RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
05
Category : ケージにて
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
ハッチの一日*^^*


○午前中・・・寝てる


2_20100605230122.jpg


○お昼・・・寝てる


3_20100605230122.jpg


○5時頃~・・・もぞもぞ起き出す


1_20100605230122.jpg


○夜10時頃~・・・活動的になる

○夜中・・・元気いっぱい

こんな感じです(○^ω^○)


寝てる時は、ほとんど2階のキューブハウスにいますよ☆
寝てても写真を撮ってると、起きてあたしをじーっと見てます(^^*)
耳を大きく広げて、遊ぶの?おやつなの?ってソワソワ^m^
ごめんね、写真撮ってるだけだよ~また夜遊ぼうね(*^_^*)

みなさんところのうさちゃんも夜元気ですかね*^^*


line60_20100502182756.gif

*最近のおでかけ*

○名古屋市にある庄内緑地公園のお花です^^
大きい公園なので、レンタサイクルをして探検しました♪

5_20100605230122.jpg


4_20100605230122.jpg


尾張西枇杷島祭りです^^
玉数少なめだけど、あまり混んでないのでオススメです☆

6_20100605230122.jpg





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

ルイも今ではすっかり私達の生活リズムに合ってきました。
ルイの1日は朝7時のご飯の催促から始まります。
昼間も起きていて、たまにうたた寝しているくらいです。
夜10時ごろから元気ですが、私が寝る時間にはルイも寝ます。
時々真夜中にがじがじしていることはありますよ。

ちゃんと

一日のスケジュールがきまつているんですね。
ファニーはさっぱりわかんない暮らしです。
自分の中できまりはあるのでしょうが、こっちにはさっぱりと・・・。(笑)

お花綺麗ですね!
最近、外出してないので私もお花見に行きたくなりました♪
レンタサイクル、健康的ですね~

ハッチくん、おねむでもミッフィーさんが来ると
嬉しくてジーッと見つめちゃうんですね(●´ω`●)
うさぎは夜が活動時間っていうのに、
ぷーには当てはまらないみたいで、
誰かが家にいる時は元気いっぱいです。
仕事から帰ってくると、眠っていて
目をシパシパさせているので、
人の気配が無い時は昼間は寝ているのかも・・・

みすたどん母さんへ

へぇ~♪そうなんですね(●^o^●)
人間と同じような生活ですね。

ハッチも朝ご飯の時は少し元気ですが、その後すぐ寝ますよ。
みすたどん母さんが寝る時間にルイくんも寝るなんて、すごいですね☆
毎日隣の部屋からゴトゴト音がしてますよ^^

yohさんへ

そうなんです(*^_^*)
今夕方の5時ですが、まだ寝てます。
そろそろモゾモゾ起きてくると思いますよ^^

ファニーちゃんにもきっとお気に入りの生活スタイルがあるのでしょうね*^^*

コポさんへ

お花ってとってもキレイですよね*^^*
季節ごとに違いがあって、素敵だなぁと思います。
レンタサイクル、あたしとっても自転車こぐの早いみたいですよ。笑

目をつぶって寝ていても、ハッチ~って呼ぶとうっすらこちらを見ています^m^
ぷーちゃん、誰かが家にいると元気いっぱいだなんて、なんてかわいんでしょうね☆
人が大好きなんですね~♪
誰もいない時は、眠っているのかもしれないですね^^
目をシパシパさせる仕草も大好きです(*^_^*)

ハッチくんは夜型リズムなんですね☆*
夜中はどんなやんちゃなハッチくんなんでしょう^^
うちも午後~夕方まではcocoたんまんじゅうになり、
盲腸糞を食べています…☆*
時々午前中と、夜は毎日へやんぽtimeです♪
でも、私達が寝る時間と起きる時間は同じような
サイクルになっていますよ(*´-`*)
そのおうちによってうさちゃんのリズムまで
変わってしまうのはすごいですよねぇ *

わぁ~もう花火を見て来たのですね☆
夏を感じます~^^わくわく♪
私も今年は花火大会に行けたらいいなぁって
思っています…☆*

cocomiさんへ

完全に夜型ですね(*^_^*)
夜中にトイレに起きたりして見ると、すごい勢いでご飯を食べてますよ。笑
朝ごはんはほとんど減りませんが、夜ごはんは完食のハッチです*^^*

cocoたんまんじゅう(●^m^●)
かわいいネーミングですね♪
まんまるのうさちゃんってとてもかわいいですよね☆
cocoたん、朝と夜は同じような生活スタイルなんですね^^

花火を見ると夏って感じがしますよね(*^_^*)
とってもキレイでした♪
夏はこれからですもんね☆

ハッチくんの一日、知れて嬉しい♪
みみちゃんは私が早く寝るのでだいたい夜は11時にはゲージに入って寝ます。
朝はめちゃめちゃ元気でダッシュ・ダッシュですよ!
午前中はすっごく元気で昼から5時ぐらいまで寝て、5時にご飯でそのあともウトウト。
7時ぐらいから遊んで起きてを繰り返します。

朝は元気すぎて困ります(笑)

花火いいですね~。
大好きです。
超間近で見たいですよね!

みみ@Mamaさんへ

朝ごはんの時は少し元気ですが、ちょこっと食べたらすぐ寝てます^^
みみちゃんとは逆に、ハッチは夜元気すぎて困りますよ☆笑

みみちゃん朝とっても元気なんですね(*^_^*)
お写真はだいたい午前中に撮られてるんでもんね♪
ブンブンしたり、お手入れしたり・・・お写真からもみみちゃんの元気っぷり伝わってきますよ~(●^m^●)
みみちゃんの一日もだいたい決まってるんですね♪
ハッチも午前中元気いっぱいだったら、もっとキレイにいろんなお写真が撮れるのになぁ^^

ものすご~く近くで見えましたよ*^^*
あそこからあげてるのね、って分かるくらいでしたよ^^
もう夏ですね♪
