RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05
24
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
先日行った初うさんぽ

前回の日記以外の写真もいくつかあるんで、せっかくなのでpart2行ってみまーす



41.jpg
カッコ良く撮れてる?(o・ω・o)

撮れてる、撮れてる(●´艸`)



42.jpg
じー・・・(・ω・)

めっちゃ目合ってますけど(ω`●)ホ゜ッ



43.jpg
呼ばれた気がする(○'ω'○)

呼んだよ~ おーぃこっち向いて~ ヽ(・∀・)ノ



44.jpg
外でもお手入れはかかしません(/ω・\)

えらいね。 顔洗ってる姿大好きよッ(≧∇≦*)





家の中で撮るよりも、やっぱり外で撮る方がきれいに写りますね

これからもいっぱい写真撮って、うさぎのかわいさを届けて行きたいです






ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


Comment

非公開コメント

はじめまして

お外うさんぽには、サークル持って出かければいいんですね~♪
こちら初めてのうさママ体験でわからないことばかりです。
愛知県在住繋がりでコメントさせていただきました。
うちの子、新しくできた「mozo」のペットショップで出会って、家族に決めた雑種の子うさぎちゃんなんです。
まだ300g満たないチビちゃんで、うさんぽも室内だけにしています。
どのくらいで外に出せるのかもわからず・・・教えて下さるとうれしいです。

わっ!はっちくん、そんなに見つめないでー♪
どきどきしちゃう~。
ワタシは、夫も小猪もいる身なのぉ・・・。
小「はっちくん、ちゃいさんはスーパー勘違い妄想女ですから、
気にしないでねぇ~^^」  
1枚目のはっちくんにメロメロちゃいでしたっ。 ぽちぽち☆

お宝写真

お宝写真が山盛りですね。
本当にかわいい。
まだまだ赤ちゃんで、なんとなくアンバランスなかわいさがたまりません。

あらっ?
純血種ウサちゃんなのに、タトゥーがはいってないですね。
でも、そのほうが耳もきれいくて、自然でいいですね。
なんか、あれも初めて見たとき、びっくりしてしまいました。

うさママみほくんさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございますe-51
あたしもmozo行きましたよ~e-291もしかしたら、モコちゃんに出会っていたのかも・・・e-247
うさんぽのお返事☆
犬のように必ずしなくてはいけない!ということではありませんが、たまの日光浴も気持ちがいいと思うので、一度出かけてみて、モコちゃんが楽しそうにしていたら次回も・・・という感じでいいと思います。
ただ、苦手なもの(他の散歩してる動物・騒音・カラス・やんちゃすぎる子供など)があるので、静かな公園をおすすめします。
慣れないうちはサークルで遊ばせる方が安全だと思います。ハーネスをつけても、犬のように引っ張ると、うさぎの場合骨折する恐れがあるので、飼い主がうさぎをお追っかけることになります。急に動き出すので結構大変です。
時期は、体が成長して6ヵ月過ぎたくらいの方が安全だと思います。季節は、うさぎが過ごしやすい春か秋に連れて行ってあげるといいです。
日陰がある公園で、、虫よけをする、、食べれない草を与えない、、などいろいろ注意もひつようですが、とっても楽しいので、もう少し大きくなったらぜひ連れて行ってあげて下さいe-257v-298

ちゃいさんへ

あははe-257
メロメロになっていただいてありがとうございますッ(o´∀`o)e-291
ちゃいさん、小猪ちゃんに “スーパー勘違い妄想女” って言われてますが・・・笑
ぽちぽちありがとうございますe-51

yohさんへ

大人になる一歩手前という顔つきですよねe-247
ポケっとしてる顔がカワイイです。笑

そうなんです、タトゥー入ってないんですよe-243
買った時に『入れたければまたおっしゃってください』といわれましてe-257
家系図のようなものをいただいて、そこに書いてありましたが、まぁいいかな~と思って入れてないですe-390

ありがとうございます。

うさんぽのこと、教えて下さってありがとうございます。
ちょうど、末っ子が9歳になるのが秋で、モコも生後6ヶ月になるので、その頃にお外うさんぽ挑戦してみます。
末っ子のお誕生日に、初外うさんぽできるといいなぁ(*^_^*)

うさママみほくんさんへ

そうなんですね~e-291
お子さんの9歳バースデー記念と、モコちゃんの6ヵ月記念でぜひお出かけ下さいe-257e-51
楽しみですねe-266
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。