RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
30
少し前の話になるんですが、姉と岡山県に旅行に行ってきました(●^o^●)
今までいろいろ2人で旅行に行きましたが、今回は久しぶり♪

1日目は
岡山駅に着いて、レンタサイクルで後楽園まで
橋でおじちゃんが絵を描いてました。
お話してるうちに、昔占いの仕事をしていたとのこと。
生年月日と産まれた時間を話すと・・・シャカシャカ・・・文字を書いて占ってます。
性格や恋愛を占ってくれて、あたしも姉も当たっていてビックリ
不思議なおじちゃんに出会いました(*^_^*)
全国旅してるそうなので、見かけたら声かけてみてください^^
1_20100430181051.jpg



2_20100430181051.jpg
後楽園とっても素敵お庭でした*^^*



駅に戻ってきてフルーツパフェを
3_20100430182159.jpg
旗はレジに置いてあったのを借りました。笑
店員さんに『は・・はぃ』と言われましたよ^^;
すんごくおいしかったです♪



倉敷に着きました^^
写真を撮ってたら、おじちゃんが手を振ってくれました*^^*
4_20100430181051.jpg
あたし達もお返事で振り返す♪
何だか今日はおじちゃんにご縁があるなぁ~^^



夜、宿で提灯を借りて散策してたら、外国の団体さんに声をかけられました(*^_^*)
5_20100430181050.jpg
何言ってるかわからなかったので『センキューセンキュー』で乗り切りました♪笑
大人数にバシャバシャ写真を撮られたので、どこかの国のどこかの家庭にあたし達の写真が今頃あるのかな☆



2日目は
有名な和菓子、むらすずめの体験をしました(○^ω^○)
6_20100430182444.jpg
教えてくれたお姉さんがすごく楽しい方で、3人で大笑いしながら楽しく作りました♪



そして、大原美術館へ☆
7_20100430181111.jpg
学校の美術の教科書で見た作品がたくさんありました*^^*



お土産は、こんな感じです(*^_^*)
お揃いのものもたくさん買いました☆
8_20100430181111.jpg
右奥のキャンドルは、アイビースクエアの中にあるお店で体験しました☆
桜の香りがして、とってもお気に入りです♪
真ん中のうさちゃんキャンドルは手作りキットです^^
上手に作ると・・・↓こんなふうにできます。
9_20100430181111.jpg



最後に、街で見かけたうさちゃんです^^
10_20100430181111.jpg

11_20100430181111.jpg



他にもいろんな所に行ったんですが、キリがないのでこのへんで♪
とっても楽しい旅でした*^^*



line60.gif

*おまけ*

001 (3)

あ。こわいお顔・・・
ごめんね、ハッチ^^;





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

お天気も良くていい旅が出来たみたいですね。
意外と岡山県内に住んでいても行く事がないので
久しぶりに行ってみようかなと思いました。

なつかしい☆数年前、友だちの結婚式で倉敷に行きました。
このおじさんじゃなかったけど、駅にいた占い師の方も、当たってたなー。

岡山って、こんなにうさちゃん物があったんですね。
また行ってみたくなりました。

お姉さんとご旅行に行かれるなんて
仲良しでいいですねぇv-238
姉妹揃って可愛いんだろうなぁ~*^^*

こうして旅の途中でうさぎさんを探しながら
行くのも楽しみのひとつになりますよね♪
思いがけない所にあると嬉しいですしね^^
お姉さんと素敵な思い出が出来て
良かったですね…☆*

楽しそう~♪
必ず「うさぎ」も出てくるのは、私達ならではの共通の楽しみですよね!
ステキな写真の数々に自分もそこへ行ったかのような気分になれました。
ありがとうございます!

おっちゃんが2人も出てきたのも面白かったです(笑)

キャンドルは上手に出来ましたか?

連休はどんなご予定ですか?
また素敵な写真を待っています☆

姉妹で旅行、いいなぁ!
仲良しなんですね(^^)
倉敷、修学旅行で行ったことがあるのですが、
桃太郎ってイメージしかありませんでした。
たくさん素敵な所があるのですね!

ハッチくん・・・次はハッチくんのことを書いてくれるよ^_^;

みすたどん母さんへ

岡山県初めて行ったんですが、とても良い所ですね~*^^*
こんな所に住まれていて、うらやましいです☆
久しぶりに地元の観光名所まわると楽しいですよね♪
ぜひまた行ってみてくださいね(*^_^*)

のぼぼのさんへ

倉敷、素敵な街ですよね(*^_^*)
とっても大好きになりました♪

岡山県は占いの方がたくさんいるのかしら・・・♪
おもしろいですね(●^o^●)

歩いてると、うさちゃんたくさん見つけましたよ☆

cocomiさんへ

ほんとに仲良しなんですよね(*^_^*)
たった2人の姉妹ですしね☆
似てるっていう方と似てないっていう方がいますよ♪
可愛くはないですよ~^^;

ついつい、うさちゃん探してばかりで(*^^*)
見つけると嬉しいんですよね♪
わんちゃんや猫ちゃんや白鳥さんなど、いろんな動物にも遭遇しましたよ~☆
また一緒に旅行に行きたいです^^

みみ@Mamaさんへ

こちらこそありがとうございます(*^_^*)
うさちゃんと全然関係ないお話ですいません^^;

おじちゃんにご縁がある日だったみたいで^^
ちなみに外国の団体さんの中にもおじちゃんいましたよ♪笑

キャンドル、難しかったですがなんとかなりました~d(^^*)
うさちゃんのものってついつい買ってしまうんですよね☆

連休は遠出はせず、東海地区をうろうろします~♪
さっちゃんのいる三重県に明日行く予定ですよ*^^*

ビッケリンコさんへ

3歳違いなんですけど、とっても仲良しなんです(●^o^●)

修学旅行で倉敷ですか♪
いいですね~(*^_^*)
駅に桃太郎の銅像がどで~んと立ってましたね^^
今また行くとその頃とは違う楽しさがありますよね♪

ハッチにたまに関係ないこと書くので、怒ってるかもしれません^^;
今度はハッチのこと書こっと☆
