RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
16
Category : 部屋んぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
今日、大学の時の友達が家に遊びに来てくれました*^^*

卒業して4年目だけど、必ず月1で会う7人組のとっても仲良しメンバーです♪

なぜ家に集合したかというと・・・“思い出カルタ”というのを作ったんですよね(*^_^*)

思い出カルタとは、出逢ってから今までの思い出を自作でカルタにしてみよう!ってことです^^笑

写真を見ながらあんなことあったねこんなとこ行ったねって笑って、ものすごく楽しかった~(●^o^●)

なんとか文は完成したので、来月は絵を完成させにまた集合です☆

こんなくだらない(笑)でも、こんなことができる友達がいて最高に嬉しいです


そして、ハッチにも初対面です(*^_^*)

ハッチおりこうにしてくれるかな・・・♪

いつもお昼間は寝てるけど、起きて出てきてくれました^^



1_20100516220440.jpg
みんな初めましてなのにへっちゃらで、おやつをおねだりです(*^_^*)



2_20100516220440.jpg
なでなでもしてもらいました^^



4_20100516220440.jpg
みんなの手からおやつを食べました♪



20100516-220218-44675000.gif
はじめましてのご挨拶^^*



人見知りすることなく膝に手をかけたりおやつをもらったり、堂々としてましたね(○^ω^○)

お顔洗ったり背中をお手入れしたり草を食べたり・・・

改めて、ハッチって動じないんだなぁ~と思いました^^

みんな今日はハッチと遊んでくれてどうもありがとう



line60_20100502182756.gif

*おまけ*

7_20100516220439.jpg
手作りお菓子、ザクザクナッツのクロッカンです☆

マカロンのような生地に、アーモンド・ヘーゼルナッツ・ピスタチオがたくさん入ってます

家族も友達も喜んでくれて嬉しかったです(*^_^*)





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

それはすてきな企画

わあ、すてきな企画ですね。
それは大切なことですよ。
輝かしい時代、忘れることなく、ずっと忘れるわけない・・・と思っていても、年齢や生活の変化、いろんなことで、どんどん細部は忘れていってしまいますから・・・。
また、よければ、問題ない程度にご紹介くださいね。

お友達7人もご招待されるなんて、
にぎやかで楽しそうだわ~♪♪
ハッチくん^^お姉さまたちに囲まれちゃってますねv-238
なのにへっちゃらそうで、そればかりか楽しんでいるようで
やっぱりハッチくん大物だわ(*´-`*)

↓ミッフィーさん風邪をひいていらしたのですね。
もう大丈夫ですか…?
季節の変わり目なので、気をつけてくださいね^^

ハッチ君、人なつこいんですねっ。
大物!
うちのみみちゃんもですよ。
ちびっこちゃんも嫌がらないんですよ~。
私がうるさいので多少のことは平気なのかなー?

それにしてもずっと仲良し、いいですね!
かなり盛り上がったのではないですか?
ナッツのクロッカンもすごくおいしそう。
スタンプがミッフィーさんのうさ好きを表してますね!

風邪はすっかりいいですか?

わぁー大物ぶりを発揮してますね^^
すごすぎますっ♪
その天真爛漫さは、やっぱミッフィーさんに似たのかなぁ?^^
それとも、大家族(の方ですよね?)の環境が関係してるのかなぁ?
いずれにしても、とてもとても素晴らしいことだと思いますっ。

ハッチくん、たくさんのお姉さま達に囲まれてる^m^
いっぱいかわいいところ見せるのに大忙しだったかな?(^^)
学生時代の友達っていいですよね!
いつ会っても昔のまま話せて、思いで話で盛り上がれる・・・最高ですね!
いつまでも大事にしたいですよね!
クロッカン、ナッツいっぱいで私好み♪
おいしそうですね(^^)

yohさんへ

数年前のことでも、結構忘れてるんですよね。
写真を見ながら、そうだったね!っていうのがたくさんありました^^

完成品は1つですが、みんなコピーして持ってることにしようねって言ってます♪
完成してカルタをやるのが今から楽しみです*^^*
完成したら、またアップしたいと思います(*^_^*)☆

ものすご~くにぎやかでしたよ(●^o^●)
家なので、気にせず大笑いしてました♪

みんなに囲まれて嬉しそうでしたね☆
うさちゃんを以前飼ってる子がいて、へっちゃらな様子にすごいね~って言ってましたよ^^

そうなんです。
ご心配かけてすいません^^;
もう元気いっぱいですよ!
cocomiさんもお気を付けくださいね(*^_^*)

みみ@Mamaさんへ

そうですよね^^
みみちゃん、ちびっこちゃんも大丈夫ですもんね*^^*
いつも仲良く遊んでますよね♪

とっても盛り上がりましたよ(●^o^●)
お腹だけでなく、背中まで痛くなりました♪笑

ありがとうございます☆
ほとんどナッツでザクザクですよ(*^_^*)
最近、布にも押せるスタンプを買ったので、さっそく使ってみました~^^

風邪、すっかり良くなりましたよ^^
ご心配おかけしてすいません。。
ありがとうございます☆

ちゃいさんへ

あたしに似たんですかね^m^ふふ
はい、5人家族ですよ~♪

なんでしょう。産まれ持った性格ですかね♪
ハッチをお迎えする決め手になったのは、この“動じない”所もとっても気に入ったんです(*^_^*)
お店でこの子見せてくださいって言うと、ケージから離れた台に乗せて見せていただくんですが、
みんな固まるのに、ハッチはそこで草をむしゃむしゃ・・・^^;
この子にしよう!って決めましたo(*^▽^*)o

ビッケリンコさんへ

男の子なので、女の人が来ると嬉しんですかね*^^*
テンションあがって、いっぱいうんちをしてました^^;笑

そうなんですよね^^
歳は重ねてるんですが、みんなに会うと気分は学生時代♪
これからもたくさん思い出作りたいです(●^o^●)

ナッツお好きなんですね(*^_^*)
ほとんどナッツでザクザクです☆
おじいちゃんも気に入ってくれました♪

思いでカルタ、スッゴク面白うそう

そして、ハッチくんは全然人見知りしないのねe-267
始めましての人にも、おやつをおねだりするなんて・・
ハッチくんは、かなりの大物ねe-420
手づくりお菓子も、とっても美味しそうで
素敵な時間を過ごしたんですね、ミッフィーさんe-348

こたこさんへ

思い出カルタ、出来上がるのがとっても楽しみです*^^*

そうなんですよ。
へっちゃらですね^^
友達の手のまわりを楽しそうにクルクル走ってたり☆
最初見た時から思ってた通り、タダモノではなさそうです^m^ふふ

ありがとうございます♪
とっても楽しいひとときでした(*^_^*)
