RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
23
明日はエンジョイラビットライフです*^^*

地元の名古屋のフェスでさえ仕事で行けなかったので、今回がうさフェス初参戦です

わ~ぃ♪嬉しい~\(○^ω^○)/

前回参加したフォトコンテストにも今回は参加せずですが、実際行けるので楽しみです☆

うさフェスに行くこと自体楽しみですが、

うさ友さんにお会いできることと、いつもブログの中のうさちゃんに実際会えるのが1番楽しみです

あたしの顔を知らないうさ友さんに、わかりやすいように目印をお伝えしておきます♪

おでこに『ミッフィーです』と書くことはできないので・・・笑

002.jpg

これをかばんにつけていきますね(●^o^●)

わかりやすいようにマグカップと比較☆

001.jpg

結構大きいです*^^*

これを見つけてお声をかけていただければ嬉しいです


182.jpg

名古屋でまたうさフェスがあったらハッチも連れて行けるんだけどなぁ・・・♪

ハッチ、明日はおりこうにしててね




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

みすたどん一家は25日に行く予定です。
初フェスなので楽しみです。

こんばんは(^-^)
明日ですね!最近調子悪かったのですが明日は頑張っていこうと思います!
向こうで会えるの楽しみにしてます!!頑張って探しますね(^_-)-☆

みすたどん母さんへ

みすたどん母さんも行かれるんですね♪
それも一家でですか*^^*
お会いしたかったです。。
お互い初フェス楽しみましょうね~☆

みーちゃんさんへ

明日ですね~♪
とっても楽しみです(*^_^*)

最近、調子悪かったんですね。。
無理なさらないでくださいね。
でもお会いできるのを楽しみにしています☆

明日はERLなんですね!
いいな、いいなっ♪ 楽しんできてくださいね!
ハッチくんは、おりこうにお留守番してくれますよ!

↓ハッチくん、かわいい子コンテスト、優勝おめでとう!!
とってもかわいいから、文句なしの優勝でしょうね!
ミッフィーさん、うさぎのかぶりものが似合ってますね(笑っ

いよいよですね。

目印了解です♪
私もお会いできることを楽しみにしています。
せまい会場ですから、長い一日になるかもしれませんが、どうか気をつけていらしてくださいね。
お待ちしています。

楽しんでますかぁ~?
ワタシもちらっと行こうかな?と思ったのですが、
10人以上の人混みに入ると、貧血起こしそうになるので(笑)、
ハッチくんといっしょでお留守番♪
おりこうさんで、楽しい報告、まてまぁーす^^

ビッケリンコさんへ

ありがとうございます☆
楽しんできましたよ~*^^*
ハッチおりこうにお留守番してくれました♪

うさぎのかぶりもの、どうしてもですか?って聞いたら(笑)
どうしてもです♪って言われたのでかぶりましたよ(o´∀`o)ふふ
こんな機会ないので楽しかったです♪
ありがとうございます☆
賞状大事に飾ってあります^^

yohさんへ

お会いすることができてほんとに良かったです(*^_^*)
彼が、ファニーちゃんを見つけてくれてわかったんです☆

いろいろありがとうございました☆
とっっても楽しかったです~*^^*

ちゃいさんへ

楽しんできましたよ~(●^o^●)

あたしも人混みあまり得意じゃないです。
すんごい人でしたよ!
うさちゃんもたくさんいました♪
少し疲れましたが、それ以上に楽しかったです^^
来年もちらっと思われたら、ぜひ☆
