RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
31
に当選しました\(○^ω^○)/
わーぃわーぃ

1_20100831153956.jpg

これで、あいちゃんもハッチも載ることができました♪
マガジンランドさん、本当にありがとうございました*^^*

近所に売ってないので、うさぎ専門店さんへ週末また買いに行ってきます^^
何月何日でしょう・・・
楽しみだなぁ(*^^*)


line60_20100707163155.gif


2_20100831153706.jpg
ほんと、毎日毎日暑いなぁ・・・^^;
残暑じゃなくて猛暑だよ~。


3_20100831153706.jpg
ケージの左上にクーラーがあるので、一番涼しいところを見つけたようです^^
クーラーの風がそよそよ~っとペットボトルに当たって、ここは快適


4_20100831153706.jpg
毛がはみ出ていても、涼しいからいいんです^m^ふふ


5_20100831153706.jpg
牧草を入れ物に入れても全部ばらまいて、その上で暮らすのが好きなようです^^♪


6_20100831153706.jpg
このまま口だけモグモグ動いていることも^m^
お行儀が・・・^^;


7_20100831153715.jpg


もう少しで秋だから元気に夏を乗り切ろうね(≧∇≦)




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

「はちみつ様」♪
ハッチくんの名前で届いてる~^^ これもうれしいですね。

牧草を出して、その上で寛ぐハッチくん、かわいいー(#^.^#)
自然派なんだねっ♪

わーぃ、わーぃ、ハッチくんも掲載ですね!
おそろいの図書カードを持ってるって思うとそれもまた嬉しいです♪
来年のカレンダーとっても楽しみですね!
毎日も楽しくしなくちゃですね!!

ハッチくん、ママに涼しく工夫してもらって幸せですね!
寝姿もとっても可愛いな~o(≧∇≦o)

それにしても暑いですね。
さっき頭痛がとれてきてラ楽になってきました。
心配かけてすみません。
早く食欲の秋になってほしいですね~♪

やっぱり、そちらはまだまだ猛暑なんですね
でも、札幌も今まで経験したことのない暑さです
さすがに、わたしもこまめも・・ちょっとグッタリ気味ですe-330

でも、食欲は意外とあるみたいなので・・・少し安心かなぁ~
はっちちゃんも、いっぱい食べていっぱい休んで
この暑さを乗り切っていってネッe-454

そうそう、当選おめでとうe-420
はっちくん、何月に掲載されているのかなぁ~ 今から楽しみe-266

やりましたね。

来年も受かったんですねハッチくん。
そりゃ当然ですよ。
ハッチくんがうからなくて、誰が受かるって感じですよ。
ハッチくんかわいいし、写真もいいし・・・。
また、見せてくださいね。

それと・・・。
ケシゴムはんこ。
すごい才能ですね。
コメントしようと思ったらトラックバックしかできなかったので、ここで失礼とは思いましたがかかせていただきました。

当選おめでとうございます+.(*´∀`)ノ゚+.゚
ハッチくんキュートですもん!
当選しないわけがない!!
今まで応募したことなかったんですけど、
次回は応募してみようかな・・・

牧草を出してくつろぐハッチくんですが、
ぷーもよくやるんです!
ゴロゴロしながら牧草モグモグ(^△^;)

↓消しゴムはんこ、すごいです!
ミッフィーさんの手先の器用さにはいつも驚かされます!!

ちゃいさんへ

あたしの名前と連名でハッチの名前も書いてありました(●^o^●)
とっても嬉しかったですよ~♪

ゴソゴソしてるなぁと思うと、全部出してるんですよね^m^
ストレスなく思うがままに過ごしてほしいです♪

みみ@Mamaさんへ

ほんとですね(*^_^*)
お揃いの図書カードとっても嬉しいです♪
こうやっていろんな方の大好きなうさちゃんが載ってるんですよね。
今日はどんな子かな♪って毎日見るのが楽しみです*^^*

のび~っとくつろいでる姿、癒されますね(*^^*)
みみちゃんもゴロンの姿とってもかわいいです♪

そして、お体お大事にして下さい(>_<)
のんびりお過ごしくださいね☆

こたこさんへ

毎日ほんと暑いですね^^;
あたしも経験したことのない暑さです。。

ハッチも暑さに負けず頑張ってくれてます☆
この暑さもきっとあと少しだと思うので、おいしいものいっぱい食べていっぱい飲んで元気に夏を乗り切りたいですね♪

ありがとうございます☆
送った写真から予想すると、たぶん3月か4月だと思います(*^_^*)
当たってるかしら・・・♪

yohさんへ

お褒めのお言葉、おりがとうございます*^^*
そんなふうにいっていただいて・・・とっても嬉しいです☆
買ったらまた載せますので、見てくださいね♪
送った写真からすると、たぶん春だと思います^^

消しゴムハンコも褒めていただいて、とっても嬉しいです(●^o^●)
趣味のことだけやお出かけしたことだけの記事はハッチのことと関係ないので、さら~っと読み流していただく感じでコメント欄なくしてみました。すいません(^^ゞ
またちょくちょく載ると思うので、良かったら見てくださいね*^^*

コポさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
そんなふうにお褒めの言葉、とっても嬉しいです♪
コポさんもぜひぜひ^^
2012年の応募してみてください☆
確か、今からもう応募できた気がしますよ^▽^

ぷーちゃんもゴロゴロしながらモグモグタイプですか^m^
あんな体勢でもちゃんと口動かして食べるからすごいですよね☆

消しゴムハンコ褒めていただいてありがとうございます(*^_^*)
また楽しいもの発見しちゃいました♪

ハッチくん、カレンダーの掲載
おめでとうございます~~v-238
あいちゃんもハッチくんも載ることができると
嬉しさ倍増でしょうね(*´-`*)
私はすっかり応募もしないで、過ぎていました~^^;
またいつか機会があったら応募してみようかしら♪

クールボードにぺったり横たわっている
ハッチくん可愛いです~*^^*
猛暑もあと少し…(で、あってほしい。。)
涼しい秋まで愛うさちゃん達も頑張ろうねっ☆*

cocomiさんへ

ありがとうございます*^^*
ハッチも載ることができて、とっても嬉しいです♪
cocomiさんもぜひまた応募してみてください^^
cocoたん絶対採用されますよ~☆

ボード、冷たくて気持ちがいいようですね。
愛用してくれています(*^▽^*)
猛暑、あと1週間は続くそうですね。。
早く秋になってほしいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
うちははちみつ色のハニーがいます。

はちみつちゃん、かわいいですね!!
たくさんのお洋服も持ってていいですね~。
またコメントさせていただきま~す!

なべちゃんさんへ

はじめまして(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます♪
コメントもとっても嬉しいです☆☆

うさちゃん飼われてるんですね*^^*
同じような色をしてるんですね♪
後ほど遊びに行かせていただきます。

またお時間ある時遊びにいらしてくださいね(●^o^●)♪
