RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
03
Category : うさ友さん
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
うさ友さんのみすたどん母さんからプレゼントをいただきました\(○^ω^○)/
『ブログ1周年記念感謝祭』というイベントに参加させていただきました♪
2日続けてプレゼントが届いて、とってもとってもありがたいです(*^_^*)
明日の8月4日はあたしの26歳の誕生日なんです
yohさんもみすたどん母さんも、何だか誕生日プレゼントまでいただけたようなそんな気持ちでものすごく嬉しいです


001 (5)
楽しみ楽しみ


002 (3)
まずお手紙が入っていましたd(^^*)
直筆のメッセージってほっこりしますね


003 (7)
こんなにたくさんの素敵な品々が入っていました(≧∇≦)
ハッチにもおやつのプレゼント♪
良かったね、ハッチ(*^_^*)


004 (6)
それは入浴剤だから食べれないよ^^;
一生懸命スリスリしてます^m^
今日の夜さっそくこの入浴剤でお風呂に入りたいと思います


005 (6)
ルイ君です(o^∇^o)
ブログ一周年おめでとう、ルイ君☆
ミッフィーさんは、これからも成長楽しみにしてるよ~


006 (6)
上位に入賞させていただいたので、ピーターラビットのマグカップをいただきました(●^U^●)
か・・・かわいい・・・
もったいなくて棚に大事に飾ってあります♪
ハーブティーもいただきました^^


hatti-home-18.jpg
みすたどん母さんこの度はどうもありがとうございました☆^(o≧∀≦)o
そして、ブログ一周年おめでとうございます


来年の2月の感謝祭に向けて、喜んでいただけるようにあたしもいろいろ考ないとな(*^_^*)




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

わぁぁ!

なんという素敵なプレゼント…
素敵なマグカップですね!!すごくかわいい(*^_^*)
明日お誕生日ですか!
おめでとうございます(*^_^*)☆☆
同い年です♪
素敵な26歳のお誕生日になる事を祈っています(#^.^#)

お誕生日おめでとうございます。
偶然にもおめでたい日に重なって良かったです。
入浴剤とティーバッグは参加賞です。
喜んでいただけて私も嬉しいです。

ミッフィーさん、今日はお誕生日おめでとうございます♪
26歳、若い!!
20代、楽しく楽しく過ごしてくださいね。

プレゼント、すごく豪華で可愛いですね~。
マグカップは割れたらショックだから使えないですよね。
いい場所に飾ってください。

お誕生日の日のハッチくんとミッフィーさんの様子、待ってま~す♪

ミッフィーさんお誕生日おめでとうございます♪
今日はみんなでお祝いですね♪
あ。そだ。昨日8月3日はちみつ(蜂蜜)の日だったのですよ。
だから昨日はハッチちゃんの日だって思ってましたっ。
素敵なプレゼントも届いて
なんだかいろいろグッドタイミングですね♪
いいこといっぱいおめでとうございます。

携帯SH-02Aですよね?ムフフ。

ミッフィーさん、今日お誕生日なんですね
おめでとうe-266

これからの1年が、ミッフィーさんにとってもハッチくんにとっても
Happyなことがいっぱいの、素敵な1年になりますようにe-267
うさちゃんの袋に入っている入浴剤、どんな香りなのかなぁ~e-454

ゆうみんさんへ

すっごいかわいいマグカップですよね(*^_^*)
ハッチの部屋の棚に飾ってありますよ。

ありがとうございます☆
同い年って嬉しいですー♪♪
家事に子育てにすごいなぁといつも尊敬しています*^^*
これからもよろしくお願いします☆

みすたどん母さんへ

ありがとうございます*^^*

マグカップいただいてしまってすいません。
でも、とーっても嬉しいです(●^▽^●)
お誕生日の神様が当たらせてくれたのかしら・・・☆
ありがとうございます*^^*

ハッチの感謝祭は、勝手に送らせていただきますのでお願いします^m^笑

これからもよろしくお願いします♪

みみ@Mamaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

いえいえ、みみママさんとっても明るくてお若いなぁと思います♪
そんなふうに歳を重ねていけたらな・・・って思います*^▽^*

マグカップはハッチの部屋に大事に飾ってありますよ^^

そして、いつもありがとうございます☆
また紹介させていただきたいです*^^*
ご都合悪ければおっしゃってくださいね。

これからもよろしくお願いします♪

ロミさんへ

ありがとうございます*^^*

今日は家族でパティーでした☆
食べすぎちゃいましたよ^m^

8月3日はハッチの日!!
おぉ~(・▽・)♪
知りませんでした。そうですね♪
嬉しいです~*^^*
教えていただいてありがとうございます☆

これからもよろしくお願いします♪

はぃ、機種それですよ(*^^*)
むふふ。一緒ですねっ☆

こたこさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ハッチとまた1年のんびりゆっくり進んでいけたらな♪と思っています*^^*
素敵な1年にしたいです☆

これからもよろしくお願いします(*^ー^*)♪

入浴剤、昨日さっそく入ってみましたよ^^
“お花の香り”だそうで、とっても安らぎました☆

きゃー1日遅れになってしまいましたがミッフィーさん誕生日おめでとうございます!(*´▽`*≡*´▽`*)ノΣ
私は3月生まれですが、実はミッフィーさんと同い年なんですよ♪
大学時代は愛知に住んでいたので、そんなところでもちょっと勝手に親近感なのです(*´v`*)

おめでたい日に合わせたようにたくさんプレゼントが届いてなんだか素敵ですね(*´v`*)
ピーターラビットのマグカップ、ハッチくんにそっくりで!ニンジン持たせてあげたいです(笑)

ミッフィーさんの新しい年がまた素敵な1年になりますように☆ヾ(*´▽`*)ノシ

わあ♪

うさぎさんグッズがいっぱいで、すてきですね。
ミッフィーさん、お誕生日が今月なのですね。
そんな風に言っていただいたら、うれしいですね。
また、当日、おめでとうを言いにうかがいますねえ。

solaさんへ

ありがとうございます*^^*

あらっ!同い年なんですか(●^o^●)
そして大学時代は愛知に!すごい一緒ですね☆こちらこそ親近感です~♪
とっても嬉しいです(*^_^*)
同じ大学だったりして・・・☆
あたしはKから始まる女子大でしたよ♪わかりますかね^^

ありがたいです^^
マグカップすごいかわいいですよね☆
ハッチに人参・・・写真を合成すればできますよね!笑

ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします*^^*

yohさんへ

昨日の4日が誕生日だったんですよ(*^^*)
楽しい一日になりました☆

たくさん素敵なうさちゃんグッズが増えました*^^*
yohさんのプレゼントも本当に嬉しかったです♪

ありがとうございます(*^ー^*)
これからもよろしくお願いします♪
