎのケーキのとかもすごかったですね。
ミッフィーさん、驚きの連続だったのではないですか?
写真でいっぱい楽しい雰囲気が伝わってきました♪
三重の友達にも私の代わりにうさカフェにいってと行ってるんです。
みみちゃんの写真を持って・・・(笑)

素敵なお写真いっぱい見れていい気分になりました☆
ありがとうございます♪

おめでとうございます。
ハッチくんすごいですね~
たくさん遊んで、お友達も出来て、優勝して、
とってもいいうさんぽ会になりましたね。

おはようございますっ!
楽しい記事、ありがとう。
ワタシもちょっぴり参加したような気分に(#^.^#)
で、
園長さんより先に突っ込んじゃいましたよ^^
「あたし賞状もらうなんて・・・」
ちがうっ、がうっ♪ 賞状はハッチくんがもらったんだよぉ~って(笑)
あっ、小猪からひとこと。
「ちゃいさん・・・ハッチくんが・・・わたくしのハッチくんが、
とぉーいヒトになっちゃったですぅ。グスン」
いつの間にか、「わたくしの」ハッチくんになってたようです^^
ハッチくん、スターになっても小猪のコト、忘れないでやってねぇ~。

きゃあ~おめでとうございます♪

すてきなコンテストですね。
これなら不公平がなくていいです。

そして、ハッチくんほんとにほんとにおめでとう。
やっぱしなあー。
ハッチくんほんとかわいいもの・・・♪

にしても・・・このウサケーキなんですか。(笑)
なんだかかわいいだけじゃなく、すっごいおっきいんですけど。

いや~ちかかったら、キャリーからだせないうさぎだけど、行きたいですよ。(笑)

おめでとうございます♪

ハッチくんが優勝!!
すごいですー+.(*´∀`)ノ゚+.゚
ハッチくんのラブリーな姿にみんなメロメロだったんですね♪
こっちでもこういうイベントがあればいいのに~
うさケーキも可愛いですね!
ビンゴ大会も賞品ゲットで楽しそうな様子が伝わってきました(。・w・。 )
おとなしく抱っこされているハッチくんを見て・・・
やはりぷーは暴れん坊なんだと実感(笑)
こんなにおとなしく抱っこなんてされててくれないですよ~

写真が欲しいのですがどうしたらィィのか
ブッチャケ解んないんですけど

こたこさんへ

暖かくなってきたので、こまめちゃんもそろそろうさんぽデビューできますかね(○^ω^○)
どんな反応するのか楽しみですね^^
ハッチもあたしもたくさんの方と触れ合えて楽しかったです♪

ありがとうございます*^^*
みなさんに票を入れていただいてありがたいです♪
全国でうさんぽ会ってあるみたいなので、もしかしたら札幌でも開催してるかもしれませんね☆

みみ@Mamaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
うさ友さん達にも喜んでいただいて、嬉しいです♪

うさぎのケーキすごいですよね♪
そうですね。驚きの連続でしたよ~(o゚▽゚)o
すごく楽しかったです☆

三重のさっちゃんですね*^^*
覚えましたっ♪
みみちゃん写真を持っていってうさちゃんと写真を撮ったら、楽しそうですね☆
ではあたしからも・・・さっちゃん^^みみママさんの代わりにお願いします!笑

みすたどん母さんへ

ありがとうございます(●^o^●)
ビックリです~☆
大切にハッチの部屋に飾ってあります♪
とっても素敵な記念になりました。

ちゃいさんへ

あはは(●´艸`)
突っ込んでいただいてありがとうございます♪
あたし関係ないですもんね。
ほんとっお調子者で困ります^^;

小猪ちゃん、ありがとう*^^*
“わたくしの”そんなふうにハッチのことを想っててくれたなんて。
ハッチからも一言。
『小猪ちゃん、ぼくはずっとミッフィーさんのお家にいるよ。』
とおいってそういう意味じゃないと思うんだけど^^;

スターだなんて、めっそうもないですー。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)☆

yohさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
後から、ハッチに入れたって言ってくれた方が何人かいらっしゃって嬉しかったです♪
うさ友さんにも素敵な報告ができて嬉しいです☆

うさちゃんケーキに食いついていただきありがとうございます☆笑
とっても大きいんですよ~(●^o^●)
この形だけじゃなくてロップちゃんとかもあるんですよ♪
みなさんで分けるので、最後らへんはうさちゃんの原型が全くないです^^;

遠いですが、今度あったらぜひ*^^*

コポさんへ

ありがとうございます*^^*

毎日言い聞かせてますよ~(●´艸`)笑

うさちゃんケーキ、さすがうさぎcafeですよね!
どうやって作るのかものすごく気になります(*^_^*)

ビンゴほとんど皆さん当たってたのですが、ゲットできて良かったです☆

ハッチもジタバタするので、無理やり抱っこです^^;
お尻を手でしっかり支えて、背中をあたしにくっつけると結構じーっとしてくれますよ☆

ムサシ母さんへ

携帯のメールにお送りしました*^^*
そちらでご説明します♪

遅くなってしまいましたが、
うさんぽ会の可愛いお写真拝見させて頂きました♪♪
ハッチくん、コンテスト優勝おめでとぅ~v-238
ほんとにほんとにプリティですものね*^^*
cocoたんがハッチくんに会ったらきゅん♪と
しちゃうかもしれないですよぉ~v-238

うさんぽ写真、いっぱい微笑ましいショットが
あってすごく楽しませてもらいました~♪
パンプくんとのやりとりおもしろすぎますね^^
彼氏さんの撮るお写真はどれもとっても
素敵で、いいところとらえていますよぉ…*
イベント続きで、うさうさライフ満喫ですね☆*

cocomiさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しかったです♪
とても素敵な記念になりました☆
cocoたんにきゅん♪される前にハッチからきゅん♪ですよ*^^*

うさんぽ会楽しかったです~♪
パンプ君事件、おもしろいですよね^^
パンプ君には申し訳なかったですが、こんなに人間みたいにわかりやすい表情するのかと思って、笑ってしまいました☆
彼はひたすら写真を撮り続けてくれました*^^*
終わってみると1枚も彼が写っていないという・・・笑
撮り合いっこすれば良かったと後悔です^^;
ERLも楽しくて、うさぎ月間満喫しました(*^_^*)
