RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
26
Category : うさフェス
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
土曜日、エンジョイラビットライフに行ってきました(*^_^*)
初めてのうさイベント♪
うさ友さんやたくさんのうさちゃんに会えるということで、わくわくどきどきです☆


1_20100426155358.jpg
目印のうさちゃんを付けて、参加です♪



2_20100426155358.jpg
すごい人です~(≧∇≦)
うさ友さんに会えるかしら・・・☆



3_20100426155358.jpg
いろんな物が売ってましたよ^^



4_20100426155358.jpg
何でもしてみたがりのあたし^^;



5_20100426155355.jpg
いろんな作家さんブースもありました(*^_^*)



6_20100426155355.jpg
とってもお上手ですよね☆
ポストカードをいただいてきました*^^*



7_20100426155432.jpg
ラッキーチョイス☆
残念ながら外れました^^;



8_20100426155432.jpg
かわいい子フォトコンテストの様子♪
へぇ~去年こんなふうにあいちゃんパネルが飾られてたのね(*^_^*)
来年また参加したいと思います☆



9_20100426155432.jpg
たくさん名刺も頂きました*^^*
ありがとうございます♪



あっという間に終わってしまいました。
と~っても楽しかったです(●^o^●)
この前のうさCafeうさんぽ会で知り合った方々や、お会いしたかったプロの写真家の方、そしてブログを通じて知り合ったうさ友さんにお会いできて嬉しかったです*^^*
フェスで会ったうさちゃんはpart2で紹介しますね♪



ハッチへのお土産は♪

10_20100426155432.jpg
ウーリーさんのおおむぎ☆
3日ほど置いてからあげてくださいということなので、ただ今水に浸して置いてあります^^



そして・・・

11_20100426155431.jpg
ウーリーさんの福袋です
うさ友さんの助けがありまして、ゲットできました♪
yohさん~、本当にありがとうございました(*^_^*)
2000円でこんなにも!
ハッチにあげてみたかったものがたくさんあって嬉しいです*^^*



ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・

寝てたのに、気になったようで出てきましたよ(○^ω^○)


13_20100426155431.jpg
ハッチはいちごクローバーがとっても気に入ったようです*^^*
おりこうにお留守番ありがとね、ハッチ




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

お疲れ様です~~~♪
すごく楽しかったようですね!!
伝わってきますよ、楽しさが♪
色んなうさ作家さんが集合していたんですよね!
粘土みみちゃんをいつも頼んでいるCarrot leafさんもいましたか?
いいな~~~(うっとり☆)

大阪までどのぐらいの時間で行けるんですか?
元気な街大阪で元気もらってきたんでしょうね!
ブログでいっぱい分けてくださいね(≧▽≦)ゞ

ここ何日かパソコンを開いていない間に、なんだかハッチくんとミッフィーさんはイベント満載だったのですね☆

たくさんのうさちゃんを見れて、私も幸せです。

個人的に、「うさばらし」というの、気になりますー。

土曜日に行かれたのですね。
みすたどん一家は日曜日に行ってので
お会いできなくてとても残念です。
次はぜひお会いしたいですね。

あっ!思ったより、目印うさちゃん・・・デカイ(笑)
いちごクローバー?
いちご? クローバー? mix?
ハッチくん、なに?なに? おせぇ~てぇ~♪

こんばんは!お疲れ様でした!!
会場では会えず残念でした!福袋いっぱい入ってたんですね!
来年はうちもゲットしたいです(*^_^*)
もっとウサギのイベントあればいいのに・・・!
来年は、ハッチ君も来てくださいね!

楽しんで来られたようで良かったです(^^)
うさ友さんと会えるなんていいなぁ~♪
福袋の中身、超豪華ですね!!
牧草ペレットと乳酸菌だけで3000円超えるのに・・・。
ハッチくん、おりこうさんでお留守番していたから、
いっぱい素敵なおみやげもらえたね^m^

遠いとこ、お疲れ様でした

お会いできて、私もうれしかったです。
いろいろありがとうございました。
彼さんとも会えてうれしかったです。

うちのむつが「かっこいーし、いい人やなあ~」なんて、つくづくいってましたよ。
ミッフィーさんのことももちろん、大好きになったようです。

しかし、相変わらず写真がじょうずです。
ものすごくよくかわるレポですね。
続きが楽しみです。

みみ@Mamaさんへ

そうなんですよ*^^*
たくさんの作家さん達もいらしてて、この方が作られてるのかぁ♪
なんて思いました☆
Carrot leafさんいましたよ~(*^_^*)
みみちゃんのブログで見た見たっ♪って嬉しくなりました☆

新幹線で名古屋から1時間もかかりませんよ^^
夕飯にお好み焼きを食べて元気いっぱいもらいました。
part2はたくさんのうさちゃんを紹介します♪
楽しみにしててください*^^*

のぼぼのさんへ

そうなんですよ♪
うさちゃんイベント盛りだくさんでした*^^*
とっても楽しいうさぎ月間でしたよ☆

うさばらし・・・気になりますよね^^
今のところケージの中に“どで~ん”といるだけになってます^^;

みすたどん母さんへ

はい、土曜日に行ったんです♪
楽しかったです、ERL☆

みすたどん母さん&父さん、そしてルイくんにもお会いしたかったです*^^*
そうですね。次はぜひぜひお会いしたいです♪

ちゃいさんへ

うさちゃんつけて歩いてたら、今から向かいますっていうのバレバレですよね^^;

http://www.wooly.co.jp/seihin-namabokusou.html
↑ここに載ってましたよ*^^*
マメ科の牧草だそうです~♪

みーちゃんさんへ

お疲れ様でした(*^_^*)

残念でしたね。。
来年はぜひお会いしたいです☆
もっと目印分かりやすくしなきゃでしたね^^;
ハッチも連れて行けるか検討しますね♪

福袋すごかったですよ~!
ハッチ、ウーリーさんのいろんな牧草もりもり食べてて嬉しそうです*^^*

ビッケリンコさんへ

はぃ、とっても楽しかったです~*^^*
ブログで知り合ったうさ友さんにお会いできるなんて、すごいですよね♪
何度もお会いしてるような不思議な感じでしたよ^^

そうなんですよ。
とっても豪華ですよねっ!
総額いくら!?って感じです(●^o^●)
食べたことない牧草やおやつがいっぱいで、ハッチもすんごく嬉しそうですよ♪

yohさんへ

まぁ♪
むつ君ほんと良い子ですね*^^*笑

彼もコメント読んでるので、ものすっごく喜んでると思います☆
そんなふうに言っていただいてありがたいです(*^_^*)
恐縮です。

part2はたくさんのうさちゃんの紹介です♪
もちろんファニーちゃんも(●^o^●)
楽しみにしててくださいね☆

こないだはコメありがとうであう!!
うわぁー!!こんなイベントもあったんですねー!!v-11
うさぎグッツとかもいろいろあってv-21あたしも行きたかったです
かわいいうさちゃんがたくさんいますねー!!

きょんさんへ

そうなんですよ(*^_^*)
大阪で開催されてるので、ちょっとした旅行です♪
かわいいうさちゃんにも会えるし、サンプルいっぱいもらえます。笑
きょんさんも来年ぜひ参加してみてくださいね☆
