RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
27
Category : うさフェス
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
part2は、ERLで出逢ったうさちゃん達を紹介します

かわいこちゃんばっかりです~


14_20100427171935.jpg
うさ友さん、yohさんところのファニーちゃんです
ブログの中のうさちゃんに会えるとすんごく嬉しいですね~☆
まつ毛長くてとってもかわいかったです*^^*



15_20100427171935.jpg
うさCafeのうさんぽ会でお知り合いになった、evさんところのうー太君です
前回ハッチのおじさんだと紹介したんですが、あたしの勘違いでハッチの『おじいちゃんの兄弟』にあたる子ですよ^^
すいません^^;
相変わらずかわいかったです~



16_20100427171934.jpg
ウーリーさんのブースにいた赤ちゃん
一所懸命ごはんを食べる姿に、みなさんやられてました*^^*
たくさん食べて大きくなってね☆



ここからは、かわいこコンテストに出てた子達です(*^_^*)

全員ではないですが、何羽かご紹介です♪



17_20100427171934.jpg
ショコラちゃん☆
一番手前にいてすぐ釘づけに!



18_20100427171934.jpg
ミントちゃん☆
パパさんが大好きですね^^



19_20100427171933.jpg
モカちゃん☆
オパールの色もとってもかわいいですよね♪



20_20100427172006.jpg
後で抱っこさせてもらっちゃいました♪
大人しいホトちゃんです。



21_20100427172006.jpg
ぷーた君&ひなちゃん☆
ジャージーウーリー、もこもこしてて大好きです♪



22.jpg
お目目がまんまる真っ黒でキラキラ♪
小柄な子でした^^



23.jpg
ふうちゃん☆
赤ちゃんみたいでしたよ♪
この子が優勝しました*^^*



24_20100427172005.jpg
お口かわいすぎです~^^
何を見てるのかな?


25_20100427172005.jpg
ネザーのオレンジさん大好きです♪
少し眠いかな^^



写真を撮る許可はいただいんですが、ブログに載せていいかまで聞き忘れてしまったので、
ちょっと勝手に載せないでよ~って方はご連絡くださいね☆



どの子もみんなかわいかったぁ~(○^ω^○)

これにて、ERL(エンジョイラビットライフ)のレポ終了です♪



line60.gif

*おまけ*

26_20100427172016.jpg
フィナンシェ作りました(*^_^*)
フェスでお会いできた、女性のうさ友さんにもお渡ししました☆




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

ありがとうございます♪

送っていただいた写真をブログにも載せていただいて
ありがとうございまーす♪

コンテストや会場に一緒に連れて来られてたうさちゃんって 可愛い子がいっぱいでしたね~。
もっと、じっくりゆっくり見て回りたかったです・・・

でも、立ち耳ちゃんの写真が多いのは やっぱりはちみつ君のい影響かな?
ちなみにブロークンのロップちゃんは きっとキノコちゃんだと思います。
顔がまんまるで可愛かったでしょ~^^

あっそうだ!
レポの最後に みなさんが写してくださった うー太の写真を集めて載せようと思っているんですが、いいですか?

可愛い子がいっぱいいましたよね。
ほとんど行列に並んで順番待ちばかりしていたので
ゆっくりうさぎさん達を見れなくて残念でした。

少なかった

今年は1日目、ウサ連れのお客さんが少なかったように思いました。
「かわいい子コンテスト」の方にでも行かない限り、あんまり連れ歩いているウサちゃんが少なかったような・・・。

素敵な写真でご紹介ありがとうございます。
絶対、彼さんの腕がいいだけで、ファニー得しています。(爆)
こんなにかわいく写っている写真は珍しいです。
パネルにしたいくらいです。
ありがとうございました。

かわいいうさぎさんがいっぱいですね!
見ているだけで癒されました♪
ERLの楽しさがとても伝わってきましたよ(^^)

フィナンシェ、おいしそう!
お菓子を作ったり、お裁縫したり、
ミッフィーさんは素敵だわ~♪

先日は^^

声をかけてくださってありがとうございました☆
・・・uta♂・・・握手を求められるなんて・・・成長したもんです(笑)
横でなんだか恥ずかしかったですが^^
そんな風に思っていただけてうれしかったです☆ありがとうございます^^

これからも、よろしくお願いします♪

evさんへ

こちらこそ、撮らせていただいてありがとうございました♪
一週間ぶりのうー太君^^
お洋服もとってもかわいかったです♪

かわいい子いっぱいでしたね*^^*
たくさんのうさちゃんに会えて、とっても癒されました☆
あっ!ほんとですねっ!立ち耳ちゃんばっかりですね(≧∇≦)
言われるまで気づきませんでした~。笑
ロップちゃん、キノコちゃんって言うんですね*^^*
お名前もカワイイです☆
キノコちゃんかなりツボでした(*^_^*)

お写真ですが、どうぞどうぞですd(^^*)☆
嬉しいです^^

みすたどん母さんへ

かわいい子、いっぱいいましたね*^^*

すごい人でしたもんね!
あっちこっちで行列でしたよね☆

もう少し近ければ2日間行って、1日目は買う日・2日目は見る日。みたいにできるのになぁ~って思いました(●^o^●)

yohさんへ

そうなんですね~^^
初めて行ったのでわからなかったですが、去年とかはもっと連れてる方がいらっしゃったんですね(*^_^*)
日曜日に行けばもっと会えたのかなぁ^^

いえいえ☆
ファニーちゃんお写真のままでとってもかわいかったですよ゚+.(・∀・).+゚
パネルだなんて^^ありがとうございます♪

ビッケリンコさんへ

かわいいうさちゃんがたくさんいましたよ(*^_^*)
かわいい子コンテストは、どの子に投票しようか迷いました~☆
ビッケリンコさんにも、かわいさをおすそ分けできたようで嬉しいです♪

素敵だなんてありがとうございます*^^*
掃除・洗濯がダメダメなので、食に走ってますよ^^;

utaさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪

ほんとお会いできて嬉しかったです*^^*
カメラについてる“う”の文字でわかりました♪
盛り上がって思わず握手までお願いしてしまい・・・
素敵な対応していただいてありがとうございました☆

こちらこそよろしくお願いします^^

フィナンシェ美味しそう!
どやって作るんですか?

うさちゃんはみ~んな可愛いですね♪
その場にいるだけでハッピーになれちゃいますね☆
しかもベビーちゃんまでいたなんて・・・。
うらやましすぎますっ。

色んなお店のベビちゃん情報見てはほしくなっている私です。
もう一人お迎えできるようにお金貯めよう!!

・・・、といつも思うのだけどみみちゃんに投資しちゃうんですよね(笑)

ほっこり気分をありがとうございます!!

と~っても楽しそうなイベントですね☆*
横浜で開催されているうさフェスの
大阪版みたいな感じに見えます(*´-`*)
それに、お写真のうさちゃん達、ほんとに
みんなどの子も可愛くて…目移りしちゃうわ~v-238
って、cocoたんに怒られちゃいますよね^^;
うさ飼いさんが全国的に増えていて、イベントも
大規模になってきて、うさぎさんはなんて
大きなパワーを持っているんでしょう…☆*

ミッフィーさんのフィナンシェ美味しそう…v-238
もらえた方うらやましいですぅ~*^^*

みみ@Mamaさんへ

フィナンシェとっても簡単ですよ(*^_^*)
計量から焼き上がりまで1時間もあれば終わりますよ♪
薄力粉・バター・アーモンドプードル・・・などなどを混ぜて焼くだけです^^

ベビーちゃんうさぎは2羽いて、重なって寝てる姿やご飯食べてる姿がかわいすぎました*^^*
みんなほんっとかわいいですよね~^^♪

あたしも、もう一羽ほしいな・・・なんて思いつつハッチは男の子だし一人の方がいいよなぁと思い、妄想してはやめてます。笑
ロップちゃんやライオンちゃんやジャージーちゃんなど他の種類のうさちゃんにも興味津々です☆

cocomiさんへ

横浜のうさフェス一度行ってみたいんです*^^*
とっても楽しそうですもんね♪

あたしもいろんな子を見ては『かわいい~かわいい~(*^_^*)』と言いすぎで、その瞬間はハッチのことすっかり忘れてました。笑
ごめんよ、ハッチ^^;

そうですよね☆
すごいパワーを持ってるんですよね、きっと♪
うさちゃんって独特の癒し効果がある気がします*^^*

ありがとうございます(*^_^*)
ほんとはハッチ1周年のイベントで手作りお菓子入れようと思ったんですが、顔も知らない人にもらってもちょっと気持ち悪いよねと思ってやめました。笑
いつかお会いできたらお渡ししたいです☆

あ~やっぱり行かなくてよかった^^
ただでさえ、人混み苦手なのに、
その上、こんなかわいこちゃん達、生で見たら、
ワタシ絶対酸欠になっちゃいます^^;
あっ、でも「フィナンシェ」? 
食べそこなったのは悔やまれるぅ~~~~(*^_^*)

わぁお!うさちゃんがいっぱい!
同じうさぎだけど、みんな違う顔をしてますね。
みんなそれぞれかわいい♪


おはようございます(^^)
私もERL行きたかったです~(ToT)来年は行きたいと思います!!
お留守番してたはちみつくんも豪華なお土産もらって幸せでしょうね~(o>v<o)うちの食いしん坊もこは目の色変えて走ってきそうです(^-^;
可愛いうさちゃんばかりで、興奮しちゃいますねー!飼い主同士の交流も楽しいですよね♪♪こういうイベントはついついお財布の紐が緩みますね(笑)可愛い我が子の為ですし(笑)

ちゃいさんへ

人混みあたしもあまり得意じゃないです^^;
でもかわいい子たくさん見て過ごしてたので、人混みなこと忘れてましたよ♪
もう少し広い会場だと嬉しいな~なんて思いました。

ありがとうございます(*^_^*)
いつかお会いできたら、手作りお菓子お渡ししたいと思います*^^*☆

のぼぼのさんへ

コンテストだけでも30羽かな?くらいいたので、同伴の方入れたらたくさんいましたよ(*^_^*)
みんな個性ありますよね☆
とってもかわいかったです*^^*

まっきぃさんへ

来年ぜひ行ってみてくださいね♪
大阪だったらわりと近いですしね^^
ほんとは名古屋でも毎年あればいいんですけどね☆

目の色変えて^^笑
もこちゃんとっても食いしん坊さんなんですね。

そうなんですよね(*^_^*)ふふ
いろんな物が欲しくなっちゃって♪
だいぶセーブしましたよ~^^

みんな可愛いですね♪
レポを見ると、絶対来年は行きたいなぁ~って
感じになっちゃいますよね!!

でぶにゃんさんへ

かわいいこいっぱいでしたよ♪
去年は仕事で行けなかったのですが、今年は行けて嬉しいです(*^_^*)
来年、でぶにゃんさんもいけますように・・・(人´∀`).☆.。.:*
