RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
07
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
GWいかがお過ごしでしたか?*^^*

あたしは毎日お出かけして楽しかったんですが、はしゃぎ過ぎたのか昨日風邪をひいて寝込んでました^^;
体調管理不足ですね。反省です^^;
もうほとんど治ったので、ご心配なくです

その為前回コメントにお返事遅れてしまい、すいませんでした(´ω`。)

その他のGW話はまた後日ということで・・・

line60_20100502182756.gif

ラジコンうさんぽのpart2です*^^*



ハッチの前にラジコンを持っていくと・・・
20100507-165302-55573500.gif
スリスリ(*^_^*)
自分の匂いを付けて僕のものアピールです☆



どっちが早いかな?^^
9 (5)
あ。ラジコン草の上だと走れないから、ハッチの勝ちだね(●^o^●)



10 (3)



そして、日陰に入っていきましたd(^^*)
12 (3)
こういう木の下ってうさちゃん好きなんですよね♪



11 (3)
リードが引っ掛かると危ないんですが、この木は下の方に枝がないので
あたしがカニさん歩きで木の周りをグルグル・・・(●´艸`)
遠くから見たらすごい変な人に写ってたかも^^;笑



13 (3)
うさちゃんも日陰で休憩って大切ですね*^^*



ラジコンうさんぽおしまいです(*^_^*)
ありがとうございました




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

風邪が早く治ってよかったですね。

ハッチくんもうさんぽは楽しかったみたいですね。
本当にうさぎさんは木の下に入るのが好きですよね。
以前、ミスターが木の下に入ってリードが絡まってしまい
大パニックを起こしてしまいましたよ。
木陰で涼しくて休憩場所にはいいけど
ちょっと怖いですよね。

体調を崩されていたんですね。
回復されたようで良かったです(^^)

うさんぽ中でも、ちゃんと日陰の場所を見つけるのですね(^^)
はっちくん、体を気遣いながら、うさんぽしてえらいね!

はしゃぎすぎて風邪ひいちゃったなんて、ミッフィーさん、かわいらすぃ☆

木陰は涼しいですもんね。木陰の大きい石が、冷たくて気持ちよさそう。

気温の変動激しいですもんね。
早く治ってよかったです^^

すりすりハッチくん、かわいい~♪
小猪はほとんどしないので、とっても新鮮^^
で、かにさん歩きのミッフィーさん、遠くから見たかったな(#^.^#)
ぽちぽち~☆

みすたどん母さんへ

ほんと良かったです。
ありがとうございます*^^*

すぐ木の下に行こうとしますよね。
他に日陰も用意してるんですけどね^^
ミスター君大パニック起こしちゃったんですね。
あいちゃんの時も絡まりかけたことありましたよ。
木は涼しそうですが、こちらがより注意しないといけない場所ですね(´▽`)

ビッケリンコさんへ

そうなんです。
お返事遅くなってしまいすいませんでした(´ω`。)
ありがとうございます☆

暑いのか眩しいのか、日陰が好きでよく入っていきますよ*^^*
自分で休憩とってるんですよね♪

のぼぼのさんへ

GW毎日晴れてたので、お出かけばかりしてしまいました^^;
自分の体力をよく知らないとダメでしたね。

木陰の石って冷たいですもんね*^^*
ハッチも気持ち良かったかなぁ☆

ちゃいさんへ

お出かけしてると、外は暑くて店の中は寒かったです。
春は気候がばらばらですもんね。でも、管理不足です。。
ありがとうございます(*^_^*)

ハッチは男の子だからか、毎日すりすり大忙しですよ*^^*
小猪ちゃんはあまりしないんですね☆
やっぱり男の子の方が多いのかなぁ。
木の周りでカニさん歩き・・・絶対不審者です~^^;

風邪の具合はいかがですか?
私も一度治ったけど、また新たな風邪なのかな・・・ちょっとだけぐずぐずしています。
気温の変化がまだまだあるのでお互いに気をつけましょう~。

ハッチ君、涼んでいる写真も可愛いですね。
おめめが大きくて本当に可愛い!
うさんぽ、楽しんでるんですね~♪
いっぱいいっぱい楽しんでくださいね!

またまた可愛いお写真を楽しみにしていま~す♪

みみ@Mamaさんへ

風邪はだいぶ治りましたよ(*^_^*)
ご心配おかけしてすいません。
まだ花粉症が続いてるので、まだこれからもぐずぐずです^^;
みみママさんもなんですね。
あたたかくしてお大事にしてくださいね*^^*

うさんぽは春と秋にしかしないので、今のうちに☆ってたくさんお出かけしています♪
暑いと日陰にちゃんと行くんですよね^^
うさちゃんっておりこうですよね♪

たくさんの写真

とってもかわいいですね。
ラジコンとの写真も木の下の写真もすてきです。
我が家では見れない写真ですね。(笑)

風邪、はやっていますね。
私もゴールデンウイーク前からひいた風邪がいまだぬけません。
今回はノドと鼻中心。
おたがい気をつけましょうね。
お大事に・・・。

yohさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ラジコンも入れて撮るとまた違う写真になっておもしろかったです♪

yohさんも風邪ひかれてるんですね。
あたしものどと鼻ですよ~。
花粉症もなので、ずっと鼻声です^^;
あたたかくして、お大事にしてください☆

風邪、大丈夫ですか?
会社の人や友達が風邪ひいた~って言ってるので
今流行ってるのかもしれないですね。
ずっと気温差が激しかったし・・・
お大事にしてくださいね(≧ω≦)

ハッチくん、ラジコン気に入ってますね♪
スリスリにおいつけしてて可愛いですヽ(○´3`)ノ
広い場所で自然の中を自由に遊べてきっと楽しかったと思います★
うさぎさんは涼しいところを見つけるのが得意ですよね

コポさんへ

だいぶ治りました^^
ありがとうございます☆
流行ってるのかもしれませんね。
コポさんもお気を付けくださいね*^^*

ラジコン気に入ってくれたようです♪
毎日匂い付けしてばかりいるので(笑)もちろんラジコンにもしていました^^
うさんぽには日陰は必要ですからね。
自分でもちゃんと見つけるようです(*^_^*)
