RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
12
Category : うさ友さん
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
うさ友さんのみすたどん母さんところのルイくんが、1歳のお誕生日を迎えました*^^*

おめでとうございます゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

お誕生日を元気に迎えることができるって、本当に嬉しいですよね

1歳の記念イベントに参加させていただき、今日プレゼントが届きました♪


019 (2)
袋もうさちゃんでかわいい~



20100512-220522-45535900.gif
こんなにたくさんいただきました



024.jpg
人参大好きなハッチ(*^_^*)
袋の外からでもにおいがしたかな?



025 (2)
ルイくんのお写真もじっくりくんくん(○^ω^○)



いただいた人参をさっそくあげてみました♪
※声は入ってませんが、音量に気をつけてくださいね^^ 30秒です☆


とってもおいしそうに食べましたよ*^^*

いただいたもの、大切に大切にしますね☆

みすたどん母さん本当にありがとうございました(≧∇≦)




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

喜んでいただけて嬉しいです。
ハッチくんもにんじん食べてくれてよかった。
チモシーとクローバーは
肥料をほとんどあげなくても育つと書いてありました。
鉢植えで簡単に出来るのでよかったら
ハッチくんと育ててみて下さいね。
また次のイベントにも参加して下さいね。

すてきですね

本当に心のこもったプレゼントですね。
ハッチくんもよろこんで、サイコーです。

袋から中身まで可愛らしいプレゼントですね♪
うさぎさんのお誕生日って、元気に誕生日を迎えられてよかったね!
って嬉しくなりますよね♪
ハッチくんは、にんじんが好きなんですね~
うさぎのてぬぐい(?)も和風な絵柄が可愛らしいです★

ハッチ君、可愛く食べてますね~。
みみちゃんはがっついて食べるので、ハッチ君の方がおしとやかだぞ~って思いながらうっとり見てました♪
人参、おいしいよねー、大好きだよねー♪
プレゼントに入賞もすごいですね。
その運にあやかり、私も今日郵便局の懸賞ハガキ出しました(笑)

うさ友さんみんなが懸賞にあたったり、いいものにめぐり合ったりいいことが続いてウハウハになりますように(笑)

あ、私も今日いい物が届いたんですよ!

私も参加させていただいたので、
昨日(13日)届きました。
とても素敵な贈り物でうれしかった♪
ビッケも、にんじんとえん麦、フゴフゴ言いながら食べました(^^)

ルイくん、1歳の誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
で、ミッフィーさん、ご当選おめでとうございますっ!
なんか、ミッフィーさんてこういう「運」持ってるような気がします^^
『笑う門には福来る』ってのを地でいってるような気が^^
(ワタシの勝手なイメージですが♪)
ハッチくん、にんじんの次はチモシーとクローバーだって^^
楽しみだねぇ~。

みすたどん母さんへ

本当にありがとうございました*^^*
あたしにもハッチにもたくさんのプレゼントありがとうございます☆
お写真やお手紙も入っていて嬉しかったです♪
他にもいただいたおやつ、とってもおいしそうに食べてましたよ♪

ぜひ育ててみます☆
今育ててるチモシーの次に続けて育てたいと思います^^

こちらこそまたイベントやることになりましたら、ぜひご参加くださいね(*^_^*)

yohさんへ

こういったイベントって、本当に嬉しいですね*^^*
ハッチも嬉しそうにしていました♪
ありがたいです^^

コポさんへ

うさちゃんの袋だったので、すぐわかりましたよ*^^*

お誕生日ってホントに嬉しいですもんね☆
あたしもとっても嬉しかったです^^

人参大好きなんですよ(●^o^●)
結構、何でも野菜食べますね♪
あたしにもハッチにもプレゼントをいただいて、とってもありがたいです(*^_^*)

みみ@Mamaさんへ

いつもこんな調子で食べてますね(●^o^●)
みみちゃんガツガツ食べるんですね♪
ガツガツ食べるのもとってもカワイイですよね☆

全員こんなにいただけたんですよ~♪
でも最初は抽選でっておっしゃってたので、入賞と言ったら入賞ですよね^^
あやかっちゃってくださいっ(*^_^*)
きっと懸賞あたりますよ^^笑
当たったら今度はあたしがウハウハわけていただきますね♪ふふ

あら!さっそくいいもの届いたんですね(*^▽^*)
今日はこれから予定があるので、また後日遊びに行きますね~☆

ビッケリンコさんへ

ビッケリンコさんの所にも無事届いたんですね*^^*
ありがたいですよね☆

フゴフゴ・・・(*^▽^*)♪ふふ
ビッケ君かわいいです~☆
ハッチも、初えん麦とってもおいしそうでした♪

ちゃいさんへ

参加されたみなさん全員、こんなにいただけたんですよ~(*^_^*)
でも、最初は抽選で・・・ということだったので、当選できた感じですよね♪

あたし昔から、いざという時なぜか勝負強いんですよ^^
入試で、わからずてきとーに書いた答えが何個も当たってたり。笑
(でも、ガリガリ君は当てたことありませんよ^^)
そんなイメージ嬉しいです*^^*
笑ってたら、嫌なことも辛いこともなんとかなるって思ってます♪笑

チモシーとクローバー育てるの楽しみです^^
