RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
10
Category : おやつ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
風邪の心配をおかけして、すいません ( ノω-、)
ありがとうございました
声がかすれてるくらいで、あとは元気元気です
気温差が激しいので、みなさまもお気を付けくださいね^^


line60_20100502182756.gif


ハッチにパセリをあげました
大好きなんですよね、パセリ☆


201.jpg



20100510-183945-11426000.gif



1_20100510184305.gif


かわいいお口や舌も見えて嬉しかったです*^^*


line60_20100502182756.gif


そして、GWの様子をお伝えしたいと思います*^^*
といっても、東海地区をうろついてただけなんですけどね。


こいのぼり
GW-01.jpg


いろんな所に飾ってありました♪
ハッチも男の子だから、一緒に見にこればよかったね*^^*



愛知県江南市にある曼陀羅寺公園のフジのお花
GW-02.jpg


ライトアップもしていて、とってもキレイでしたよ(*^_^*)



三重県の津市で開催した浅田政志さんの写真展にも行きました♪
付き添いで行ったんですが、とっても楽しかったです
浅田さんのご家族が、いろんな職業などになりきって写ってます。
見終わると、何でも出来そうな気分になるんですよね☆
元気をいっぱいもらいました(●^o^●)
ご本人にもお会いできて、素敵な方でしたよ*^^*

他には名古屋で一日中お買い物をしたり・・・
とっても充実したGWでした*^^*





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

風邪

昨日から突然、ノド鼻ましになりましたよ。
きっと、ミッフィーさんもふっとぬけますよ。
あと一息、お大事に・・・。

とてもすてきなゴーノデンウイークだったんですね。
いろんな写真楽しく拝見しました。
藤はそちらはすばらしいですね。
こちらは少しはやかったようで、みなさん、見に行かれて残念がってられましたが・・。

そして、浅田さんの写真は彼さんのつきそいかな?(笑)
とてもすてきな写真とられる方ですね。
元気をもらえるというの、とてもよくわかりました。
機会があれば見てみたいですね。

ハッチくんは相変わらずかわいい~♪
パセリ・・・うちも好きですが、カルシウム量が多いので、なかなかたくさんあげられないので残念です。
きっと一番好きな野菜ですけどね。(笑)

ハッチくん、パセリで釣られてる~^^
ちっちゃいお口でめちゃめちゃかわいい♪
思わず下からのぞきこんじゃった^^;

ワタシ、もし男だったら、ラグビーやりたかったんですよね^^
あのヘッドギア(って言うのかな?)、ワタシに合う特大サイズがあるかどうか心配ですが^^;

yohさんへ

風邪良くなられたんですね(*^_^*)
良かったです♪
そうですね、あたしもあと一息ですね。
ありがとうございます^^

毎日いろんな所へ行って、楽しかったです♪
フジとってもキレイでしたよ*^^*
初めて行ったんですが、フジの有名な公園だそうでたくさんの方がいましたよ☆
フジのライトアップ初めて見たんですが、とってもキレイでした(*^_^*)
yohさんの地域ももうすぐ満開ですかね^^

正解です。彼の付き添いです~^^
自分の家族だけでなくいろんな家族の方も撮られていて、改めて家族っていいな。って思える写真でした♪
握手してサインももらって一緒に写真も撮ってもらっちゃいました*^^*

ファニーちゃんパセリが1番なんですね(●^▽^●)
ハッチも大好きです☆
葉っぱがモコモコしてるので、お口をあけてくれるのがかわいいですよね♪

ちゃいさんへ

おやつを見せると言うこと聞いてくれるんですよね^^
あはは♪
下から覗きこんでいただいてありがとうございますっ*^^*

ほほぉーラグビーですか(●^o^●)
特大サイズって、ちゃいさんそんな大きく見えないですよ~♪
男と男のぶつかり合い・・・かっこいいですよね^^

ハッチくん、美味しそうなに食べてますね♪
みみちゃんもパセリ好きです。
一度植えてみたんですが、芽が出たけどそのまま伸びることなく枯れました・・・。
芽が出るまでも長くかかりました。
でもまたチャレンジします!!

こいのぼりの写真、素敵ですね。
アングルがとっても好きです♪
楽しいGWだったんですね~。
風邪はしっかり治してくださいね。
長引くと体力消耗しちゃいます!!

ハッチくんのパセリを食べるお顔は最高!
私は、パセリは好きではありませんが、
とても美味しい食べ物に見えて仕方がありません(^^)
美味しく食べれてよかったね!

連休中、いろいろお出かけされたのですね(^^)
普段見られないものを見るって楽しいですよね♪
私は、目で見て楽しんで、心が満たされる感がたまらなく好きです!

かわいいーーー☆
とにかくかわいいです!♪

食べてる姿は、とっても愛らしいですよね。

パセリ美味しそうに食べてますね。
お口がとってもかわいいです。

ハッチくん、美味しそうに食べてますね!
ちっさいお口が可愛い~
うさぎのお口あけた顔ってすごく可愛いですよね♪♪
私はまだぷーにセロリあげたことないんですよー
今度あげてみます!

充実したGWだったんですね!
天気もよくてお出かけ日和でしたもんね~
藤のお花がとっても綺麗です(●´ω`●)

みみ@Mamaさんへ

みみちゃんもパセリ好きなんですね*^^*
ハッチも大好きです♪
パセリ育てるの難しそうですね~!
あのモコモコ、どんなふうに生えてくるのか想像つきません^^
チャレンジ、応援してます☆

とっても天気のいい青空に、こいのぼりが本当に泳いでるみたいでしたよ♪
GW遊びずぎちゃいました^^;
ありがとうございます(*^_^*)
もうすっかりよくなりましたよ☆

ビッケリンコさんへ

すんごく美味しそうに食べてくれますよね*^^*
ビッケリンコさん、パセリ苦手なんですね。
とっても彩りになるけど、ちょっと苦いですもんね^^;
あたしも買ったはいいもののたくさん入っているので、ハッチにもおすそ分けです^^

わかります(●^o^●)
初めて見るものや普段見えない物って、感動したりほっこりしたりするのが大きいですよね☆
いつも行かない場所に行くのもとっても素敵だなって思いましたよ♪

のぼぼのさんへ

わぁ♪
ありがとうございます*^^*

一生懸命お口を動かして、ほんとにかわいいですよね(*^▽^*)

みすたどん母さんへ

パセリ大好きなんです♪

うさちゃんのお口って、なんであんなにかわいいんでしょうね(*^_^*)
ずーっと見ていても飽きません☆

コポさんへ

おいしそうに食べるお顔を見ると嬉しいですよね*^^*
舌もたくさん見えて、かわいかったです☆

ぷーちゃんもたくさん野菜食べれるようになってきましたもんね♪
あたしもまだまだ挑戦していない野菜あるので、今度は何にしようかなって考え中です(●^o^●)

全国的に天気とっても良かったですよね^^
紫や白やいろんな色があって、とってもキレイでした☆

ハッチ君おいしそうに食べてますね!!

お口がかわいいこと(*^_^*)

ぃっぱい休日を楽しめたみたいですね!!いいなぁ~(>_<)

藤の花すごい綺麗ですね!ステキ(^_-)-☆

みーちゃんさんへ

パセリ好きなんですよね*^^*
お口を下からたくさん見て、喜んでます♪ふふ

GW楽しみ過ぎて風邪をひくっていうオチです^^;
でもとっても楽しめました♪
