RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
01
Category : 部屋んぽ
暑いですねぇ・・・(´▽`*;)
毎年毎年夏になると、こんなに暑かったっけ?って思ってる気がします^^
明日明後日は雨のようなので、少しは涼しくなると嬉しいな♪

そして、サッカー日本惜しかったですね(*´;ェ;`*)
スポーツ観戦はやっぱり楽しい
たくさんの勇気と感動をもらいました*^^*
ありがとう、岡田JAPAN
これからも激戦が続きますね!
どこが優勝するのかな~♪楽しみです♪♪


line60_20100502182756.gif


昨日から、両親がイタリアに旅行に行っています(*^_^*)
退職祝い&結婚30周年記念の旅行です☆

先日『ローマの休日』を借りてきて、一緒に見ました^^
オードリーヘップバーンさん、改めてめちゃくちゃ美人って思いました
お人形が話してるみたい。仕草がすっごいかわいい。
見ている間ずっと『ここは○○広場だ』とか『ここも行くね』とか言って2人で盛り上がっているので、なかなか集中できませんでしたよ

日程表を見ると、今頃レオナルド・ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」を見学中かなぁ^^
海外旅行はとっても久しぶりなので、長旅だしハードスケジュールだし大丈夫かな・・・と少し心配なんです。
毎日仏壇にお供えする時に“元気に旅行楽しめていますように”ってお願いしています(●´人`●)


heyanpo-02.jpg


いつも話しかけてくる元気なおばさんがいないので(笑)ハッチも少し不思議かな?^m^
ハッチの頭に乗せてるお守りは、この前動物霊園に行った時に買ったものです。


heyanpo-03.jpg


ケージにつけました^^
10月31日産まれなので、ハロウィンの飾りもついてます(*^▽^*)

今まで家事を手伝っているつもりでいたけど、全然やってなかったなって思います。
1から10までやろうと思うととっても大変ですね^^;
洗濯して、お風呂掃除して、布団干して、ご飯作って、ゴミの分別して、いろいろ片づけて・・・
朝早く起きても、あっという間にこんな時間です。
汗だくです~^^;
主婦ってすごいなぁ・・・
プラス仕事をされてる方、素晴らしすぎます。
でも、主婦の仕事って楽しいなぁ♪とも思います(*^_^*)
楽しみながら、おじいちゃんとお姉ちゃんと協力して、あと一週間ほど過ごしていきたいです(○^ω^○)
そしてこれからは、もっともっと手伝わないとなって思ってます♪


line60_20100502182756.gif


*おまけ*


先日、友達と思い出カルタというのを作っていると日記を書きましたが、ついに完成しました(≧∇≦)
文は完成していたので、今回は絵を書きました☆
一人体調が悪くて来れなかったのがとっても残念ですが、最高傑作が出来上がりましたよ


021_20100701161055.jpg


022.jpg


3つほど紹介しますと・・・

●『止まないね だって私達 雨女』

学生の頃みんなで遠出をすると必ず雨が降っていました。
海に行こうと言うと急に台風が来ることも^^;
いつも窓の外を見て『止まないね』って言ってた切ない思い出です^m^


●『みんなで会釈 玉木宏が 引いていた』

奈良に旅行に行った時のこと。
玉木宏さんがドラマの撮影をしていてたまたま遭遇。
レンタサイクリングをしていたので慌てて降りて、1mくらいの距離ですれ違いました。
女の子7人もいれば、普通はキャキャー言ったりいつも見てますって話しかけたりするだろうに、あまりにビックリしすぎたあたし達はゆっくり丁寧に会釈をするというよくわからない行動をとってしまいました。
それを見た玉木さんは少し引いた顔で会釈をしてくれたという思い出です^m^


●『「ありゃないわ~」 ホストに言われた 北海道』

北海道に旅行に行った時のこと。
ジンギスカンを食べてお酒も飲んで、ほろ酔い気分のまま駅に向かってすすきのの繁華街を歩いていました。
みんなで盛り上がってネオンと共に変なポーズで写真を撮っていたら、すれ違ったホストに
「ありゃないわ~」と言われた悲しい思い出です^m^

と、こんな思い出ばかりのカルタ・・・
温泉にでも行った時にしようって話してたので、今からやるのがとっても楽しみですo(^▽^)o




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

ご両親はイタリア旅行中なのですね。
私も一度は行ってみたいです。

カルタの完成おめでとうございます!
学生時代の思い出は一生の宝物ですよね。
これからも皆さんで仲良くたくさんの思い出が作れるといいですね。

ハッチくんと家事仕事頑張って下さいね。
ご両親の旅行が素敵な思い出になりますように。

ご両親、イタリア旅行素敵ですね♪
きっと遠い異国の待ちでミッフィーさんのためにウサグッズを探しながらの旅行なんでしょうね(≧ε≦)

カルタも完成おめでとうございます!
皆さん絵がとってもお上手!!
素敵なカルタですね~(≧▽≦)ゞ

今度、ハッチくんカルタもどうですか?

ハッチくんも相変わらずcuteさんですね!
暑くてばててませんか?

お父さんとお母さんの旅行、必ず無事帰れます!
ハッチくんのお守り、効き目大だと思います!

カルタ・・・最高!
これ、私も真似したいくらいです(^^)
北海道でホストに笑われた・・・どんなポーズで撮影してたのですか?(笑)
このお宝カルタ、ホント楽しめそうですね!

ご両親の旅行

お母様がいないと大変そうですね。
でも、そうしてお母様に感謝する機会…と考えられるミッフィーさんがすてきだなあーと思いました。

変わってカルタ。
すてきなのができましたね。三枚ご紹介いただいただけで、どれくらいたくさんの思い出がカルタにつまってるんだろうと、なんだか、わたしまでうれしくなってしまいました!

みすたどん母さんへ

イタリア楽しそうですよね♪
ご飯もおいしそうです~*^^*

カルタ、無事完成しました♪
これを見れば、あんなことやこんなことあったなぁ・・・ってすぐに思い出せます(●^o^●)

ありがとうございます☆
これといった連絡がないので、きっと楽しんでいるのだと思います^^

みみ@Mamaさんへ

観光ずくめで買い物の時間がないって言ってたのでお土産はいいよって言ってあるんですが、うさグッズ買ってきてくれると嬉しいですね(*^^*)
うちの両親のことなので、なさそうですが。笑

個性あふれる絵で、見ているだけでじゅーぶん楽しいです^m^
ハッチカルタ・・・すっごく楽しそうですね!!^^

ハッチも暑そうです^^;
よく冷え冷えボードでのびーをしてますね。
暑い時は冷房をつけてます。
常にペットボトルを凍らせたものをケージ周りに置いてます☆

びっけりんこさんへ

ありがとうございます*^^*
ハッチもお祈りしてくれたし・・・無事帰ってきますよね♪♪
お土産話たくさん聞かなきゃ(●^o^●)

カルタ、完成して嬉しいです~☆
ホストの時のポーズは口で言い表しにくいのですが“馬”だったり“飛行機”みたいなポーズです^m^笑
ありゃないわ~って言われて当然です^^;

yohさんへ

いえいえ、とんでもないです。
こうでもしないと感謝することを忘れてしまいがちなので、ありがたい機会です(*^_^*)
おじいちゃんやお姉ちゃんにも助けてもらって、家族っていいですね☆
お仕事されてて主婦であるyohさんはほんと尊敬します!

まだまだボツになってしまったネタがあるのでもう一組作れそうです^m^
みんなでたくさん旅行に行ったので、ハプニングもたくさん♪
思い出がたくさん詰まったものができて嬉しいです(●^▽^●)

ミッフィーさんこんばんは^^
ブログにコメントありがとうございます(*^_^*)
ご両親結婚30周年おめでとうございます!
とっても仲のいいご夫婦で憧れます!
イタリア旅行いいですね~素敵だぁ~
ローマの休日私見た事ないので今度借りて見てみようと思います^^
オードリーヘップバーンは本当に美人ですよね(>_<)
カルタ、面白いですね~♪
前から思っていましたがミッフィーさん絶対かわいいですよね~!(*^_^*)
目は隠されてるけど雰囲気でかわいいの分かります☆
ハッチくんも相変わらずかわいいなぁ(#^.^#)
毎日ポチしに来ますねぇ☆

ゆうみんさんへ

ありがとうございます☆
ケンカもしてますが、仲良しだと思います*^^*
イタリア、いいですよね~♪
でも飛行機が12時間もかかるので、ワープできたら行きたいです^m^笑

オードリーヘップバーンさん、おキレイですよね♪
憧れます(*^_^*)
あたしも初めてローマの休日見たんですが、今見ても楽しめる映画ですよ。
おススメですっ☆

カルタ傑作作品ができました^^
いやっ!かわいいだなんてとんでもないです^^;

ポチありがとうございます*^^*
嬉しいです♪
