RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
21
Category : 手作りもの
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
017.jpg

ハーネスがたくさん増えてきたので、うさちゃん用ハンガーを作りました*^^*
針金を曲げてそれぞれのハーネスに合わせて布を選んでみました♪


019_20100721181820.jpg

こんなふうに飾ると、わくわく楽しい(*^_^*)
ハーネスもハンガーも、もっと増やしていきたいな☆


line60_20100707163155.gif

梅雨明けをして、暑い日が続きますね^^;
そういえば今日から夏休み!
家の前の公園では、小学生のラジオ体操が始まりました
懐かしいなぁ~あたしもあんな頃があったなぁ~^^;

あ゛つ゛い゛~
とあたしが汗だくでも、ハッチは元気いっぱいです(○^ω^○)♪

5月21日の日記で、ペレットを食べなくなったとお話しましたが、
たまたまあげてみたところ、がっついて食べたんですΣ(・ω・ノ)ノ
食べなくなってからも2週間くらい毎日あげてたんですが、全く食べず・・・
病院の先生にきいたら大丈夫と言われたので約2ヶ月牧草ばかりのヘルシーメニューだったハッチ。

ハッチ、どんな心境の変化なの??σ(o・ω・o)


heyanpo-06.jpg

そうなんだ☆
元気だからいっか(*^_^*)


heyanpo-10.jpg

おやつの人参も食べて、食欲もたくさんあります(●^▽^●)
ペレットも牧草ももりもり、●ももりもり^m^

この調子で夏を乗り切ろうね☆


line60_20100707163155.gif

*おまけ*

015 (2)

チモシーとクローバーがたくさん育ちました*^^*
みすたどん母さんありがとうございました





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

わぁ。可愛いハーネスいっぱいあるのですね♪
手作りハンガーもお揃いで可愛いの♪

ロルこちゃんも大好きな乳酸菌を突如食べなくなって
数週間経っていたのですけど、毎日出し続けてたら
2、3日前からまた突如食べるようになりました。
ウサギさんはきまぐれちゃんですね。

心配ですよね・・・

ペレットを食べなくなったなんて、心配ですよね。
動物も人間と同じように、本調子じゃない日(病気ではなく)もあるのかもしれませんね。
ハーネスたくさーん♪
カワイイです(≧Δ≦)v

おやつのにんじんさんを食べてるハッチくんの画像、お口からオレンジ色が見えて、最初、血が付いてると焦ってしまいました・・・ゴメンナサイッ!



こんな風に・・・

かたづければいいんですね。
うちは、あちこちにほりこんで、さっぱりでてこなくなっています。(笑)

ハッチくん、元気で何よりです。
結局、何でもいいから食べて、出して・・・してたらいいんだよ~とお医者様に言われたことがあります。
つまることがなければオッケーくらいの気持ちでいいみたいですね。

可愛いハーネスがいっぱいですね♪
ハンガーも作っちゃうなんてさすが!ですっ。

ハッチくん、しばらくペレット食べてなかったんですね。
急に暑くなったりしたからかな?
人も食事や食欲に波があるもんね。
牧草、すっごくい美味しそうに育ってますね!
夏の間に美味しい物をいっぱい食べて、冬に向けての体力つかなくちゃですね~。

まるでお店のようなハーネスの種類ですね!
ハンガーも可愛いです♪
黒地に白の水玉でお花がついてるハーネスがとっても可愛らしくて
何度も見てしまいます!
あぁ、ぷーにこんな可愛いハーネスをつけてあげたい(*´∀`*) 

ハッチくん、ペレット食べるようになって安心ですね!
うちも偽妊娠行動の時、ペレット残してて
食いしん坊のこの子が残すなんて!!と衝撃でした(笑)

かわいいハーネスが増えましたね。
こんなにたくさんあるとうさんぽの度に迷ってしまいそうですね。

クローバーとチモシーがたくさん収穫できて良かったですね。
ハッチくんもおやつが増えて喜んでくれるかな?

イベントを開催しています。
宜しければご参加下さいね。

ロミさんへ

ありがとうございます*^^*
ちょうどいいかわいいハンガーがなかったので、作ってみました♪

ロルこちゃんもありましたか☆
病院の先生も飽きたんでしょうねって言ってました^^;
ほんと気まぐれちゃんですね(*^_^*)
元気ならいいですけどね♪

koriraさんへ

心配でした~。。
食べてくれるようになって良かったです*^^*

うさちゃんもいろいろ自分で調節してるって聞きましたよ♪
今日は食べたくないよっていう日があるのかもしれないですね^^

いいですいいです。笑
あたしも写真後で確認してて、これ何食べてるんだろう・・・あ!人参じゃんって思いましたよ^m^

yohさんへ

あらら。笑
この方法おススメします^m^

今日も、もぐもぐペレット食べてます(*^_^*)
ペレット食べてないときは、その分牧草や野菜を食べてましたが、元気いっぱいでした☆
心配し過ぎもよくないんでしょうね^^

みみ@Mamaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ハンガー作りも楽しかったです♪

そうなんです。
でも、牧草はたくさん食べてくれてたので、元気いっぱいでしたよ(●^o^●)
栄養満点のペレット食べてくれるようになって良かったです♪
夏も冬も元気いっぱい乗りきってほしいですね*^^*

コポさんへ

気づいたら、いただいたもの作ったものでこんなに増えてました(*^_^*)
黒の水玉ハーネスかわいいですよね♪
これいただきものなんですが、とってもお気に入りです☆
ぷーちゃんにもいかがですか^▽^

食いしん坊ちゃんが残すとビックリですね^m^
ぷーちゃんも偽妊娠行動落ち着いて良かったですね。
ペレットは栄養満点なので、食べてほしいですね☆

みすたどん母さんへ

そうなんです^^
今日は何にしようかな♪って考えるのも楽しいです☆

ありがとうございます*^^*
おかげさまで順調に育ちましたよ。
ハッチも喜んでくれましたよ~♪

あつかましいですが、ぜひぜひ参加させてください☆

わぁ~可愛いハーネスがいっぱい、いいなぁ~e-420
ミッフィーさんの手作りハーネスを見て、
こまめにも、手づくりのハーネスを・・って、思ったんだよねe-454

こまめも、最近は牧草比率がとっても高いです
やっぱり、暑くなるとペレットってイヤなのかなぁ~
「ハッチくん、一緒にこの暑さ乗り切っていこうね」 byこまめ

ハーネスいっぱい!(°θ°*)かわいい~!!
お揃いでハンガーまで作ってしまうなんて、さすがミッフィーさん☆
うさぎさんお迎えするまでは、毎日のようにミッフィーさんの手作りハーネスやうさんぽ風景をみて夢を膨らませていたんですよ(*´▽`*)
りんにはハーネスはまだ早いけど…じつは真似してちょこっと作っていたりします**

ハッチくん、ペレット食べるようになってくれてよかったですね。
人間でもずーっと同じご飯だと飽きちゃうから、うさぎさんもそんな感じなのでしょうか(笑)
口からニンジンが覗く写真、かわいいのに一瞬ドキっとしますね!
加工なしでハロウィンに使えそうです(*´∀`*)

ハーネスもハンガーも手作りなんてすごいです~*^^*
どれもとっても可愛くて、
ハッチくんへの愛を感じます…v-238
おでかけの時にそれを着せようか迷ってしまいそう…ふふふ(*´-`*)♪

2週間ペレット食べなかったんですか~ *
でも、牧草さえ食べていればうさぎさんは
大丈夫ですしね^^何より、ハッチくんが
元気でいてくれれば安心できますね☆*

こたこさんへ

嬉しいです*^^*
ありがとうございます♪
こまめちゃんもこれからハーネスどんどん増えるかもしれないですね(*^_^*)

牧草を食べることが一番大切ですもんね☆
牧草をもりもり食べてくれてたらきっと大丈夫ですよ♪
また涼しくなったらまたペレット食べるようになりますよね^^
「こまめちゃんも夏バテしないでね」byハッチ*^^*

solaさんへ

いえいえ恐れ多いですー。
でも、そんなふうに言っていただけてとっても嬉しいです(*^_^*)♪
solaさんも制作に取り掛かっているんですね。
りんちゃんも秋にはうさんぽできそうですかね・・・☆
楽しみですね(●^▽^●)

ほんと良かったです^^
そうですよね。
気まぐれちゃんですね(*^_^*)
これからも好き嫌いせず食べてほしいです☆

ハロウィンにいいですね~^m^
ハッチはちょうど10月31日産まれなのでピッタリです♪

cocomiさんへ

うさちゃんハーネスもあたし達みたいにハンガーで飾ったらかわいいかな・・・
と思って作ってみました(*^_^*)
そうなんです。
いつもどれを着せようか迷ってしまうんですよね^^

ペレット食べない方がむしろ元気な様子で、病院の先生もそんなに気にしないでということだったので、様子を見てました☆
でも、また食べる気になったようでもりもり食べてますよ(●^o^●)
