RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
27
Category : うさ友さん
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
1 (2)


きなこちゃん&ハッチの様子をお届けします*^^*


2_20100727161358.jpg


3_20100727161358.jpg
まふまふがとってもかわいいきなこちゃん(o´∀`o)
お顔とまふの間に指を入れさせてもらったけど、すっごいモコモコでホカホカしてました♪
みんなで「すごいすごい~^m^」と笑っていると・・・


4_20100727161357.jpg
聞こえてたかな?(≧∇≦)
お顔をゴシゴシ♪


5_20100727161357.jpg


6_20100727161357.jpg
お顔をちょうどまふに乗せれて気持ち良さそう(*^^*)




7_20100727161422.jpg
あら。
●を出しながらハッチがちょっかいかけてますよ


8_20100727161422.jpg
あ~ぁ^^;


9_20100727161422.jpg
上から見ると大きさの違いがわかりやすいですね☆


10_20100727161422.jpg
きなこちゃんの隙間にズボボ~と入り込むハッチ。
あんまりきなこちゃんにちょっかいかけるもんだから、この後うさパンチをもらってました^m^ぷぷ
ハッチも、換毛期のきなこちゃんの毛をパクパク^^;
2羽でも、てんやわんやです




11_20100727161421.jpg
きなこちゃんごめんね。
ハッチカゴに入れたから、思う存分遊んでねo(^∀^*)o


12_20100727161421.jpg


12(2)
歩くと“ドンドン”と足音がなるきなこちゃん
フローリングでも滑らず慣れた足取り♪
いつもフローリングもへっちゃらで歩いてるんだそう^^
ハッチは何も音がしないしフローリングは絶対滑るので、いろいろビックリです(゚∀゚*)
それにしても、この写真おもしろいなぁ


12(3).jpg
きなこちゃんのおしり
癒される~*^^*




14.gif
あたし達が何をしても嫌がらないおりこうさん♪




17_20100727161453.jpg
カワイイお洋服持ってるね(*^_^*)


18_20100727161453.jpg
あ~ぁ^^;
そんなことばっかりしてると、またうさパンチもらっちゃうよー。
おりこうにしてないとしらないよー。


18(2).jpg
反省したかしら?^m^


18(3).jpg
してませんね^^;


最後にきなこちゃんの背中の模様について☆

20_20100727161508.jpg
この模様何に見えます・・・??
きなこちゃんママいわく、人間が走ってるみたいに見えません?ε===(っ≧ω≦)っ


次回の最終回では、プニちゃん&ハッチです





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

きなこちゃん、可愛いo(≧∇≦o)
すっごくやられてしまう!!
お顔ふきふきも、ティモテも、なにもかも♪

ハッチくんは、人なつこいし、「うさなつこい」でもあるんですね♪
きなこちゃんが気になって仕方なかったんだ~。
顔をうずめちゃうんですね~。
あ~~~、みみちゃんも誰かと遊ばせてみたい~~~~。

うさぱんちもらっちゃったのもハッチくんには悪いですが見てみたかったです(笑)

続きもすっごく楽しみです(≧ε≦)

きなこちゃんのまふまふ触りたいです。
とっても気持ちよさそう。
ハッチくんは誰とでも仲良くなれるいい子ですね。

みみ@Mamaさんへ

カワイイですよね*^m^*
お顔洗うのも、まふまふが立派だからどんなふうにするんだろうと思っていたら・・・
勢いよくパンパンして、上手に耳もお手入れしてました♪

ただ発情してるだけのような気もしますが(笑)ハッチ、うさちゃんのこと大好きみたいです(*^_^*)
きなこちゃんにちょっかいかけすぎてましたよ。
きなこちゃんのモコモコのお腹でうずめたら、きっと気持ちいいんでしょうね☆
うさパンチおもしろかったです^m^
それまでよくきなこちゃんも我慢してくれてました。

ありがとうございます♪
次はプニちゃん&ハッチです*^^*

みすたどん母さんへ

とーってもモコモコしていて気持ち良かったです(*^_^*)
毛並みがフワフワで、ハッチとは違うさわり心地でしたよ♪

ハッチは人もうさちゃんも好きなようで、積極的に戯れてました*^^*☆

きなこちゃん

うちの小太郎にちょっと似ています。
このサイズの子になると、歩くとがどんどんいうんですよね。
そして、すべるとこも平気。(笑)
そして、耳をたてて、ネザーごっこしてもおこんない。
やっぱりおだやかですね。(笑)

yohさんへ

そうですね~(*^_^*)
言われてみれば、小太郎君に似てますね♪

小太郎君もどんどん足音がしたり、フローリングもへっちゃらなんですね^^
たれ耳ちゃんは穏やかな子が多いそうですもんね☆

やっぱりネザーさんとは違うんですね^m^ふふ
