RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
05
みなさまお祝いのメッセージありがとうございました*^^*
地元のみんなもどうもありがとう


heyanpo-11.jpg


お誕生日の日は自宅でのんびりゆっくり過ごしました(○^ω^○)


heyanpo-07.jpg


夜は家族でピザパーティでしたよ(。´∀`)ノ
たくさん食べすぎて夜中苦しかったです


heyanpo-09.jpg


明日は友達が誕生日パーティーを開いてくれますヾ(≧∇≦)ゞ
わーぃわーぃ♪


hatti-home-08.jpg


ここ数日、たくさんお届け物が届いてうかれてたら・・・


006+(2)_convert_20100805200515.jpg
またまたお届け物です*^^*
うさ友さんのみみ@Mamaさんからお誕生日プレゼントをいただきました。
ぎゃーo(≧∇≦o)
メッセージもいただいてとっても嬉しいです♪
コラージュの封筒、素敵です☆
いつもありがとうございます

家族からもプレゼントをいただきました
お誕生日って改めて周りの方々に感謝する日だなぁと思いました(*^_^*)
いつもみなさん支えて下さってありがとうございます


line60_20100707163155.gif


少し前の話ですが、蓮を見に行ってきました^ω^
愛知県愛西市にある“森川花はす田”という所です。


hasu-02.jpg
青空に向かって咲く蓮。
とってもキレイ*^^*


hasu-01.jpg
す~っごくいい香りがしたんですよ


yashica-hasu.jpg
これは“Yashica-flex”というこちらの二眼レフカメラで撮った写真です^^
cf7e547606a74b6e.jpg
※yahooの画像検索参照。


yashika-hana.jpg
これも“Yashica-flex”です♪





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な写真ですね!!
プロカメラマンみたいです!!
し、しかも…ミッフィーさん超きれい!!!
手もきれい…萌え☆
やーんハッチくんすっごくかわいい!めちゃ小さくてお目目パチクリで色もきれい☆
これからも仲良くしてくださいっ♪

可愛いハンカチですね。
お誕生日は嬉しいことがいっぱいですね。

青空に映えるいい色で素敵な蓮ですね。
大きさにもビックリです。
二眼レフカメラは奥行きと広がりを感じられて
私は好きですよ。
これからも素敵な写真を見せて下さいね。

ミッフィーさん、Happy Birthdayv-238
ご家族とのピザパーティ楽しかったでしょうねぇ♪
それにお友達とも *^^*
誕生日って、とっても幸せを感じますよね *
改めて周りの人達に感謝したくなりますよね~。
これからも素敵なミッフィーさんでいてください☆*

すごくキレイな蓮のお写真…♪♪
ミッフィーさんのお顔くらいあるなんて大きい~^^
ニ眼レフカメラってとっても素敵に撮れるのですね。
すご~~い * ミッフィーさんも彼氏さんもお二人とも
カメラがお好きなのですか?

ミッフィーさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/

いっぱい祝ってもらえてうれしいですね!!

素敵な年になりますね!!

蓮の花こんなに大きいんですね。いつもきれいに撮れてますね!!

改めて、お誕生日おめでとうございます♪
ハンカチ、気に入ってもらえて嬉しいです。
ゆーたろのことでいっぱい相談ものってもらって、足りないぐらいなのですが・・・。
素敵に紹介してくださって重ね重ねありがとうございます♪

写真、とっても素敵!
ミッフィーさんがもっと素敵!
髪、きったんですね♪
トイカメラとか2眼レフとか、カメラはほんとに楽しいですよね~♪

でもハッチくんとの毎日の方がもっと楽しいですよね~うふふ♪

ゆうみんさんへ

ありがとうございます*^^*
プロのカメラマンだなんて恐縮です・・・♪
あたしも撮りますが、彼の写真も載せています^^

いやー!とんでもないです。
手まで褒めていただけるなんて☆
すごく大きくて男の人みたいなんですよ^m^

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

みすたどん母さんへ

ほんと嬉しいことがいっぱいです*^^*
とってもありがたいです☆

蓮、ピンク色と白っぽい色がありましたよ。
すんごく大きかったんですよ^^
背も高いしお花も大きくて、ビックリしました(●^o^●)

ありがとうございます♪
二眼レフカメラも味があってこれまた素敵だなぁと思います(*^^*)

cocomiさんへ

ありがとうございます(*^^*)
わざわざメッセージもいただいて、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました☆

産まれた日の話を詳しく聞いたりしながらピザをほおばって・・・楽しかったです^m^
友達にもお祝いしてもらえてありがたいですね☆
お誕生日は、おめでとうよりもありがとうの日ですよね(*^_^*)
ありがとうございます♪
素敵レディ目指します*^^*

2人でお出かけする写真を撮ってばかりです(*^_^*)
彼の方が詳しいんですよ^^
いつも教えてもらってます♪

みーちゃんさんへ

ありがとうございます(*^^*)
こうしてうさ友さん達からもお祝いメッセージをいただけるなんて、ほんとありがたいです♪

蓮のお花、大きいですよね~☆
初めて見に行ったんですが、自分の背よりも大きくてビックリしましたよ(●^o^●)

みみ@Mamaさんへ

ありがとうございます(*^ー^*)
大切に使わせていただきます♪
足りないだなんて・・・とんでもないです!
たくさんいただいてしまってすいません。
でもとっても嬉しいです*^^*

そうです。髪切ったんです^^
気づいていただけて嬉しいです♪
こういうの気づいてもらえると女子って嬉しいですよね。笑

カメラっていろんな種類があって奥が深いですね~。
みみママさんのお写真大好きです(*^_^*)

ハッチとの毎日・・・すっごく楽しいです*^^*
またメールゆっくりお返事させていただきますね☆

改めて

お誕生日おめでとうございます。
4日だったのですね。
わたしってば、26日と読み間違えてしまって・・・。
ごめんなさい。

素敵なお誕生日になったようで、良かったですね。
今年もたくさんたくさん、すてきな思い出ほ作ってくださいね。
幸せいっぱいの1年となりますように・・・。

こんにちは!
& ごっ、ごっ、ごめんなさぁーい_(._.)_
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまぁ~すヽ(^o^)丿v-315
26回目の?
いいなっ、いいなっ、公表できて^^
ワタシなんて、もう何回目か本気でわからなくなってきちゃいましたことよっ^^
ほーっほっほっほっe-446
なんてことはさておき、
この一年もミッフィーさんが、いっぱい笑って過ごせますように♪
で、髪の毛、切りました?
とってもステキですよんe-349
大人っぽくなったかな?

↓おてて揃えてタッチのハッチくん、めちゃめちゃかわいい~~~~e-266

お誕生日おめでとうございます!
歳をとるのはうれしいような、悲しく思うことも・・・(汗)
でも、私は、後戻り(後悔)しないよう、楽しく歳をとるのが目標。
これからも、素敵に歳を重ねていってくださいね!
ホント、ミッフィーさんは、心のきれいな方だと思います♪
ハッチくんの顔を見ていると、ひしひしと伝わってきます!

yohさんへ

ありがとうございます(*^^*)

いえいえ、とんでもないです。
数字ばっかでわかりづらくてすいません^^;

素敵なお誕生日を過ごせました*^^*
これからもたくさん幸せがありますように・・・☆

ちゃいさんへ

お久しぶりです♪
お元気そうで安心しました^^

ありがとうございます(*^_^*)
いっぱい笑って過ごしたいですね☆
来年のお誕生日も元気に迎えられますように*^^*

髪の毛切りました(●^o^●)
夏なのでバッサリです♪
ものすごく汗っかきで坊主にしたいところですが、いちよう女の子なので断念です^m^ふふ
大人っぽく・・・嬉しいです^▽^

ハッチもプレゼントをいただけた嬉しさに、お手手揃えて感謝のお言葉です^^

びっけりんこさんへ

ありがとうございます*^^*

後戻りせず楽しく歳をとる・・・♪
素敵な目標ですね(*^_^*)
あたしもそんなふうに歳を重ねていきたいです☆

そんなふうに言っていただけて・・・(´ω`。)
嬉しすぎます。
ありがとうございます♪
これからもハッチと共にのほほんと過ごしていきたいです☆
