RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
15
Category : 部屋んぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
ここ3日間ずっと雨です

梅雨に入ったのかなぁ*^^*

家は田舎なので、田んぼや畑がいっぱいあります

カエルがケロケロ毎晩鳴いてますよ

オタマジャクシもいます☆

都会の子に聞くと、この環境が珍しいみたい(○^ω^○)


ジメジメしてるけど、ハッチはとっても元気です

最近お昼も下に降りてきて、たくさん草を食べてたりたくさんお水を飲んだりしてます^^

季節によって過ごし方が少し変わりますね♪



モコモコのカーペットはもう暑いので、模様替えをしました(*^_^*)

1_20100615172056.jpg

おしっこハッチの為に、お手頃な洗えるカーペットを買いました♪

ありがとう、ニトリ。

これでおしっこをしても洗濯機で洗えます^^

2_20100615172056.jpg

顔にかけられた事件から、ここ1ヶ月間で1回しかまだしてません(●^o^●)

だいぶおりこうさんになってきました

3_20100615172056.jpg

ブレてますが、Uターンの激しいダッシュの瞬間です^^

楽しそうにダッシュをしてる時は、あたしも動くと危ないのでそっと見守ります(^^*)

部屋の端から端までダッシュダッシュ

目で追えないほどのスピードです^m^



line60_20100502182756.gif


*カチョカバロ*

4_20100615172056.jpg

というチーズを買ってみました(*^_^*)

5_20100615172056.jpg

初めて食べるので、シンプルに食パンに乗せて

6_20100615172056.jpg

濃厚でおいしかったですー♪

今度はおかずを作ってみたいな





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

夏バージョンに模様変え、いいですねっ!
みみちゃんもゲージの向きを変えて風があたって気持ち良いようにしました。
午前中はゲージの中でウトウトしています♪

ハッチくんのダッシュダッシュ、かわいいんでしょうね♪
まさかのゆ~たん、かわいい!

カチョカバロ、濃厚そうですね~。
ちょこりと焼いて食べるのが一番美味しいんですか?
見かけたら買ってみます!!

暑い季節、乗りきりましょうね~♪

ハッチくんは新しいカーペットを気に入ってくれたかな?
お利口さんになったからハッチくんはおしっこしないよね。

私もカチョカバロ好きですよ。
両面カリカリに焼いて食べるのが一番好きです。
あとジャガイモを薄くスライスして
オリーブオイルを塗ったフライパンに敷き詰めて
ベーコンを乗せて黒胡椒をかけて
その上にカチョカバロを乗せて焼きます。
カチョカバロが溶けたらひっくりかえして
カリッと焼くとジャガイモピザが出来ますよ。
おかずにもなるしお酒にも合いますよ。
簡単なのでお勧めです。

雨ですね~

こちらも昨夜は大雨。
雨の音で眠れないくらいでした。
昔はうちの隣がたんぼで最初そこに引っ越したときはカエルの音に驚き、しばらく寝れなかったものでした。(笑)
懐かしく読ませていただきましたよ。

ハッチくん、とっても広いお部屋ひとりじめ。
すごいなあ~と、うらやましいです。
こんだけお部屋とってあげたら、幸せですよね。

そして、このチーズ。
なんておいしそ~♪
私、チーズ大好きなのですが、時々変わったもの買って失敗するので、おいしいと聞いて、買ってみようと思いました。

模様替えをして涼しくなったら、ますます運動量が増えますね(^^)
ハッチくんは小柄だから、目で追えない速さ・・想像つきます^m^
うちのつくしもすばしっこくて、目で追っていると目が回ります・・。

カチョカバロ、食べたことないのですが、とっても美味しそう!
私、チーズ大好きなんで、ぜひ食べてみようと思います(^^)
みすたどん母さんのレシピ、美味しそうですね♪

こちらは梅雨入りしてジメジメと蒸し暑い日が続いてます(-_-)
昔、のどかな場所にある学校に通っていたときは、
カエルの鳴き声が当たり前だったんですが、
最近は聞かないですね~

ニトリ安くていいですよね!
ハッチくん、あれから1回しかシッコしてないんですね!
えらい+.(*´∀`)ノ゚+.゚
模様替えして涼しげになって、きっとハッチくんも大満足ですね★

ちょうどランチ前なので、チーズが美味しそうで
お腹が一気に空いてきちゃいました(≧ω≦)

みみ@Mamaさんへ

お部屋が涼しくなって、ハッチも嬉しそうです♪
みみちゃんも風があたって、ウトウト気持ち良さそうですね*^^*

ダッシュダッシュすごいですよ(●^o^●)
Uターンやジャンプも元気いっぱいです☆

熟成させるとどんどん濃厚になるというので、賞味期限ギリギリに食べました(o´∀`o)
初心者さんはまず、塩コショウで焼いて食べるのがいいということで、基本の食べ方をしてみましたよ^^
北海道はおいしそうなチーズがいっぱい売っていそうですね*^^*

たくさん食べて夏を乗り切らないと、ですね^m^

みすたどん母さんへ

気に入ってくれましたよ*^^*
毎晩ダッシュにジャンプに楽しそうです♪

わぁ♪
素敵なレシピ情報ありがとうございます(o´∀`o)
じゃがいもとベーコンならすぐできますね^^
とってもおいしそうです~☆
今度買ってきたらやってみますね♪
みすたどん母さんは、お料理上手なんですね^^
また教えてください(*^_^*)

yohさんへ

昨日はすごい雨でしたね。
今日は台風一過のように晴天です^^♪
カエルの鳴き声って結構大きいんですよね。
すぐ近くに川があるんですが、そこは『モーモー』ってウシガエルが鳴いてますよ^m^
大合唱です。笑

あたしの部屋の半分がハッチにとられました^^;
あたしもうらやましいです~。

クセがないので、チーズがお好きなら大丈夫だと思いますよ^^
硬くなったら粉チーズにもできるそうで、また買っていろいろ作ってみたいです♪

びっけりんこさんへ

暖かくなってくるこの時期が一番運動量が増える気がします♪
すんご~く速いですよね^^;
つくしちゃんもとっても速そうですね*^^*
あたしは止まるまで、目で追わないことにしました。笑

おいしかったです(*^_^*)
みすたどん母さんのレシピ、おいしそうですよね~♪
実践してみます^^
とろ~んとしておいしいので、見つけたらチェックしてみてくださいね☆

コポさんへ

梅雨はジメジメしますね(´▽`*;)
うさちゃん共々体調に気をつけないと、ですね☆
さっき庭でカマキリ見ましたよ。
ヘビもたまにいます。
何だか家ジャングルみたいですね^^;笑

1回ちょこっとしただけで、まだジャジャーとはやってません^^
落ち着いてきたようで、嬉しいです(*^_^*)
カーペット気に入ってくれて、楽しそうに遊んでいますよ♪

あたしも書いててお腹空いてましたよ。笑
コポさんのブログでご飯が出てくると、いつもお腹空いちゃいます^m^

うちも、ニトリさんで洗えるカーペットを買いましたぁ~
値段も、とってもリーズナブルで嬉しいよねe-319
こまめもね、時々カーペットでおしっこしちゃうからなぁ~e-351

カチョカバロ、美味しいよね
私も大好き このチーズは、シンプルに食べるのがいっちばん好きかもe-454

こたこさんへ

こたこさんも買いましたか*^^*
リーズナブルでとってもありがたいですよね♪
もしおしっこしちゃっても、洗濯機で洗えるから嬉しいです☆

カチョカバロ、こたこさんもお好きなんですね^^
初めて食べましたが、おいしいかったです♪

「おしっこハッチ」って・・・^^;
「みつばちハッチ」みたいにゴロがよくて、
頭にインプットされたから、
『まさかのゆーたーん』の後、「えっ?またミッフィーさんの顔にいっちゃう?」
って期待心配しちゃったじゃーん^^
イイ感じのカーペットですね。
ワタシも、お値段以上に行って探してみようかな?って思いました♪

ちゃいさんへ

おしっこハッチ、ゴロいいですよね^m^笑
期待させちゃってすいません~^^

お顔には1度だけで、今のところ大丈夫です☆

ちなみに冬のモコモコカーペットもニトリですよ♪
お値打ちなので気にせず洗濯機でジャバジャバできるので嬉しいです(^O^)
