RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
02
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
10月31日ハロウィンが誕生日のハッチ(*^_^*)
5月になって無事、1歳半を元気に過ごしてくれたことになります♪

月うさのあいちゃんは、1歳半になったその日に急にお月さまに帰ってしまいました。
なので、ハッチは大丈夫かな・・・って心配だったんですよね。
改めて思うと、ほんとに少しの時間しかあいちゃんと過ごせなかったな・・・
お月さまから今日もあたし達を見守っててくれるかな^^

あいちゃんより年齢ではお兄さんになったハッチ。
これからも元気いっぱいでいてほしいです(*^_^*)

line60_20100502182756.gif

さてさて、うさんぽに行ってきましたよ~*^^*

いつもの公園です♪

まだたんぽぽがたくさん咲いてました(*^_^*)

今回はたんぽぽ&ハッチではなく、ラジコン&ハッチ^^

どんな反応するのかな・・・☆



1 (4)
春ですね
とっても天気が良くて気持ちいい~*^^*



2 (2)



それでは、ラジコンを取りだして・・・
ウィーン



3 (3)
突然現れたラジコンに主役を奪われて、ハッチ不満そう!?^^;
そんなことないよね。眩しいからお目目が小さいんだよね~

というか、でこぼこの草むらではラジコン思うように動かずです・・・
そうだよね、じゃあ置いておこう^^笑



2
興味津々*^^*
仲良くなったようで、良かった良かった☆
それ友達にプレゼントでもらったんだよ~♪



6 (4)



part2に続きます(*^_^*)
ラジコンともっと仲良よし&休憩ハッチです^^
お楽しみにしててくださいね☆




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

うさんぽ楽しそうですね。
ハッチくんも男の子だからラジコンに興味がでたのかな?
続きを楽しみにしています。

初めまして・・・

うさぽ会 楽しかったです。
また 会えるのょ 楽しみにしてます。
ヽ(=´▽`=)ノ

ハッチちゃん、う散歩が大好きなのねe-328
&ラジコンと遊んでいるハッチちゃん・・・可愛いなぁ~♪
うんうん、こんな感じではしゃぐこまめとのう散歩
もうすぐ、できるなぁ~
でもその前に、ちゃ~んとハーネスを付けてくれるか・・
それが、心配だなぁ~e-351

こんにちは!
相変わらず、ゆったりモードで写真にちゃんとおさまってる
「うさんぽハッチくん」に感激ですっ^^
ウチなら、ゆるっとしたリードってのが、まずありえない^^;
次回は、もっと仲良しなんですねっ。
えっとー、ハッチくんがラジコンとかけっこ競争?
あっ、ハッチくんがラジコンを操縦?
ハッチくん、ハードルあげといたからねぇ~^^ よろしくっ♪
ぽちぽち~★
↓ごめんなさい。
コメント入れたつもりだったのですが、入ってませんでした^^;
「(前略・・・だらだら)
最後にハッチくんに会えてよかったぁ~ヽ(^o^)丿」って。

可愛い!
ラジコンとのコラボ、絵になりますねっ。
ハーネスもやわらかい色で可愛いなっ。

みみちゃんはハーネスつけさせてくれなくて、また次回チャレンジします!
可愛いのを奮発して買うと、着せるほうも頑張れるかもですよね。
今日は三重に行かれたのですか?
もしかしてなばなの里?
またまた写真を楽しみにしていま~す♪

ハッチくん、一歳半おめでとう!
ママと、いっぱい楽しいことができてうれしいね!
続きを楽しみにしています♪

ハッチくん

無事に1歳半、おめでとう。

ミッフィーさんの心配、とってもわかります。
ハッくんのその日はきっと心配で眠れなかったんじゃないでしょうか。
でも、みんなそれぞれの兎生があるから、大丈夫♪
きっとハッチくんは元気にこの先も長くいてくれますよ。
あいちゃんの分までね・・・。

このラジコンの色がハッチくんらしくて、よけいにすてき。
ハッチくん、ラジコンと仲良くなれてよかったね。

ハッチくん、1歳半を迎えたんですね!
おめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
きっとあいちゃんの分もハッチくんは元気に長生きしてくれると思います。

うさんぽハッチくんは絵になりますね~
黄色のラジコンとも仲良しになれたみたいですね♪
part2も楽しみにしてますね(*´∀`*) 

あいちゃんのことがあって、ミッフィーさんも
この日が心配だったでしょうね *
でも♪ハッチくんなら、元気いっぱい
あいちゃんの分も長生きしてくれますよv-238
1歳半、本当におめでとうございます(*´-`*)

楽しそうにうさんぽしたようですね~♪
お外でのんびり一緒に過ごす時間は
とっても幸せですよね^^
やんちゃな男の子だからか、黄色いラジコンと
ハッチくん、とってもお似合いです~☆*

みすたどん母さんへ

お天気も良く、楽しかったです*^^*♪
ラジコン気に入ってくれたようです(*^_^*)
今から続きを書きますね☆

かつちゃんさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます*^^*
コメントもとっても嬉しいです♪

お写真ありがとうございました☆
またうさCafeに取りに行きますね(*^_^*)
あたしもまたお会いできる日を楽しみにしています。

こたこさんへ

うさんぽ大好きなんですよね(*^_^*)
いつも帰りにかばんに入れるのが大変です^^;

ハーネス付けてまずは部屋んぽですね♪
ハッチも最初は驚いてましたが、慣れない部屋に連れて行って手でお顔を隠すとおとなしくなるので、付けさせてくれますよ*^^*

ちゃいさんへ

じーっとしてたり、急に走りだしたり・・・
うさんぽって結構大変ですが、
じーっとの時に写真をバシャバシャ撮ってますよ(*^_^*)

(*ノω<*)ありゃりゃ。
ものすご~くハードル上がってますね!笑
ねえねぇ、ハッチどうしましょ。
ハ『part1の最後にミッフィーさんが自分でハードル上げてたです~』
・・・・・確かに^^;

前回のコメントお知らせありがとうございます*^^*
ハッチブログなのにハッチ出てこないのもかわいそうなので、無理やりですいません^^;

みみ@Mamaさんへ

ラジコンを連れて、一緒にうさんぽです(*^_^*)
ハッチのいろんなお顔が見えるので、楽しかったです♪

慣れない部屋に連れていって、できれば2人がかりでなでたりお顔を隠したりしながらつけると成功するかもしれませんよ☆
ハッチはいつもこの方法です^^

すいません、なばなの里ではないんですよ~☆
津市に行ってきましたよ*^^*
また後日書きたいと思います♪

ビッケリンコさんへ

ありがとうございます*^^*
無事元気に迎えられて嬉しいです♪

続き今から書きます~(●^o^●)

yohさんへ

ありがとうございます*^^*

大丈夫かな・・・ってそわそわしながら寝ましたが、朝ハッチのポケっとしたお顔を見た時とてもホッとしました(*^_^*)
ぼくげんきだよ。って言ってるみたいでしたよ^^
性格がおっとりなので、いい意味で図太そうです(*^▽^*)ふふ
あいちゃんの分もいっぱいいっぱい長生きしてほしいですね。

ラジコンにもクンクンスリスリ^^
大好きになってくれました♪

コポさんへ

ありがとうございます(○^ω^○)
無事1歳半を迎えることができて嬉しいです♪
あいちゃんの分も、元気いっぱいたくましく育ってほしいですね☆

part2今から書きます(*^_^*)♪
ラジコンと仲良しですよ☆

cocomiさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
無事に迎えられて嬉しいです☆
ホッとしました。
おもでとうよりもありがとうの気持ちの方が大きいですね*^^*
あいちゃんの分も元気いっぱい長生きしてほしいです♪

天気のいい日にのんび~りうさんぽ*^^*
とても気持ちがいいですよね♪
ラジコンと一緒にうさんぽもとっても楽しかったです☆
part2もお楽しみにしててくださいね。

 初めてブログ見たんですが
 すごくかわいいうさチャンですねぇーv-238
 
 私もうさぎを飼っていて
 この前うさんぽに連れて行ったら・・
 めちゃ怖がって大変でしたv-12

 なんかいい方法ないですか?

 もしよければ教えてください

シナモンさんへ

遊びに来ていただいて、ありがとうございます*^^*
コメントもとっても嬉しいです♪

ハッチも最初からたくさんは動きませんでしたよ(*^_^*)
あたしがしたうさんぽの慣らし方は
まずはハーネスをつけずにサークルで囲って、外に慣れさせるうさんぽを何回かする。
慣れたかなと思ったら、家でハーネスの練習をする。
上手にできたら、ハーネスをつけて外でうさんぽをしてみる。
って感じです*^^*
何度か練習しても怖がるようだったら、無理にさせない方がいいと思いますよ☆
運動は部屋んぽで十分ですもんね(●^o^●)
