RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
03
Category : 部屋んぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
図書館に行って、本を借りてきました

隣の市にある図書館ですが、本がたくさんあって新しくて広いので、そこまでよく通ってます(*^_^*)

うさちゃんの本は買ったり借りたりして全部読んだつもりでいたけど、初めての本を見つけました♪


1_20100603155849.jpg

ふむふむ・・・
本によって書いてあることが全然違いますよね^^;

“絶対”のことは守らなければいけないけど、それ以外はその子に合わせて過ごしていくことが1番いいのかなぁと思います*^^*

ハッチも読む?(o´∀`o)


2_20100603155849.jpg



3_20100603155849.jpg
読んでる読んでる゚+.(・∀・).+゚
あれ?匂ってる?



4_20100603155849.jpg
お疲れ様^m^



5_20100603155849.jpg
疲れたのか、ゴロン♪
足ののび~がかわいいです


line60_20100502182756.gif

*その他の借りた本*

6_20100603155849.jpg

○動物
○お菓子&料理
○手芸
しか今まで借りたことないかも・・・^^;





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

基本は本屋で雑誌から小説まで立ち読み派なのですが
私も久しぶりに図書館で小説を借りましたよ。
田舎の小さい図書館で蔵書が少なくて
取り寄せてもらうのに1ヶ月もかかってしまいました。
立ち読みすればよかった・・・

図書館いいですね~♪
うちの近くにあるのは小さいんです。
でもゆずちゃんの学校の図書館は新刊もすぐ読めてGoodです。
お菓子の分厚い基礎の本もありました。
出来ないなりに読んでみようと思ってます!!
色々教えてくださいね。

うさぎの本、全部もってる、読んでるつもり、わかります!
なので違うのをみつけた時は驚きと喜びがありますよね!

ハッチくんも一緒にお勉強です♪

そうかぁ~、うさちゃんの本も図書館で借りてくると
いいんだね  うん、コレはいい手かもe-343
嬉しいことに、うちから図書館って自転車だと
5分くらいで行けちゃうのよねe-454
お菓子や石けんの本は、よく借りてきてたのになぁ~
週末、早速行ってみようっとe-319

みすたどん母さんへ

そうなんですね(*^_^*)
一ヵ月待って念願の小説ですね♪
待った分、じっくり読んでくださいね☆

あたしも立ち読み好きです~(*^_^*)
ちょっと読みたいなくらいの本なら立ち読みでじゅーぶんですよね^m^

みみ@Mamaさんへ

ゆずちゃんの学校の図書館良さそうですよね*^^*
お菓子の基礎の本楽しそうですね♪
基礎の本って、え?そうなの!?って思うことも書いてあって、たくさん勉強になります(*^_^*)
教えるだなんてとんでもないですが、あたしで良ければいつでも答えますよ^^

うさちゃんの本ってたくさんありますよね(●^▽^●)
雑誌や飼育本もそうですが、小説や絵本までよく登場してますよね。

ハッチもお勉強できました(*^_^*)

こたこさんへ

自転車で5分の場所にあるんですね~(*^_^*)
うらやましいです♪
そんなに近くにあったら、たくさん通っちゃいます☆

図書館って、うさちゃんの本たくさんありますよ☆
うさブームなのか、最近増えてきて楽しいです^^

ミッフィーさんは、読書が好きなんですね!
だからかな? ハッチくんも本に夢中ですね(^^)
飼育本は、ホント書いてあることが違いますよね。
一番困ったのが食べ物。
良いと書いてある本と、ダメと書いてある本・・・。
一冊だけを信用して読んでいたら危険ですね!
私も読書家にならないと^_^;

びっけりんこさんへ

細かい字ばっかりの本よりマンガが好きなんですけど、趣味の本はなぜかスラスラ読めちゃうんです^m^

飼育本ほんと違いますよね^^;
そうなんです、食べ物困っちゃいますよね。
危険です!って書いてるもの以外は、そんなに気にせずあげてます。
うさ友さんが食べさせてておいしそうにしてると、とっても参考になりますよね(*^_^*)

いろいろと

私も本はいろいろ買いましたが、ほんとにあてにならないのも本ですね。
それぞれによって真逆のこと書いてあったりすると、どうも信用度が・・・。(笑)
結局子育てと同じ。
同じ子は2人はいないってことですね。
私も、今はそれがわかればいいかな・・・・と、最近思うようになりました。

yohさんへ

そうなんですよね。
本によって全然違っていて、最初とても困りました^^;
やっぱりみなさん経験されてるんですね^^

あたしはまだ子育て経験がないので、子育てってこんな感じかなぁと思います(*^_^*)
いや、もっともーっと大変だと思いますが。
日々勉強です(●^▽^●)
