RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
12
Category : おやつ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
お母さんは、ものすご~くハッチが大好きです*^^*
ものすご~く。ものすんご~~く(●´艸`)ふふ

ハッチに話しかけている時、赤ちゃん言葉炸裂で何を言っているのかわかりません^^;
お姉ちゃんに気持ち悪いって言われても、気にしてませんよ^m^

ハッチは人が大好きなので、誰かがケージに近づくと寝てる時以外はよく近づいてきてくれます
お母さんいわく、あたしの時とお母さんの時のハッチの反応が違うんだそう。
あたしが掃除とかご飯のお世話してるからかな^^
あたしと一緒くらい仲良くなるために、最近お母さんの中でいろいろ日課があるそうです。
『いーこいーこ』と言いながらなでなでするとか、草を食べてると『もしょもしょおいちーね』と言いながら話しかけるとか

そんな母を、あたしはそっと見守っています(*^_^*)


hatti-home-11.jpg
さくらんぼのおやつです
お母さんからハッチにどうぞ☆




20100812-152007-55047000.gif
ハッチは部屋んぽに夢中で、さくらんぼなんて気にしていられないって感じ(●^o^●)
たまたま食べなかっただけで、『お母さんのこと嫌いなのかな・・・』なんて言って凹むので、そんなことないよっていつも励ましています^m^




hatti-home-15.jpg
諦めないお母さん。
パパイヤのおやつを持ってきました
おやつはほどほどにね*^^*




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

お母さん!!気持ちわかります~。
プイッとされると凹みますよね。
ハッチ君はお家のアイドルですね(*^_^*)

同じですよ。
友達がルイに懐いてもらう為におやつをあげるけど
食べなくて遊んでばかりだから凹んでます。

お母さん、とっても可愛い方なんですね!
パパイヤは食べてくれたかな?
うちもこの間初めて母親とぷーをご対面させたら夢中になってました(笑)
ぷーはオヤツにつられて、すぐに母親の手からもらって食べてました!
どうやらぷーは食い意地がはってるようです(^△^;)

お母様、可愛い!
そして気持ちはすっごくわかります~(≧ε≦)
つい赤ちゃん言葉になっちゃうんですよね。
うさちゃんはちいちゃいから?

ちょっとのことで凹むのもわかるし、挽回のためにパパイアあげるのもわかる(笑)

いいな~こういう記事大好きです♪

ハッチくん、ぷいされたら、落ち込むんだよぉ~^^
まっ、ハッチくんには、全然悪気なくて、タイミングの問題だったんだよね♪
ミッフィーさん、ナイスフォロー!
で、みんな赤ちゃん言葉炸裂じゃないの?
そうだと思ってました(^_^;)
病院とかでもとっさの時に出ちゃって、恥ずかしいんですよねぇ~。デヘ。

みーちゃんさんへ

そうですね♪
アイドルです*^^*

あたしもプイってされちゃうと、凹みます。
でも、お母さんは凹み&イジケなので、ちょっとめんどくさいです^^;笑

みすたどん母さんへ

あらら(*^_^*)

部屋んぽして少し経つと落ち着くんですけど、始めの方は楽しくて仕方ない様子で♪
少し時間が経ったら、お友達さんからのおやつもきっと食べてくれますよね☆

コポさんへ

パパイヤは食べましたよ*^^*
部屋んぽに少し慣れてきたら、誰からでもなんでも食べるんですよね。
最初は少し興奮してておやつなんて気にしてられないようです^m^

お母様とぷーちゃん初対面ですか(*^_^*)
お母様もすぐファンになっちゃったでしょうね♪

ぷーちゃんもおやつ大好きな女の子ですね^^

みみ@Mamaさんへ

ありがとうございます*^^*

お母さんいわく、ハッチは孫なんだそうです^m^ふふ
あたしもお姉ちゃんも結婚していなくて孫がまだなので、かわいくてしょうがないんですって♪
ほんとの孫ができたら・・・すごいことになりそうです^^

パパイヤ食べた時の喜びようって言ったら。
おもしろいですけどね^m^

ちゃいさんへ

毎日フォローフォローですよ(*^_^*)
「あたしもプイってされるよ~」とか「ちゃんとお母さんの声聞こえてるんだよ~」とか♪
お母さん単純なので、何があっても大丈夫です^^笑

結構みなさんそうですよね^▽^
だってかわいいですもん♪
確かに☆病院とかで出ちゃうと恥ずかしいかもですね^^

ハッチちゃんとお母さん
仲良しでうらやましーです。
うちのロルこちゃんとパンチに
ハッチちゃんとお母さん見習ってほしいです。

↓ストライプのカメラケースとーっても可愛いですね~。
ミッフィーさんの作られるもの
可愛くて優しい感じが大好きです♪

わかるわかるぅ~

うちの父とおなじだぁ~、 おかあさん、可愛いぃe-343
父も、こまめのことが大好きみたいe-454
今では用事がなくても、近くを通ったからと言って遊びに来るからね
で、こまめに向かってしきりと「うちに来るか?」と言ってますe-330

当のこまめは、男の人はちょっと苦手なので・・・
いい感じで、逃げまくっているけどねe-351

ミッフィーさん、はっちくん、こんばんは♪
そしてコメントするのははじめましてです!
ブログはいっつも拝見させていただいておりました~★

今回おかあさまがかわいくてついコメントしちゃいます((´∀`*))
うちのママンもいっつもあかちゃん言葉全開で話しかけてます[笑]
ナデナデして、嫌がられてもおやつで釣りながら何とか触りまくります。

思わずうちの母親と一緒だ~!と思ってコメントしちゃいました♪

ではではまた遊びに来させてくださいね♥

大人気

お母さんにも愛されて、とてもうれしいハッチくんですね。
本当にみんなに愛されるかわいさ・・・。
ハッチくん見ていると、いつもそう思います。
でも、やはりミッフィーさんのお母さん。
心優しい方ですね。

ロミさんへ

パンチさんとロルこちゃんの関係、いつも楽しませてもらってます(*^m^*)♪
パンチさんもおやつをあげれば仲良くなれるかもしれませんね☆
でも、そのままでいてほしいような気も・・・笑

ありがとうございます*^^*
そんなふうにいっていただけて嬉しいです♪
これからもいろんなもの作って行きたいですー☆

こたこさんへ

こたこさんのお父様もこまめちゃんのこと大好きなんですね*^^*
ほんと、一緒ですね~♪
「うちに来るか?」だなんて^^
お父様もうさちゃんのかわいさにハマっちゃいましたね^m^ふふ

こまめちゃんは、男の人苦手なんですね☆
お父様・・・頑張ってくださいっ!(●^o^●)笑


yummyさんへ

はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
そして、コメントもとっても嬉しいです♪

いつも遊びに来ていただいてたんですね~!
嬉しいです♪
ありがとうございます*^^*

嫌がられても触りまくっているお母様・・・笑
yummyさんのお母様も一緒ですね^m^ふふ
でも、小さくてかわいいからそうなっちゃう気持ちわかります^^

またお時間ある時ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)
こちらもお邪魔させていただきます☆

yohさんへ

そんなふうに言っていただけて*^^*
ありがとうございます☆

みんなにかわいがってもらって、ハッチは幸せ者です(*^_^*)

元気でよくしゃべって誰とでも仲良くなれる・・・
お母さんは「THE・おばちゃん」って感じですよ^m^笑
