RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
01
Category : 動画付き
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
今日は、動画2連発でお届けします(●^▽^●)
※音にお気を付けくださいね^^

*1つ目*
部屋んぽの様子です(o´∀`o)
1分です☆




ハッチはずっとあたしのまわりを“ぶっぶっ”って鳴きながら走り回るんです*^^*
寝転んでるとお腹に急に飛び乗る時があるので、おぇってなることも^^;

それと、おしっこのこと最近わかってきました^^
ハッチの場合、この後もっと興奮するとスプレー行為になるんですよね。
その時は“ぶっぶっ”じゃなく“ぎゅっぎゅっ”って大きく鳴きます。
なので、このへんの楽しそうな所でおもちゃを使ったりなでなでしたりすれば、おしっこしないことがわかりましたよ☆
最近スプレー行為も落ち着き、おりこうなハッチです*^^*



*2つ目*
ケージから毛を出しながらご飯を食べてます(´ω`*)
40秒です☆




ケージからお毛毛が出てると、つい触りたくなっちゃいます
そんなこと全~然気にしてないハッチ(*^_^*)
ご飯に夢中・・・☆
でも、あんまり触られたらさすがに嫌だったね^^;




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

ハッチくん元気に走り回ってますね。
ぴょんぴょんと跳ねてかわいいです。
スプレー行為の対策も出来るようになって良かったですね。

ハッチくん楽しそうですねっ!
ミッフィーさん、足が細くて素敵♪
私もみみちゃんとのかけっこを動画で撮ってアップしたいけど、足が太くて申し訳ない気持ちになるんです~。
上からとって細く見せようかな(笑)

ハッチくんの走り、素早いですねっ。
みみちゃん、ちょっと重いです・・・。
みんなそれぞれ遊び方とか違いますよね。
ハッチくんの動画、大好きです(≧ε≦)

やーん。ハッチくん可愛い!!
脚の周りぐるんぐるん
あたしもロルこちゃんにこんな風にされたいです!!
羨ましくてトロンとなりました。

ハッチくん可愛いー♪
ミッフィーさんのそばから離れないなんて
ぷーなんてスタコラサッサですよ(―人―;)
ぴょんぴょん飛び回ってる姿が可愛らしいです☆

ご飯に夢中だと、ゲージからお毛毛がはみ出してることありますよね!
気にならないのかな??
私の方が気になって、ちょいちょい触ってしまいます(´・ω・`)ゞ

みすたどん母さんへ

毎晩、元気いっぱいに走り回っています(*^_^*)
あたしの足がハードルみたいになってますね♪

スプレー行為対策のコツ掴みました^^
最近とってもおりこうですよ~☆

みみ@Mamaさんへ

いえいえ、全然です~。
パジャマですいません^^;
みみママさんもぜひアップしてください(●^▽^●)
上からでも横からでも、どっからでも大丈夫ですよー。笑

ハッチ早いですよね(*^_^*)
左右の切り返しも早いですよ。
走り回ってる時はぶつかりそうなので、あたしはじーっと待ってます^^
ありがとうございます*^^*
あたしもみみちゃん動画大好きです♪

ロミさんへ

トロンとなっていただいてありがとうございます*^^*
ロルこちゃんの“ぎゅっ”もトロンでしたよ~♪

いつもこんなふうに遊んでいます(*^_^*)
ダッシュダッシュで大忙しのハッチです☆

コポさんへ

毎晩こんなふうに遊んでいます(*^_^*)
ケージから出してもらえるのを“ぶっぶっ”って鳴きながら待ってますよ。
出た瞬間から猛ダッシュです^^

ぷーちゃんもお毛毛はみでてますか^m^
やっぱり触っちゃいますよね♪
モコモコふわふわのお毛毛、とってもかわいいですよね*^^*

はじめまして♪

はじめまして♪
koriraと申します。
いつも、ミッフィーさんのブログ楽しく拝見しています!
ハッチくんかわいいですね(^-^*)

私も、家族にウサギがいるのですが
ハッチくんと同じように興奮するとおしっこ飛ばししちゃいます・・・
タオルとか絨毯をホリホリすると興奮するらしく
必ずと言っていいほどおしっこ飛ばしです・・・
なので、興奮前に気をそらせたりしています(^-^)



これからも、ミッフィーさんのブログ楽しみにしています♪




koriraさんへ

はじめまして*^^*
いつも遊びに来ていただいてたんですね♪
コメントとっても嬉しいです^^
ありがとうございます(●^▽^●)

koriraさんのところのうさちゃんもそうですか。
飛ばされると結構大変ですもんね^^;笑
興奮前に気をそらすことって大切ですね☆

これからもお時間ある時遊びに来てくださいね☆
あたしも後ほど遊びに行かせていただきます*^^*

ハッチくんは

元気まんまんですね。
ファニーはへやに出してもどっかでじっとしています。
だから、おでぶになっちゃうんだ・・・。(汗)

yohさんへ

部屋んぽが大好きで、いつもこんな勢いです^^;
1時間くらいするとようやくじっとしてます。

ファニーちゃん全然おデブちゃんに見えないですよ*^^*
ファニーちゃんはじっとしてるんですね☆
