RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
23
Category : うさ友さん
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
2-1.jpg



2-2.jpg


正解は、ハッチのおばさんのプニちゃんでした*^^*

ビックリさせてごめんなさい^^;


2-3.jpg


ほーんとソックリ

プニちゃんは友達が飼っているんですよ☆

月うさのあいちゃんを飼っていた頃、友達が家に遊びに来てくれてうさちゃんのかわいさにやられちゃいました^m^

動物が苦手だって言ってたけど、かわいいかわいいってうさちゃんに興味津々でプニちゃんをお迎えしました

その後あたしもハッチをお迎して、うさ話をしてたらお店も一緒で色も一緒!!

血統書を見比べると・・・ハッチのおばさんだとわかました(*^_^*)

相談して一緒にお迎えしたわけではないのに、ビックリです~(○^ω^○)

友達が結婚して家の近くに引っ越してきたので、めでたく再会となりました


みなさんのコメント楽しく読ませていただきました*^^*

彼女・お嫁さん・兄弟・親戚・多頭飼い・分裂(笑)などなど^m^

楽しいコメント、いつもありがとうございます


2-4.jpg


これはハッチです

プニちゃんは他のうさちゃんに会うのは初めてだったんです^^

どんな反応するのでしょうか・・・♪

ハッチはまたも発情するのでしょうか・・・^^;


2-5.jpg
プニちゃんびっくり!!(●´艸`)
白目出して驚いてます。
甥っこのハッチだよ~^^


ぷにちゃんと1
お互いくんくんしてます(*^_^*)
長い時間こんな感じでしたよ☆
懐かしい匂いがするのかな・・・♪


2-7.jpg
ぎゃ~( ̄∇ ̄;)


2-8.jpg
ハッチがソワソワしだしたので、プニちゃんお部屋に帰宅してもらいました^^


ぷにちゃんと2
ケージ越しにもずっとラブラブな2羽(*´ω`)(´ω`○)


2-10.jpg
とっても仲良しになりました*^^*


2-11.jpg
同じ格好をしてるとソックリ^m^


2-12.jpg
またまたソックリ^m^


最初ビックリしてたプニちゃんも、すぐに慣れてハッチと楽しそうにラブラブしてました(*・ω・)(・ω・*)


2-13.jpg
ハッチを飛び越えて、カーペットに飛び乗ったり・・・


2-14.jpg
あたしのかばんをあさったり・・・


2-15.jpg
お水をごくごく飲んだり・・・


ハッチと一緒で“動じない”プニちゃん♪

おもしろかったしかわいかった~(≧∇≦)


次回はハッチの様子をお届けします^^





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

うんうん、ソックリ

わぁ~、本当にソックリさんだぁ~
そして、二人でラブラブe-266しているところ、すっごく可愛いよぉe-291
もう、二人の世界って感じだよねe-343

そうかぁ~、うさちゃんってこんな感じで「こんにちは」をするのねe-420
こまめも、まだ他のうさちゃんにあったことがないの・・・
こんな風に、ラブラブしてくれると嬉しいなぁ~e-454

プニちゃんv-238なんて可愛いんでしょうv-238
2人仲良く触れ合っているシーンが可愛くて
微笑まし過ぎます~~(*´-`*)
ハッチくんがプニちゃんのお腹~お尻にしつれいしちゃった
写真…おかしくて笑っちゃいます♪
まふまふにお顔うずめちゃって羨ましいわ*^^*
毛色も毛並みも本当にそっくりですね。
性格まで似ていたりして…(笑)
私もcocoの親族に一度でいいから会ってみたいです^^
パパ、ママは愛媛の方にいるはずなのですが…☆*
やっぱりどことなく似ている部分があるんだろうなぁ~。

お友達さん、近くに引っ越して来てくれて
良かったですね♪ミッフィーさん達もハッチくん達も
いつでも会えますものねv-238

本当にそっくりですね。
ハッチくんとプニちゃんが仲良くなれてよかったですね。
近くに引っ越して来られたそうで
これからは一緒に遊ぶ機会も増えるといいですね。

こたこさんへ

ほんとにソックリですよね~(●^o^●)
あたしも見間違うくらいです。

ずっと“くんくん”し合ってましたよ(*^_^*)
離れなくって、ラブラブでした♪

こまめちゃんもまだ会ったことがないんですね^^
こまめちゃんは、どんなふうにご挨拶するんでしょうね☆
楽しみですね*^^*

cocomiさんへ

とっても微笑ましいですよね*^^*
あたし達『きゃぁーかわいいー!』ってものすごい盛り上がっちゃいました^m^ふふ
ずーっとラブラブで2羽ともとってもかわいかったです(*^_^*)
毛色や体型、全部そっくりでお洋服着ていないとわからなかったかもしれないくらいですー。

ハッチはいつからこんなスケベさんになってしまったのかしら^^;笑
2羽とも去勢・避妊手術していないので、ケージ越しが安全ですね。

友達いわくプニちゃん性格悪いって言われてたけど(笑)とってもおりこうさんに見えましたよ*^^*
動じずマイペースな所は似てるなって思いました♪

cocoたんのパパ&ママは愛媛にいるんですね^▽^
かわいいんだろうなぁ~・・・☆
絶対おりこうさんですね(●^o^●)

みすたどん母さんへ

そっくりですよね~(○^▽^○)
親戚だってわかったんでしょうか。
とっても仲良くなってくれました♪
お互い興味津々でしたよ^m^

またプニちゃんに会いたいです*^^*

親戚のプニちゃんだったんですねー!
そっくりすぎる・・・(゚Д゚)

驚いたプニちゃんのお顔が可愛いー♪
すっかり仲良しでラブラブしてる姿が可愛すぎましたっ!!!!
ハッチくんがお洋服着てなかったら見分けがつかないです~
すっかり仲良くなったし、また一緒に遊べるといいですね♪

コポさんへ

友達がたまにブログを見てくれてるみたいで『ほんとソックリなんだよ~』って言ってたので、
どれだけ似てるかと思ったら・・・こんなに似てましたよ^m^笑

うさちゃんのラブラブ、かわいいですよね*^^*
すっごく癒されました~♪

次回もお洋服着せないと、わかんなくなっちゃいますね^^

謎がとけた(笑)!
親戚ちゃんだったのですね。
しかもすごい世間は狭い!ってやつですね。
二人の姿がほんと、微笑ましい~(≧ε≦)
ハッチくん、ちょっとエッチ?
うふふ♪

みみちゃんははるばる栃木の方から来たようですよ。
札幌のペットショップなのに遠くからなんだな~と思いました。
同じ遺伝子をもつうさちゃんと会ってみたい。
みみちゃんに赤ちゃん産ませたいとか思っちゃいます~~~♪

さっき、トイレで寝てたみみちゃん、トイレからゴロンと落ちたんですよ!
動画撮ってれば良かった(笑)

かわいーッ☆

ちゅっちゅしてるの本とかわいい♪
何回みても可愛すぎるネ^^☆親バカ??
ハッチもプニも本と楽しそうだったよね!!
また今度あえるの楽しみにしてるねーv-238

みみ@Mamaさんへ

そうです~世間は狭いってやつです*^^*
正解は、おばさんでした♪^^

いつからこんなスケベさんになってしまったのか^^;笑
でも、ラブラブな姿がすごく微笑ましかったですよ☆

みみちゃん栃木出身なんですね(*^_^*)
はるばる札幌まで元気に頑張りましたね♪
みみちゃんの赤ちゃん・・・絶対かわいいですねっ!
お目目キラキラのかわいいこが生まれると思います*^^*

トイレから落ちたんですか!(●´艸`)笑
おもしろそうですね~♪
あたしも“しまったぁ^^;”っていう瞬間何度もあります~。

ゆりこあらさんへ

ほんっとかわいいよね~*^^*
親バカだけど、ほんっとかわいいもんね♪笑

ソックリって言ってたからどんなけ似てるかと思ったら、うりふたつだったね(*^m^*)
ハッチもプニちゃんも互いに興味津々だったね♪

あたしも、また会えるの楽しみにしてるね~☆

楽しませていただきました

ぷにちゃんかわいいですね。
楽しませていただきましたよ。
1日何度みたことか・・。(笑)
でも、ほんと、血は争えない。
にていますね。

yohさんへ

すいません。笑
何度も確認していただいたんですね*^^*

見事、yohさん大正解でした♪
そっくりなおばさんプニちゃんでした^m^
