RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
26
今回はうさんぽの裏側をお届けしたいと思います*^^*



21_20100526164454.jpg
同じ目線や下から撮るとかわいく撮れるので、必死です☆
うさちゃんを撮るのって難しいですよね



22_20100526164454.jpg
うさんぽは汚れてもいい格好で(●^o^●)

自分の気になるものがあると呼んでも向きません。
あれ?もしかして、あたしのカメラにポーズしてくれてるの?^m^



23_20100526164855.jpg
自由に走り回るので、あたしが大変なことになっていようとしったこっちゃありません
一人運動会みたいでぜーぜー言ってしまってたので、真ん中に移動してもらいました♪



24_20100526165747.jpg
瞬間移動*^^*



自由きままなうさちゃんにあたし達が散歩させられてる!?って思うこともしばしば(●^o^●)



25_20100526164454.jpg
お手入れをしたり^^



26_20100526164453.jpg
じーっと丸まってみたり^^



でもやっぱりお外は楽しいようで、



20100526-163806-92172900.gif
『帰るよ~』って言うと毎回これです^^;
帰るよって言いだしてから、いつもどれくらい延長してるんだろう。。^m^



29_20100526164511.jpg
いつも最後はなでなでして『楽しかったね、また来ようね』ってお決まりのあいさつです(*^_^*)

part2までお付き合いありがとうございました☆



line60_20100502182756.gif

*おまけ*

あたしと彼の使っているカメラをご紹介
※参照 画像はYAHOOの画像検索より☆

ニコン D70
<Nikon D70> 部屋の中はこれで撮ってます^^



ソニー サイバーショットDSC W380
<SONY Cyber-shot DSC W380> 動画はこれで撮ってます^^



KISS X2
<Canon KISS X2> 
SIGMA 30mm F1.4
<SIGMA 30mm F1.4>レンズの種類です。うさんぽはこれで撮っています^^



NATURA CLASSICA
<FUJIFILM NATURA CLASSICA> 最近買ったフィルムカメラです^^






ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

新しいハーネスカワイイですね!!よく似合ってるよ(^^♪
やっぱり、お外が楽しいんですね!いっぱい公園があってうらやましいです!
みんなで楽しくすごせてよかったですね!!

すご~イ!!いっぱいカメラあるんですね!素敵な写真いっぱいですもんね!いつも!

あいかわらずかわいいですねー♪
丸まってるのがお気に入りです。

いろんなカメラ使ってるんですね。
いつも画像がきれいだから、どうやって撮ってるんだろう?なんのカメラ使ってるんだろうって思ってました。
カメラの多さからも、愛が感じられますね。

他の人が想像している以上にうさんぽは体力いりますよね。
ルイもよく走るので付いて行くのに必死です。
二人でうさんぽだと写真もたくさん撮れていいですね。
カメラも使い分けしていてすごいですね。
これからも素敵な写真いっぱい撮って下さいね。

実はブログが『荒らし』に遭遇中です。
頂いたコメントにも攻撃されているのでしばらくは承認することにしました。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
ミッフィーさんもお気をつけ下さいね。

見ていて楽しいうさんぽですね(^^)
ミッフィーさん、良い運動になったのでは?^m^
ハッチくん、お外は気持ちがよくて楽しいね!

カメラがいっぱいあってうらやましい・・。
写真が趣味ですか?
いつも素敵な写真だなぁって思っていました!

わかります~♪
下から撮ると可愛いんですよね。
だからもう腰が痛くなります・・・。
この記事のミッフィーさん、すっごく可愛い♪
写真撮ったり抱っこして走ったり。大急がしだったのですね!

そして、美大出身の彼氏さんに写真をほめて頂けて光栄です♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

実はゆーたろが赤ちゃんの時に「フジカラー賞」で入賞したこともあるんですよ。
今度ブログでその写真、載せますね(笑)

今はトイカメラが私はほしいです。
ちなみに私はSonyのα350使ってます。

(爆)

裏側の写真、すごく楽しいです。
2人で撮りあうから撮れる写真ですよね。
いつも思いますが、こちらのブログの魅力はそういうところですね。
どこかにいくと、かならずミッフィーさん「ここです」とご案内されている写真がついていて、すごくわかりやすくって、思わず引き込まれます。
そんな裏側・・・今回は拝見できて、幸せです。

みーちゃんさんへ

ハーネス似合ってくれて良かったです(*^_^*)
うさんぽとっても大好きなようです♪
田舎なので、ほんと公園ばっかりです。
ちなみに家の前も公園ですよ(●^o^●)

ありがとうございます☆
いつもうさんぽで撮り合いっこです♪

のぼぼのさんへ

あたしも丸まってるのお気に入りです♪
お手手も入れて丸まってる姿って、ほんとかわいいですよね(*^_^*)

まぁ♪
嬉しいです(●^o^●)
これからも愛情たっぷり、パシャパシャ頑張ります☆

みすたどん母さんへ

体力、いりますいります(○^ω^○)
こちらもいい運動ですよね♪
ルイくんもたくさん走っていそうですね~^^
ありがとうございます☆
これからもかわいく撮れる方法、追求していきたいです♪

そうなんですね。
あたしもよくわからない人から来ることがあるので、承認してます。
拒否ボタン押してから報告ボタン押してますよ^^
お互い気をつけないと、ですね☆

びっけりんこさんへ

ほんと、いい運動ですよ~(*´∀`)ノ
“おっとっと”の写真のところで、ハッチはジグザグに走ったので・・・
ヒモくぐってばっかりで、もうえらいこっちゃでしたよー。笑

写真撮るの好きです(●^o^●)
友達と遊びに行ってもいつも写真係ですよ♪
ありがとうございます☆
これからもびっけりんこさんのような楽しい写真、たくさん撮れるように頑張ります~*^^*

みみ@Mamaさんへ

あたしも毎回寝転んだりしゃがんだりして撮ってます(*^_^*)
大忙しでしたよ~(●^o^●)
毎回うさんぽはこんな感じです。
こちらもたくさん運動になります♪

あたしもいつもお上手だなぁ・・・と思って拝見してます^^
なかなか撮れない決定的瞬間が多いですよね♪
連写でた~くさん撮られてるんだろうなぁと思ってます。
フジカラー賞ってすごいじゃないですか~(*^▽^*)
ゆーたろ君の赤ちゃんのお写真が見えるんですね・・・♪
すっごく楽しみです(´ω`*)

トイカメラですか♪^^
アジがあって素敵ですよね。
みみママさんのカメラどんなのかな~と思って調べてみたら、とても使いやすそうですね(*^_^*)
画面を動かせる所がいいですね☆

yohさんへ

(爆)いただきまして、ありがとうございます*^^*♪ふふ
いつもうさんぽに行くと、うさんぽしてるのか撮影会してるのか運動をしに行ってるのか、わからなくなります^^;笑

そんなふうに言っていただいて・・・
とっても嬉しいです~\(○^ω^○)/
引き込まれるだなんて。。
あたしもyohさんのブログ大好きですよ☆

こたこ

あはっ、わかるわかる、こういう感じ★
やっぱり、うさちゃんは下からの方が可愛く撮れるものねe-266

私も、う散歩行ったらきっとこんな感じなんだろうなぁ~
と、その前になかなかハーネスが付けれなくって悪戦苦闘だからなぁ~e-351
まずは、そこからなんだけど・・・
でも、ミッフィーさんみたいに「う散歩写真」をいっぱい撮るの
この夏の目標だからね  頑張っちゃうよe-319

こたこさんへ

どんな姿でもかわいいですが、下からだとよりお口やほっぺがよりかわいいですよね*^^*

うさんぽって体力いりますよ♪
毎回ぜーぜーいって大変です^^;
うさんぽ行ったら、お写真いっぱい撮ってくださいね☆
いつもと違うこまめちゃんを見るの楽しみにしてます~(*^_^*)

と~っても微笑ましいうさんぽ風景ですね♪
あっ彼氏さんだ~♪とっても仲睦まじげな
親子みたいに見えますよv-238
こうゆう体勢になっちゃうの分かります~^^
ハッチくんの可愛いアングルはこうして
撮られていたのですね *
ハーネスもとってもお似合いですよぉ♪

カメラ、お二人ともとっても凝っているんですね。
すご~~い♪私もいつかこうゆう本格的な
カメラでcocoたんを撮ってみたいです^^

cocomiさんへ

うさんぽの裏側、初公開です*^^*
彼も登場させちゃいました^m^

あたしも家だと寝っ転がって撮ってます。
みなさんきっとこんな感じですよね♪
cocoたんいつもかわいいお口が写っているので、cocomiさんもこんな感じですよね^^
ハーネスも褒めていただいて嬉しいです☆

彼いわく、カメラ屋さんで一回いくらで貸し出ししてる所もあるそうですよ(*^_^*)
あたしも他のいろんなカメラで撮ってみたいです♪
