RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
25
Category : うさ友さん
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
ハッチ&プニちゃん、最終回です(o´∀`o)
今回はハッチがどんな様子だったかお届けします♪



3-1.jpg
初めてのお家でも、もぐもぐおやつを食べてます^^



3-2.jpg
人参だね(*^_^*)



3-3.jpg
興味津々のハッチ^m^
こっちも気になるし・・・



3-4.jpg
あっちも気になるし・・・



3-5.jpg
プニちゃんごめんね(´m`。)
ハッチがソワソワしちゃうから(笑)許してね。



3-6.jpg
お鼻をケージから一生懸命出してピクピクしてるのかわいかった~



3-7.jpg
へっちゃらだね^m^



部屋んぽを楽しむハッチです(●^▽^●)
22秒です♪
※音量に気をつけてくださいね。




3-8.jpg
なでなでしてもらえて良かったね*^^*



ずっと会いたかった、おばさんのプニちゃん(*^_^*)
予想以上に似ててビックリ!
お顔も色も体型もソックリでした☆
おばさんっていっても1ヵ月しかかわらないから、プニちゃんにかわいそうですが^^;

違いといえば、ハッチより少し体重は重くてまふまふがあるだけくらい?
性格もへっちゃらな所が似てるなって思いました

とっても楽しかったしかわいかった♪
お友達そしてプニちゃんありがとう~*^^*




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

ハッチくん楽しそうに部屋んぽしていますね。
まふまふが隠れると本当にプニちゃんとハッチくんは瓜二つですね。

みすたどん母さんへ

楽しそうに●を転がしながら部屋んぽしてましたよ♪笑

瓜二つとはこのことを言うんですね♪
何度見てもそっくりです^m^

可愛い~~~♪
そしてそっくり(≧ε≦)
ハッチくん、ソワソワしちゃうのねっ。
動画何回も見ちゃいました(笑)

ハッチくんもプライムラインくっきりさんですね!
体調バッチリですねo(≧∇≦o)

いや~~~、可愛いo(≧∇≦o)♪
やられました!!

初めまして☆
かわいいハッチくんのファンで実は前からブログのぞいてました☆
コメント残さずすみません(>_<)
本当瓜二つでびっくりしました^^
良かったら私のブログも見に来て下さいね♪
ポチって帰ります(*^_^*)

はっちくんとぷにちゃん

本当にあえてよかったですね。
というか、いろいろ読ませていただくと、とてもすてきなご縁ですよね。
お友達とミッフィーさんも・・・。
これからも時々こうして会えるといいですね。

ほんとにそっくりで愛らしいぷにちゃんと
ハッチくんですねv-238
いやいや、本当に「まふ」がなかったら
見分けがつかないかも…*^^*
2人とも大物の素質がある所までそっくりだなんて♪

また次に会ったときは匂いとか覚えていると
いいですねぇ(*´-`*)
微笑ましいツーショットにほっこりしちゃいました♪

何回見ても似ている・・・
おばさんって言っても1ヶ月違いなんですね!
楽しそうにへやんぽするハッチくん可愛いです♪
またプニちゃんと遊ぶ機会があるといいですね(●´ω`●)

ぷーは4兄妹なので、他の兄妹達と会うことがあったら
会わせてあげたいなって思いました!
なかなか難しいですが(>_<;)

みみ@Mamaさんへ

他のうさちゃんがいるとソワソワ発情モードになってしまうんです^^;笑
動画何度も見ていただいてありがとうございます♪♪

プライムラインって何だろうと思って調べてみました^^
背中からお尻にかけて出る線なんですね!
小さい頃からずっとなので、毛の癖だと思ってました☆
勉強になります*^^*
ありがとうございます♪

ゆうみんさんへ

はじめまして*^^*
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(●^▽^●)

前から見ていただいてたようで、ありがとうございます☆
プニちゃんとほんとソックリですよね^^

ポチもありがとうございます☆
あたしも遊びに行かせていただきますね(*^_^*)

yohさんへ

友達は、以前勤めていた会社の同期なんです*^^*
辞めた今も名古屋組のメンバーで遊びます♪
全国の同期とも今も交流があって・・・素敵な会社だと思います(●^o^●)

プニちゃんに会いにまた遊びに行きます♪

cocomiさんへ

プニちゃんも“ただもの”ではないと思います*^m^*
初めて他のうさちゃんに会うのに、あんなにどっしりとしてたので驚きました♪
プニちゃん病院にまだ行ったことがないって言ってたんですが、絶対大丈夫って思いました^^

そうですね(*^_^*)
ハッチの匂い覚えててほしいです♪
うさちゃんは1羽でもかわいいですが、集まるとこれまたかわいいですよね☆
あたしもとっても癒されました*^^*

コポさんへ

そうなんです。
1ヵ月違いでおばさんだんて、プニちゃんかわいそうですよね^^;
初めてのお家でも楽しそうに●を落としながら部屋んぽしてました^m^笑
またプニちゃんに会いたいです♪

ぷーちゃん4兄弟なんですね(*^_^*)
会うのは、なかなか難しいですよね。
ぷーちゃんの兄弟もとってもかわいいんだろうなぁ♪

こんにちは! ご無沙汰しました^_^;

ハッチくんとプニちゃん、ホントそっくりですね!
どちらも小さくてかわいいです!
次の記事の、アジサイも素敵でした!
北海道も猛暑で、すっかりバテバテです・・。
そんな中、涼しげなあじさい、癒されます♪

いつもコメントありがとうございます。
また、しばらくお返事などできませんが、たまに更新しますので、
遊びに来てくださいね!
そうそう、つくしの体重が、700グラムになりました^_^;
あと半月もしたら、ハッチくんを超えてしまうかも・・。
どこまで大きくなるのか、ちょっと不安です^_^;

びっけりんこさんへ

こんにちは*^^*
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます♪

プニちゃんほんとソックリですよね^m^
とってもかわいかったです☆

北海道も暑そうですね。
うさちゃんと一緒に頑張って夏を乗り切ろう!ですね(*^_^*)
バタバタお忙しいかと思いますが、体調お気を付けください^^

もちろん遊びに行かせていただきます^^
ビッケ君とつくしちゃんの成長、とっても楽しみです♪
つくしちゃん700gですか!
順調ですね(●^o^●)
ハッチよりもビッケ君よりも大きくなりそうですね♪
