RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
07
Category : うさ友さん
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
               

         decojiro-20100707-162852.jpg


最近全国でゲリラ豪雨がおきていますね
みなさまの所は大丈夫でしょうか。。
あたしの街も10年前に東海豪雨の被害にあいました。
高校の制服もドロドロになりながらの帰り道、どんどん水が家に迫ってくる様子。
怖かったです(´Д`。)
近くの親戚の街が一番ひどくて、肩まで泥水に浸かりながら避難したと言っていました。
少しでも浸水する家や被害者が少ないことを願います。


line60_20100707163155.gif


うさ友さんのみみ@ママさんから暑中見舞いのお葉書が届きました


008 (2)
みみちゃんです*^^*
うさんぽに行かれた時のお写真です♪


013_20100707161300.jpg
興味津々で葉書をクンクンするハッチ^m^
みみちゃんの匂いがしたかな?
みみちゃんとハッチ、見つめ合ってるみたい*^^*

みみママさん、本当にどうもありがとうございましたヾ(≧∇≦)


line60_20100707163155.gif

*おまけ*

006 (3)
おじいちゃんの自家製ほぼ無農薬野菜です♪
おじいちゃんリクエストの天ぷらをするのでこれだけ摘んできてもらいました^^
なす・玉ねぎ・きゅうり・ピーマン・さやいんげん・ささげ・とうもろこしです
完全無農薬というのは、虫が大変なことになるのでとっても難しいって言ってました。
でもほとーんど農薬を使ってない証拠に、なすは虫に食われてるしピーマンは変な形だしきゅうりは極太です。
そこがいいですよね(*^-^*)
ハッチも安心して食べれます


005 (4)
お昼にキッシュを作りました(o^^o)
簡単だったので、また作ってみたいです




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

こんにちは。
キッシュふわふわこんがり、すっごい美味しそうですねー。
ミッフィーさんのキッシュ食べたいたいです。今食べたい。笑
採れたてお野菜も美味しそう。
自家製採れたてお野菜、市販のものと味が濃さが違いますよね。
見つめ合うハッチちゃんとみみちゃん
ふたりとも可愛こちゃんですね♪

ミッフィーさんのキッシュとっても美味しそう~(≧ε≦)
食べたいですぅ~♪

みみちゃんの暑中見舞いを載せてくださってありがとうございます!
ハッチくんと見詰め合ってるみたいで可愛かったです♪
すっごく好きな写真だったので使いました。
ハーネスは嫌がるので次のうさんぽはいつになるやら~なんですけどね。
これからも仲良くしてくださいo(≧∇≦o)

よろしくお願いします♪

ミッフィーさんはじめまして。solaと申します。
「うさぎさん飼いたい…」と思い始めてうさぎ飼いさんのブログを巡っていた時にこちらを知りました。
それ以来、すっかりはちみつくんとミッフィーさんとあいのすけくんのファンになり毎日のようにブログ見ています(´v`*)
その後我が家にもうさぎさんをお迎えしました。はちみつくんとミッフィーさんのように仲良く楽しく暮らすのが夢☆です。

無農薬のお野菜も手作りキッシュも美味しそう(*´p`*)
うさぎさんに新鮮で安心なお野菜食べてもらえるの嬉しいですね。
はちみつくんの暑中お見舞いもかわいいです!
暑くなるのもうさぎさんにとっては大変だけど、早くカラッと晴れてほしいですね♪

ミッフィーさん、ハッチくん
暑中お見舞い申し上げます(*´-`*)

ゲリラ豪雨、夏は突然来るので夕方は怖いですよね~… *
被害が少ないことを私もお祈りします☆

可愛い*^^*ハッチくんとみみちゃん
見つめ合っていますね。
女の子には目がないハッチくんですものねv-238
わぁ~キッシュとっても美味しそう♪
私も挑戦してみたいもののひとつです^^
ランチにキッシュってカフェみたいでおしゃれですよね *

↓お友達とのカルタ、おもしろいですね♪
こんなにおもしろいネタが沢山あっていいなぁ~。
玉木くん、女の子集団の丁寧なえしゃくにびっくりしただろうなぁ笑v-238

こちらもしょっちゅう・・・

ゲリラ豪雨・・・こちらもしょっちゅうで、かさもたないででるとえらい目にあう毎日です。
昨日も仕事途中でかえれなくなりました。
しかし、ミッフィーさんみたいな思いしたら、ほんと、雨がこわくなりますね。

かわいい暑中ハガキ。
ハッチくんのもうれしいし、ハッチくんとミッフィーさんがいただいたのもすてきですね。
夏は余裕がなくて、とんと暑中ハガキかかなくなりました。

ロミさんへ

ありがとうございます♪
難しそうかなって思ってたんですが、とっても簡単でしたよ*^^*
キッシュっておいしいですよね~。

自家製野菜、ありがたいです♪
春夏秋冬おいしくいただいてます(*^_^*)

ハッチもみみちゃんに夢中でしたよ^▽

みみ@Mamaさんへ

ありがとうございます*^^*
3分の1も食べちゃいました♪笑

こちらこそありがとうございました(●^▽^●)
素敵なみみちゃんのお写真と直筆メッセージに元気をいただきました☆
ハッチ、葉書をくんくんしてみみちゃんに興味津々でしたよ^m^
お写真でも、かわいこちゃんってわかったのかしら♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします*^^*

solaさんへ

はじめまして*^^*
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
コメントもとっても嬉しいです(*^_^*)

いつも見ていただいてたんですね!
お恥ずかしい。笑
とっても嬉しいです。ありがとうございます(○^ω^○)

そして、うさちゃんをお迎えされたんですね♪
すっごくかわいいですよね~*^^*
見てるのと飼うのとでは全然違いますよね☆

ハッチもおじいちゃんのお野菜大好きなんです(*^_^*)
ありがたくいただいてます。
毎日暑いですね~^^;
うさちゃん達み~んな、元気に夏を乗り切ってほしいです♪

solaさんのうさちゃんを見に、また遊びに行かせていただきますね^ω^

cocomiさんへ

ハッチ、みみちゃん葉書に興味津々でしたよ^m^
ずーっとくんくんしてました。
女の子を見ると(男の子でも^^;)ソワソワするので、お写真のみみちゃんのかわいさがハッチにも伝わったのかしら♪

キッシュ、難しそうかなって思って今まで作らずだったんですが、簡単でしたよ(*^_^*)
cocomiさんなら、ちょちょいですよ~♪
たくさん食べちゃいました^m^

カルタ、傑作品に仕上がりましたよ(●^o^●)笑
握手してもらえば良かったなって、後悔です。
前の子がした会釈につられてだんだん後ろの子も会釈していったので、玉木さんビックリですよね^^;ふふ

yohさんへ

この時期傘は必需品ですね!
それは、昨日は大変でしたね(´Д`。)
無事帰れたようで安心です☆
大雨の日は怖いですね。。

yohさん、夏はお祭りで大忙しですもんね(*^_^*)
大学のころ学祭実行委員をしていたので、あたしもお祭り好きですよ♪

こんばんは☆
ゲリラ豪雨怖いですよね(>_<)
これ以上被害が出ないことを祈るばかりです
こんな時何もできない自分って…と悲しくなります(>_<)
ミッフィーさんも被害にあった事あったんですか…怖い思いしましたね(T_T)

暑中お見舞いかわいいですね~^^
ハッチくんも気になってますね(*^_^*)カワイイ!
無農薬野菜美味しそうです~!!
安心して食べれますね^^野菜のお顔もかわいい~^^
てか、キッシュ!美味しそう過ぎます!焼き色もたまらないです
えー簡単なんですか!?
キッシュなんて作れませ~ん(>_<)食べたい…

ゆうみんさんへ

こんばんは^^

まだまだ全国的に雨が続きそうなので注意が必要ですね(´ω`。)
何もできないことって、とってもはがゆいですよね。。
祈ればきっと被害少なくなりますよね☆

ハッチ葉書に夢中でした^m^
他のうさちゃん大好きなので、興味津々です~。

野菜のお顔褒めていただいて、恐縮です^^;
もっと絵心があればいいのになーって思います。

キッシュ簡単ですよ~*^^*
冷凍パイシートで作るとすんごぉく簡単です♪
中は卵液と野菜入れてオーブンで焼けばOKです^^
