RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
25
Category : うさ友さん
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
1_20100725210030.jpg




3_20100725210030.jpg


4_20100725210030.jpg
ホーランドロップの女の子、まふまふがとってもカワイイきなこちゃん*^^*
他のうさちゃんと会うのは初体験・・・♪
最初はちょっとビックリしてたけど、その後どんな反応をしてくれるのかな(*^_^*)




5_20100725210030.jpg


6_20100725210029.jpg
2回目の登場、ハッチのおばさんのプニちゃんです(○^ω^○)
ハッチのこと覚えててくれるかな?♪
服を着てないとどっちかわからなくなるほど、やっぱりソックリでした^m^


今回もプニちゃんのお宅へお邪魔させていただきました(*^_^*)
プニちゃんママとは以前勤めていた会社の同期なんですが、名古屋地区の同期は他に女の子が2人います♪
そのうちの一人がきなこちゃんママです^^
同じ地区の同期4人の中で3人がうさ飼いさん
きなこちゃんママも、月うさのあいちゃんを見てうさ飼いさんになりました☆
「うさ飼い率高いね~」って言っていたら、もう一人の同期「(トイプードルちゃんを飼ってます)に「あたしの友達でうさぎ飼ってる子ここの3人だけだよ」って言われちゃいました^m^
ワンちゃんや猫ちゃんなら集まりそうですが、うさちゃん率の高さに驚いてます
いつかトイプードルちゃんにも会いたいな(o^▽^o)


それではまずは、プニちゃん&きなこちゃん(*^_^*)


7_20100725210029.jpg


8_20100725210055.jpg
女の子同士で仲良しこよし(*・ω・)(・ω・*)


9_20100725210055.jpg
プニちゃんのママは妊婦さん
あと一ヶ月半もすればお母さんです*^^*


10_20100725210054.jpg


11_20100725210054.jpg
プニちゃんは初めて見るきなこちゃんに少し興味があるみたい^^
きなこちゃん、おトイレに乗ったまま微動だにしません^m^


続いて、3うさの様子ですo(*^▽^*)o


12_20100725210054.jpg
きなこちゃんの体重は、3キロ弱♪
ハッチやプニちゃんの3~4倍はあるのかな^^
きなこちゃん大きいなぁ


13_20100725210054.jpg
ハッチやプニちゃんはとっても部屋んぽが嬉しそうでした♪
遊びのお誘いも断って、きなこちゃんはまたおトイレに・・・


14_20100725210125.jpg
何話してるのかな?
教えて教えてー*^^*


15_20100725210125.jpg
ハッチは下からプニちゃんは上から、きなこちゃん困っちゃってます^^;
きなこちゃんは一番お姉ちゃん☆
おチビ2羽を面倒見てあげてね(*^_^*)


3うさちゃんの動画ですo´∀`o
てんてこまいの様子をどうぞご覧ください^m^
※声が入っているので、音量お気を付けくださいね☆




みんな自由に動き出すので、てんやわんやです(●´艸`)
3うさちゃんを出すと注意が行き届かないので、プニちゃんはケージに、きなこちゃんとハッチはカゴにという具合で交代で中に入ってもらったりしましたよ^^



続いて、ハッチの様子です(*^_^*)


16_20100725210125.jpg
初めてのお部屋も初めての人もへっちゃらなハッチ♪
みんなの間をピョンピョン走り回っていました^^


18_20100725210125.jpg
ううん、それきなこちゃんのおトイレだよ~。
ハッチはよそ様のおトイレで、たくさん●をコロンコロンとしていました^^;


20_20100725210125.jpg
ナデナデしてもらって良かったね(*^_^*)


21_20100725210125.jpg
抱っこもしてもらったね^^


20100725-210728-94716100.gif
プニちゃんパパから、りんごのおやつをいただきました♪
おいし~のお顔のハッチ(o^^o)


24_20100725210148.jpg
あら。きなこちゃんはおねむかな^m^
お家帰ってから食べてね☆


た~くさん写真を撮ったので、まだまだ続きます*^^*
次はきなこちゃん&ハッチです





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

とっても楽しそうなうさちゃんの集まりですね。
みすたどん父さんも会社で『うさぎ普及委員会」の
活動を頑張ってくれていますが独身の人や
夜勤や転勤が多いのでなかなか増えません。
ミスターやルイを見るとかなり心が揺らいでいますけどね。

とっても楽しい記事ですね~♪
写真もいっぱい、うさちゃんいっぱい!
朝から元気になりました(≧ε≦)

ぷにちゃんのママは妊婦さんなのですね。
暑い時期は大変ですから乗り切って元気な赤ちゃんを産んでくださいねとお伝えくださいね!!
(すっごく楽しみですね♪)

それにしても可愛いな~♪
うさ率高いのもいいな~♪

あ、パパの会社の方のおうちにもうさちゃんがいることが最近判明したんですよ!
仲良くなれたらいいな~と勝手に思っています。

続きも楽しみで~す。

みんなかわいい♪

こんな風に集まってあそべるうさ友さんがいるなんてうさちゃんたちも幸せですね。
幸せの写真たくさん拝見できて、私も幸せになっちゃいました。

みすたどん母さんへ

とーっても楽しかったですよ*^^*

あはは^m^
「うさぎ普及委員会」ですか♪
あたしも入れてほしいです^o^
うさちゃん飼おうか迷ってる方にぜひ家にご招待したいです☆
みすたどん父さん、頑張ってください!(●^▽^●)

みみ@Mamaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
元気おすそわけができてとっても嬉しいです♪

お腹が会う度どんどん大きくなっていって、もうそろそろなんだなぁと思いました☆
ありがとうございます^^
あたしまでドキドキ緊張です!
可愛い赤ちゃん、楽しみですね*^^*

パパさんの会社の方とお会いできるといいですね。
探すと意外と身近にいるのかもしれませんね^^

あたしもパー子さんでしたよ^m^
まだまだたくさん写真ありますので、楽しみにしててくださいね☆

yohさんへ

そうですね(*^_^*)
てんやわんやでしたが、すごく楽しかったです(●^▽^●)
きなこちゃんもハッチのこと覚えてくれたかしら♪

幸せのおすそわけができて嬉しいです☆
まだ続くのでぜひ読んでくださいね^^

キャー♡かわいぃ

本とてんやわんやだったよね笑♪
みーんな可愛かったぁ☆
プニちゃんおともだちたくさん出来てしあわせだと思う♡
ハッチに対してはおともだち以上の感情もってそぉだけど笑**
また遊びに来てね☆☆

ゆりこあらさんへ

更新お待たせしました~(*^_^*)
写真撮りすぎて、選ぶの迷っちゃったよー。

てんやわんやだったね。笑
でもとーっても楽しかった☆
ほんと、みんなかわいくて癒されたね*^^*
いつもお邪魔させてもらっちゃって、ありがとね(*^^*)
暑い日が続くけど、体調気をつけてね。
連絡ドキドキしながら待ってるね☆☆

次は、ハッチ&きなこちゃん。
その次はハッチ&プニちゃんだよ。
お楽しみに(●^o^●)♪

みんなとっても仲良しで可愛こですねー。
ハッチちゃんとプニちゃんが上下から
きなこちゃんをぎゅうっと挟む姿がたまりません。
みんな可愛いすぎーっ。
続編楽しみにしています♪

ロミさんへ

あたしもその写真お気に入りですー♪
ハッチ&プニちゃんはきなこちゃんと仲良くしたそうでしたよ(●^o^●)
きなこちゃんはマイペースでおトイレでくつろいでました^m^

ありがとうございます♪
続編、楽しみにしててくださいね*^^*

可愛い可愛い可愛い~~v-238
(何度も連発しちゃってすみません…^^;)

3うさちゃんの戯れる姿が可愛くて♪♪
ミッフィーさんのセリフにもいつも笑わせて
もらっていますよ(*´-`*)
ぷにちゃんとハッチくんそっくり~♪
ぷにちゃんだけが付いているまふv-238がまた
可愛いなぁ~とうっとりしてしまいます^^

近くのお友達にうさ飼いさんが多くて
行き来できるのは理想的ですよね…☆*

cocomiさんへ

たくさんお褒めの言葉ありがとうございます*^^*
3うさちゃんの写真かわいいですよね☆
親バカですいません^^;
みんなこっち向いた記念写真を撮りたかったんですが、ウロウロ遊びたいみたいで無理でした。笑

やっぱり、ハッチとプニちゃんそっくりですよね^m^
見分ける決め手は、まふがあるかどうかですね♪

そうですね^^
とーっても楽しかったです(*^_^*)

いいなぁ~!こんなにいっぱいウサともさんがいて!!

みんな、カワイイですね!1匹ずつ個性があって面白いですね!!

ハッチ君のリンゴもらう姿幸せそう(*^_^*)

同期4人中3人がうさ飼いさんってすごい!!
みんなハッチくんの可愛らしさにやられちゃったんですねー♪
私の周りにはうさ飼いさんがいなくて寂しいです(TωT)

りんごもらって「おいし~」顔のハッチくんlovelyすぎますっっ
ぷーもこんなお顔でおやつ食べてほしい・・・
なぜ凶悪顔ばかりなんだ(笑)

みーちゃんさんへ

みーちゃんさんもお友達にモモちゃん見せて、うさちゃん普及活動されてはいかがですか^m^ふふ

みんな可愛くて、とっても楽しかったです♪
3うさちゃんもいるとてんやわんやですが(笑)、それぞれ個性豊かで楽しいですね(●^o^●)

リンゴ大好きなんです(*^_^*)
とっても嬉しそうでした♪

コポさんへ

すごいですよね(●^o^●)
うさぎさん普及活動に貢献中です^m^
コポさんも探せば意外といるかもしれませんよ♪

目をパチパチしておいしそうに食べてました*^^*
凶悪顔・・・笑
そんなぷーちゃんもとってもかわいいですよ~(*^▽^*)
